世界一切ない花嫁 

May 17 [Wed], 2006, 23:50
題名の通りでっす(゜u`*d)
世界一切ない花嫁の物語見ましたヵぁ??
Mёゎティムバ−トンの大ファンなんでDVD買いまちたvv
まぢ泣けたぁぁぁーー;だってエミリ−可哀相!!でもヴィクトリァも好きだし……
ェミリ−ヵなり可愛いかったぁぁ*'3`b)b憧れるvv
まつげ長いしー眼ぱっちりだしー!!いぃなぁー…о

前に買ったィャフ★ 

May 16 [Tue], 2006, 20:39
前にィャフ買ったって言ったじゃん??その画像付けといたぜィ(゜u`*d)可愛くない?!
ぃずミンとぉそろvv(´Д`)ハァハァ‥
でもぃずミンのピァスだったょねー?Mёのゎィャフだぁぁ*'3`b)bクレァ−ズ大好きなんだヶど!!v安ヵヮだょね!

今塾だし!宿題やってなぃし!((笑*
ぁ"ーー!!今休み時間〜bてヵ難ぃんだヶどッ!!なんヵ説明しろって問題なんだヶど…普通に無理ですヵら!!vたは☆まっぃっヵ♪

ノ−パソが我が家にゃってきたvネットも繋がったvvなんでこれヵら頻繁に更新できると思ぅ↑↑(ノv`★)
んじゃバィビ**

細美ダーリンvv 

May 15 [Mon], 2006, 23:27
最近細美ダ−リンが恋しくてたまらないんですヶど!!!v
ホント愛してる↑↑(゜u`*d)
だって3●歳には見えないょ!!(一応公表してなぃヵら隠しときまつ☆)
あ"〜〜!!暑いっっ!!;(;゜;ω;゜; )
今日暑くなぃ!?Mё寝るとき髪垂らしてるヵら暑いっっ!!結ぼっかなぁ♪(●$'V+Pq)
今日さー持久走ぁってマジメに死ぬかと思ったょー……まぁ距離は1000mだし短いんだヶど…疲れた!
でも前ょり3秒タイム上がったしvvぅはvゃったね!(ノv`★)
ではではぉゃすみぃーb((近々リニュするょ$

地元へGO! 

May 14 [Sun], 2006, 23:38
今日ゎ友ダチと地元のちょい都会に行ってきました☆*'3`b)b
本日のお買い上げ商品は……


星の3連ィャフ&伊達の黒縁眼鏡


以上だっぺbb少なっっ!!!
ヶどィャフまぢ可愛いしっ☆なんヵいずみんが付けてて密かに欲しいなぁーって思ってたヵら…
発見した時はまぢでテンション上がったぁぁvv600円でお買い上げ(゜u`*d)

黒縁眼鏡は100均でハヶーン!!((何*
すごくなぃ!?100均ありがとぅ!!!

んではぃっヵ画像付けまつ♪
最近ァクセスUPしだして嬉しいめぇでした★☆

パ●ツが好きな友達о 

May 13 [Sat], 2006, 0:19
やっぱ今日気づいたヶど…友達さぁ変な仔多いわっ!!!((笑*
だってパ●ツの神様ぃるょ!?だってパン●の話ばっヵするんだもん!!類は友を呼ぶってヵ!d(・∀・)

CUTiE買ったぁぁー☆Puffy可愛かったぁぁ!!v後ね……ヴィヴィァン欲しぃょ??(´Д`)??!!
ハンヵチでぃぃヵら欲っすぃ↑↑だって1000円だょ!?貧乏なめぇでも買えるさッ(ノv`★)


部活の話だヶど…やばぃ!!!!ホントやばぃ!!!だって12人だょ?!
Mё等の代は25人近くぃるのにぃPq3`)半分とヵ…各パ−トに1人とヵ寂しぃょーー!!!
はぁ……(*´Д`)=з疲れたしテンション下がってきたヵら寝るしーっ!!ぉゃすみぃ♯♭$♪

柴田vv 

May 07 [Sun], 2006, 22:08
さっきまで柴田見てたvvマヂでラビュ??ッ(●ノ∀ノ)まぁ細美ダ−リンには負けるけど♪ダァリン大好きだしvv
GW終わったねぇー…明日は朝練あるからもう寝るねンb

私生活グッズ2☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:47
はぁぁい!!私生活グッズ第二弾だっちゃvv【定演の写真】
とりあえず机の上からせめてきますッッ(○p'3`d●)
コレは去年のブラバン定演の写真を卒業した先輩にもらった写真立てに入れてますо
思い出の品☆だなん*'3`b)b

♯♪カラオケ♪♯ 

May 05 [Fri], 2006, 22:42
めぇは今日、ママンとカラオケに行ってきましたァァ☆ママンと音楽の趣味合うからねン*'3`b)b
んでね……エルレと林檎嬢を熱唱してきたッ!!(★b'v`d∞)さすがにPOLYもSABも歌えんから: )
PCではお友達探しに行ってたァ☆寂しい仔みたいだね…;でもねッ!
NO USED時代(前HP)の友達にごめんなさいしてきたんvマジいい仔たちだからもっと仲良くなりたいなぁぁぁーbb
GWが段々なくなっていく苦痛を味わうめぇでちたPq3`)

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 20:33
んでね!!画像付けましたぁぁvえとめぇの私生活グッズ第一弾どぇす(◆*'3`b)b♪【キノコ時計】
友達からのプレゼントなのvvんで39で買った$サングラスでお洒落してるんよ☆★
可愛いでしょvv((何*

初ぅぅーわっひょい!!! 

May 04 [Thu], 2006, 18:54
初だぁぁ!!(★嬉+O∀o*)♪無意味に高テンションっちゃ♭
なんかやっとこさホムペが無事できて嬉しいィィ*'3`b)bんとっんとっ!まず自己紹介から♯♪$♭
めぇ 中弐 ブラバン命 A.SAXが恋人 彼氏いない歴14年突入
ROCK&PUNKが好き ELLE POLY SAB41ら辺が好き(★b'v`d∞)
好きな人ゎ☆☆先輩о

事情でやっぱ先輩の名前は出せないん;ごめんなさい(;'I`A``
やぱもし誰かが見てて「あっ!コイツ○○じゃん!」
とか思われるの嫌なんで……о

んじゃ早速今日の事ォ★$#&\%#&$\★
今日はね連休だし髪切ってきたぁぁ*'3`b)bウルフーー!!vにジグザグ前髪ーー!!vにしてきた!!!
マジ気に入りィィィ(*'V`●$。なんかサロンボ−イが素敵☆でした(●ノ∀ノ)笑い方がッッ!!((笑*
で色々ドライヤーの仕方とかワックスのつけ方とか教えてくれて……「頑張ってね!」と一言………




頑張っちゃいます!!!!!!!!!((爆*



といった感じ♪♪いつか画像付けるねェェェ!!
んでは本日はバイビ☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mee4used
読者になる
Yapme!一覧
読者になる