もうだめよ 

2007年05月06日(日) 4時22分
にゃんちゅーってなんだっけ?

追憶にゃんつー外伝・x・ 

2007年02月26日(月) 23時44分
にゃんつーのバンドは、毎回人が変わる。

理由はもちろんにゃんつー だと思います・x・;


と、いうか、思い出した!
俺はだまされてたんだwwwww

ドラムがAちゃんだって聴いて、それなら!!!って思ったのに
いざ行ったら、、、Bマニ?ドラムのうまいのでちょっと有名な人だったw

しかも、中学部活動同じ人;;

だまされたよ・・・・





Aちゃんは♀じゃないからね

げっっっっ!!! 

2007年02月22日(木) 4時17分
腰が痛いんだ・・・!!!助けて・・・・;;

おぉ・・・やすm・・・・ぃ・・・・。

・x・;; 

2007年02月20日(火) 21時23分
去年の10月のことです。

学園祭がありますた。

事の如くにゃんつーはライブやろうぜ!!って。




             「にゃんつー外伝・・・!!!」

あんまり思い出せないから思い出せ次第書いてくよ


こうもんがひくひくするってことは、んこがでるんだな?!
しょうがない、生理現象だもの。

はずれ!! 

2007年02月18日(日) 1時00分
ついに誰も見てくれなくなった。

まあ、何も出来事書いてないから当然か・x・


そう思って、当たりを見回し見るが、ネタになりそうなものは何もない・・・。


目の前にあるのは、、、いつも携帯するウェットハンディ除菌できるコンパクトで
携帯に便利。
濡れティッシュですね。

ポケモンさ、やりたいな〜って思うけど超めんどいな。

最近、人生に満足しております。だってカップラーメンおいしいんだもの!!


風呂はいってくるぜ

ほんとwww 

2007年02月15日(木) 23時41分
あんたも好きねwwwwいい加減コメントくださいwwwwお願いしますwww。


カテゴリが一応「にゃんちゅーについて」なので、書きます。

たぶんコメントはにゃんちゅーのことでいいこと書かないともらえないんだろうと思います。
(だから書いてくれないんだよね??!!)





いまきづいたんだけど、自分でハードル上げてることに気づいてません。あれ、気づいてます。

あれwww気づいてなかったんだよなw??

・・・??

ねえ、どうなのwww?教えてwwwコメントで・x・

こおらあああ!! 

2007年02月15日(木) 10時39分
毎日見に来てくれているあなたあああ!


どっちらさんんでsっしょうかあああ!!
・x・;


       



何が重要なのか!!??そこがわかりますん。

ほわわ〜〜ん 

2007年02月12日(月) 4時05分
懐かしい香り。

どうやら霞みの森らしい。



誰かさんの腰。


欧人のむんむ〜んって匂いを想像してたんだけどなぁ・・・。


ぼなお。 

2007年02月10日(土) 22時01分
ぼなおさんすごいんです!!


bればrぶえbrばるばえrぶあえrぶあrばbらb

だそあpsだsだおあsだあsふぁ


まじ、いっかい見ればわかるよ!!

そのまんまだから!!そのまんまだから!!

そのまんまだから!!

今日は頭痛を人にうつした。

私の、、、、なんだ。 

2007年02月08日(木) 23時30分
さくっといこう

<無題>
そういえば、一昨日の月赤くなかった??

Re:
マジで(´3`)見てなかったx。x





見てなかたじゃnry ・・・・!!!!!!!!!


さあどうだろう、十分ににゃんちゅーを堪能することができただろうか?
どちらが正しいのか、その判断は任せよう。