んーんー

July 09 [Tue], 2013, 8:18

今日は、朝から本を読み終えたくて電車で寝ないように頑張って読んでる

家入一真さんのお金が教えてくれることって本何だけど凄く書いてあることが面白いし考え方とかが時代にあってるなと思う。

考え方で思い出したけど、たまに時間があると人を分析する癖がある。
土日に、時間があったから考えてたんだけどしつこい人って世の中にいると思うんだけどそれって本当は素直で自分が騙されないようにしつこく聞くんだね。

多分そう。

人間の心理って、意図してなくても気がつかないところででてたりするから納得した

今日は、お寿司家族で食べに行くから仕事はやくおわらせなきゃ(๑•ૅૄ•๑)
いつも思うけど、あたしは周りの人にめぐまれてるなぁ(^。^)ほんと、そう思う。

おつかれさまー

July 04 [Thu], 2013, 21:38


仕事おわって、今日は早めに電車乗ったー(o^^o)なんだか、ほんと毎日バタバタしてるなー。クタクタだ。。( ???)

今日は、これからスーパー銭湯いって
スチームサウナ入るのがたのしみ?

りぼんのくつ

July 04 [Thu], 2013, 8:43


今日は、りぼんのくつ。
夜は雨みたいだけど、今日は地元の友達と予定があるからたのしみ(´-`)

なんだかんだ、やっぱ地元の友達すきだなー。
もちろん、前の会社の人たちもみんなすきー?
なんとなくでもいられたり、どうでもいいことで大笑いとかできることがすごいと思うんだ。

あとね、本当いまはいましかないんだよね。
本当思う。やりたいことも大事だけど、今も大事だなって思う(^ ^)

パンプル ピンプル パムポップン?

July 03 [Wed], 2013, 22:16


足がパンパンだぁー( ???)
今、仕事がおわったがいろいろと今日予定通り進まなくてイライラしたw

だけど、仕事のこなし方とかかる時間を把握する頭がだいぶ戻ってきたのがわかってきた。
この感覚かなり忘れてた(´・ω・`)

今週は、明日以降だいたい予定詰まってるしたのしみだ。週末も、作業するし。マイペースにいろいろやってこう(^ ^)
まずは、明日地元の友達とスーパー銭湯だ。たのしみーw

んまーんまんま。うま!

July 02 [Tue], 2013, 8:44


タイトルは、何の意味もないですw

写真の加工は、最近こんな感じがおきにいり。
今日は、朝から地元の友達とすれ違った(´-`)
声かけられて、数分はなしたけどやっぱ友達っていいよね。ちょっと話しただけで元気貰ったw疲れてこんな顔してちゃだめだなーってw

今日も、がんばろーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
すきなもの/うれしいこと/おもったこと/たくさんのせていこうと思います。
webサイトもあるので良かったら、きてください^^
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiho
» 人と会わなきゃっ (2012年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる