偶然?な出会い★

July 02 [Fri], 2010, 22:12


今日は、北大通りにある 

 喫茶 【 R a r u g o 】

へ、行ってきました

そこで、昨日から始まったという、

  絵 画 展  

何だか見た事のあるデザインだなぁ〜?

と思い、お店のマスターに聞いた所。

なんと、その作家さんが Higuthi Risa さん

そう。

2年前に、知り合いのお店で絵画展をされてて、そこで一目惚れをして数枚ポストカードを、購入させていただいた作家さんだったんです

なんて偶然

内心スンゲーテンションで、けどそんなに公に喜んでしまっても大人気ない

必死に平常心を保ちましたねww

こんな偶然、この後も何かイィ事ありそー

なんて思った私がバカでした。

何にもなくwww

世の中そんなに甘くないんでしょうね

さて、明日から仕事です。

来月カラ私は、入院が待ってて、きっと。

やむ得ず仕事を辞めるかと思いますので、今月は・・・・

後悔ない仕事を。。。。

がんばりますwww

欲しい〜♪

July 01 [Thu], 2010, 22:59


はい。

突然ですが、今日発見☆

☆透明樹脂粘土☆

なんと・・・・

知ってる方もいるかと思いますが、この粘土乾いたら透明になるんです。

なので、油絵具・マッキー・水性絵具なんかで、色つけしてかわいい雑貨作り放題www

なんて、素敵な粘土。

一目惚れしてしまいました。

ネットでの購入がイィのか・・・

専門店での購入がイィのかまだ不明。。。。

とりあえず。

今月中に購入して、暇つぶしになるのであれば、来月の入院にで持って行こうかなぁ〜?

なんて思ってます。

十勝千年の森

June 28 [Mon], 2010, 14:36


昨日ですが、旦那が清水町に仕事関連の用事があるということで、私も仕事が休みだったので、行ってきました

しかし、朝9時に行かないと・・・

って事で、寝ないまま早朝4時には出発

所々で休んで、何とか兆着したはイイものの。

何この暑さ

釧路ではありえないくらいの暑さで驚き・・・・

なんだか、私が寝てる間に

『十勝千年の森』

という、看板があった!!

らいしいので、行ってみることに。

到着して、大きな駐車場に車を止めて、

少しばかり歩いていくと。

あった。

何かの建物がwww

観光バスでツアー客みたいな人達が沢山いましたが、中に入るとなんだか、とても可愛らしい雑貨や

十勝で採れている食材で、トマトパスタソースとか、ヤギアイスろか、ブルーベリージャムなんか・・・

まだまだありましたが、目に付いたものはこんな感じ?

とりあえず・・・

とても熱かったので、真っ先に目に付いた『メーメーソフトクリーム』250円

メーメーと言うんだから、ヤギミルクソフトでしょ?きっと・・・ww

とても美味しく頂きました。

そして、外では色んな植物の苗が本当に格安で販売されてる

購入をしたかったのですが、マダマダこれから行く場所が沢山あったので、植物が可愛そう・・・

なので、今回は断念して。

公園内を散策。

なんだか、有料エリアと言うものがあったんですが、そこはレストランなど、

沢山あるみたいなんですが、お腹が減ってない。

という理由にて、今回は帰る事に。

次回のお楽しみに。

実家行くときにでも行ってみようかと思いますww


http://www.tmf.jp/area/index.html
十勝千年の森HP

鶴居村〜

June 05 [Sat], 2010, 14:33


昨日ですが、突然の思いつきで行ってきました。

鶴居村にある丘の上レストラン・・・

『ハートンツリー』

と。言うミルク料理にこだわったお店

本当に丘の上にあり、お店に入る前に、ヤギと、ブタさんが出迎えてくれると言うとても素敵なお店。

主人が、今すぐにでも動物達と触れ合いたいオーラを出してたので、何気なく…

料理の注文と同時に聞いてみたところ・・・・

お店の人から

『いやぁ〜可愛がってくれるのぉ〜?ブタちゃんたちも喜ぶわぁぁぁ〜』

と、言われ。

料理を食べ終わるまで、主人は我慢大会www

食べ終わり、後は食後の紅茶・・・・

もう、主人は外に出たくソワソワしてるので、仕方なく。

私のバックなどを、車においてから遊んで来ていいよ

と言うと、速攻店内からいなくなり・・・・

子ブタと、追いかけっこwww

私はお店のオーナーさんとお話をして。

外に出ると、スグあるベンチに私のバックやらPCやら置きっぱなし

主人を探すとなんと、ヤギ使いのように、ヤギの仲良く遊んでる始末で。

お母さんブタの写真を撮ろうとするだけで、主人にヤギが遊んでくれと言わんばかりに、くっついてくるしwww

レストランで食事した時間以上に、動物達と触れ合って。。。

でも、釧路から数十分車で行くとこんなに素敵なお店があるなんて、気がつきませんでした♪

写真は、まだPCに取り込んでないので貼ることはできなかったんですが。。。

近いうち、写真ばかり・・・

貼りますね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めっちー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる


はじめまして〜

管理人のmeeです

自由気ままな適当日記。

更新が本当に遅いブログですが、是非とも立ち寄ってくださいませ

一応、釧路市に住んでるので、釧路近郊の隠れたお店とか・・・

紹介できたらなぁ〜

と、今は思ってますが。

気分次第で、コロコロ変わってしまう可能性もあります

今年になって、念願の・・・念願だった・・・しつこい

オーブンレンジをやっと購入

タイミングが掴めず、買えずじまいだったのですが、買いましたww

なので、今まで作りたくても作れなかったお菓子

なんかも、作ってみて

本当に、ここ最近充実した生活を過ごしてます


最新コメント
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる