2012年09月03日のつぶやき 

2012年09月04日(火) 0時00分
  • 今の私は胸を張って言えるのかな…。 RT @jyakucho_bot: お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげて下さい。 Posted at 09:20 AM
  • RT @azmax777: 「思いやり」には、よくある誤解があります。○思いやりとは「相手の立場や気持ちを【理解】しようとする心」そう、あくまで理解なのです。ところが私たちは、立場を理解する範囲を大きく超えて、×思いやりとは「相手の利益を、自分の利益より優先すること」と考 ... Posted at 04:48 PM
  • http://twitter.com/megs1222

2012年08月20日のつぶやき 

2012年08月21日(火) 0時00分
  • RT @siva_yuri: 外交は知識問題ですので確かに分かりにくいかもしれません。 韓国の政府が日本を叩く時は韓国が窮地の時なんですよね。 一方中国の場合、調子の良いときと節目の時に日本を叩きます。 中国の後者についていうと既に風化して儀式化してる感じで、前者が中国本 ... Posted at 09:54 PM
  • RT @siva_yuri: ときめきを再び手に入れるには、何でも捨てていけばいいですよ。 ときめきとは饑餓であり、饑餓で死ぬよりは無様でもいいと伸ばした手の震えをいいます。 ですから饑餓状態になればときめきます。 満ち足りるのをやめて自分の家に火をつけるようなことすれば ... Posted at 09:57 PM
  • http://twitter.com/megs1222

2012年08月02日のつぶやき 

2012年08月03日(金) 0時00分
  • 昨夜家があまりにも騒がしかった抗議だと思われるピンポンダッシュがあったので、今日は休みだけどできるだけどこかに移動しよう。うん、そうしよう。しかし直接うるさいと言ってくれれば謝りもできるのになぁ(´・ω・`) Posted at 09:34 AM
  • http://twitter.com/megs1222

2012年07月31日のつぶやき 

2012年08月01日(水) 0時00分

2012年07月16日のつぶやき 

2012年07月17日(火) 0時00分

2012年06月30日のつぶやき 

2012年07月01日(日) 0時00分

2012年06月29日のつぶやき 

2012年06月30日(土) 0時00分

2012年06月27日のつぶやき 

2012年06月28日(木) 0時00分

2012年03月18日のつぶやき 

2012年03月19日(月) 0時00分
  • 夕方から娘が具合悪そう。お腹が痛いと言うがうまく説明できないらしい。ぐったりしてるだけで症状がわからないからどうしようもないなぁ。しばらくは様子見。 Posted at 07:40 PM
  • http://twitter.com/megs1222

誕生日プレゼントの 

2012年02月22日(水) 17時46分


一輪車を練習中!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像あいちん
» 祝!逆上がり (2010年09月18日)
アイコン画像みー
» 海水浴 (2010年08月26日)
アイコン画像みー
» 【募集終了】どなたかご紹介下さい! (2010年08月26日)
アイコン画像anko
» 【募集終了】どなたかご紹介下さい! (2010年08月25日)
アイコン画像をしけん。
» 海水浴 (2010年08月07日)
アイコン画像みー
» GW第二弾 (2010年05月06日)
アイコン画像Meg
» GW第二弾 (2010年05月05日)
アイコン画像みー
» 下関ドライブ (2010年03月25日)
アイコン画像もしけん。
» 下関ドライブ (2010年03月24日)
アイコン画像みー
» 有言実行〜♪ (2010年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる