1029 

2006年11月01日(水) 22時44分
ふぇー無事たんじょう日祝えました。
来てくれて良かった。
ふつうに話せて良かった。
昔の話とかふつうにするのね。
いいことなんだろうけど、もうほんとなんも思ってないんだろうね。
まぁいいや。
今のわたしにはどーすることもできないし。
私が望んでた友達、には戻ることはできたんだ。
それ以上は望んじゃいけないんだから。
ほんと今のわたしにはなにもできないや。
今のあの人にわたしは求められてないんだから。
ただひそかに思っているよ。今はそれでいいや。
つらいときもあるけど、強くなれるよねきっと。
うっしゃがんばる

今月です 

2006年10月01日(日) 2時28分
あーもう自分どうしたいのかわかりません。

4ヶ月も経つのに。


シュガー&スパイス見て自分と重ねてしまったわ。
柳楽くんはすぐ次に進もうとして偉いね。

何度も同じこと書いてるけどほんと自分が惨めで仕方が無い。

メールもしたいんだけど、したらしたで返事なかなか来なくてもやもやしてる自分がいやでさ。

メールしなきゃいいはなしなんだけどしたいんだよね。

なんでしたいんだろう。嫌な気分になるのわかってるのに。


もうわからなすぎる。
失恋なんてしたことなかったもん。

来月なんだよね。 

2006年09月22日(金) 0時40分
昨日、あの人の誕生日をみんなで祝おうっていう話が出て、喜んでしまった自分がいました。
去年は男友達と2人で過ごしたって言ってたから、
今年はみかがお祝いしてあげるねって言ってたんだよね。
別れちゃったからできなくなっちゃったけど、みんなでは祝えるのかなあ。
冗談かなあ。

あらためて考えてみたんだけど、 

2006年09月17日(日) 2時34分
全然前に進めてない日々を送っています。
そのときは、もう大丈夫だ。と思っていても、ふとしたときに昔しか見てない自分がいます。
ACIDMAN聞くだけで思い出すし粉雪聞いても思い出すし新宿歩いてても思い出します。
友達のEちゃんもそうだって言ってたけど、私の場合は思い出すだけじゃなくて、なんであのときあぁしたかったんだろう、あぁ言わなかったんだろうとばかり考えちゃうからいけないんかぁと思います。
そのたび泣いててほんと馬鹿みたいです。
そんなの後からだったらなんとでも言えて、例えそのときそぉ言ってても、結果は変わらなかったと思えるようになりたい。強くなりたい。
この3ヶ月半、ブログにいろんな思いを書いたけど、なにも変わっちゃいないんです。

今日、2ヶ月半ぶりに会ったんです。
会話という会話はしなかったけど、緊張してる自分がいてなんだか情けなかった。
全然顔見れなかった。
涙が出てきます。なんでだか。
会ったあとメールを思い切ってしてみたけど、返事きて喜んでる自分がいて、なんだか複雑。
私はなにを望んでるんだろうなぁ。
メールしたってなんの意味もない。
ただつらいだけ。
また忘れられなくなるだけ。
全然自分のなかで整理できてないってことが、今日良くわかりました。
まだまだ時間が必要なようです。

おやすみ 

2006年08月31日(木) 22時08分
今家族旅行で三重・和歌山に来ています。
早朝からくるま運転して新幹線からワイドビューを乗り継いで来ました。
疲れました。
今日はゆっくり休みたいです。

気付いたら 

2006年08月31日(木) 0時33分
気付いたらふられて3ヶ月たってました。
やっとふっきれた感あり。
同じ夢ばっか見るけどそんなのどうでもいいです。
所詮夢です。夢の中で手繋いでたって意味ないんです。
毎日バイトしてると、つかれるけど充実感あるし、余計なこと考えなくていいからいいです。
明日から家族旅行です。たのしいといいなあ。

いったりきたり 

2006年08月19日(土) 23時16分
みくしぃを一回辞めてマイミクからいなくなってちょいとすっきりした。
物とか写真とかあると思い出しちゃうからすてるべきらしいってのがわかった。
たしかにすっきりするかもね。
でもわたしは忘れたくないからそれはしないー。写目も大切に保存。
ということでまだまだくるしむのねわたし。
はぁめがねの彼と早く知り合いになりたす。
みくしぃで見つけてしまったからそれ系で話しかけよう作戦考え中◎
がんばれわたし。進むのだ!

ぬんぬん 

2006年08月08日(火) 0時33分
なくしたってぇ。
また街中で号泣してしまった。
まぢみんな冷たい目で見てくるしな。
はぁぁあ未練たらたらなんね。みっともない。
なくさないでよ。前はあんなに気に入ってくれてたのに。
ほんと人ってこわいね。変わっちゃうんだね。
バイトのあの人と仲良くなりたいよぉぉおぇ。
したらがんばれる気する。
昔の恋から立ち直るのは新しい恋しかないと心底思うお。
時間が解決してくれるなんてのは嘘だよ。
だっていまだにつらいねん。もうすぐ3ヵ月なのによ。

めきー! 

2006年08月04日(金) 9時56分
そっか…禁煙してるのかぁ。
捨てられたのかなぁ。
それはそれでいいけど、やっぱ少し悲しいかな。
みんな別れたあとの物どうしてるんだろ。
私はなんも捨ててないし身につけてるけど。
昨日は久しぶりにリバウンドしたわ。今日もか。
ほんとに会いたいどうしよう。話したいよー
周りの友達に言ったら協力してくれるかなぁ。
まあ本人に拒否られたらどーしようもないけどね。
はーまじ最近調子よかったのに!
2ヵ月すぎてまじでふっきれたと思ったのに!
いつまで振り回されるんだわたしは。

何度目だろう 

2006年07月30日(日) 13時57分
夢にでてきたよ。
仲良しな夢。
手つないでた。
私のよく知ってる大きな手だった。
より戻せた夢だった。
これが現実だったらなってまた悲しくなっちゃった。
夢ってほんとずるいよね。
会いたくなったじゃないか。
顔がちゃんと見たいなぁ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mee_mii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる