いやー 

2013年04月22日(月) 15時03分
ども

水際めでぃあです

えー

なんとなく更新してみました。

いつぶりでしょうか?

誰も見てないことこの上ない!

以上。

喰らう 

2011年09月24日(土) 2時29分
ども

山科区めでぃあです。

えー

食ってみました


噂の一品

くぱぁ〜といやらしく開いてみると



なんか残念

なんとなく残念

まぁまぁ食ってみまさせう


う〜ん(-_-;)

テイスティングカモン!!





やっぱり・・・

うーん


めでぃあ

ソーダみたいな爽やかな女性

大募集です。

初投稿 

2011年09月13日(火) 13時42分
ども

チャンめでぃあです。

えー

初投稿です

スマートフォンからの・・・

全くわからねぇ(-_-;)
最高に後悔しております!

まぁ、カメラも良くなったし、またちょくちょく更新しようと思います。

めでぃあ

スマートフォンの女性

大募集です。

 

2011年07月21日(木) 2時51分
ども

葉山海岸めでぃあです。

えー

テレビ欲しいね

テレビ

今のバイトが0時まで
で、日曜日は練習がお休みで夜更かし出来るから今年の27時間テレビは一番面白い深夜帯が気兼ねなく見れると思っていたのに・・・

テレビが映らなくなるってどゆこと(― ―;)

あー

空からテレビ降って来ないかなぁ〜


めでぃあ

テレビ買ってくれる女性

大募集です。

あおいそら 

2011年07月17日(日) 14時27分
スゲーぞ!

雲一つねーぞ!

テレビ買えねぇ 

2011年07月09日(土) 2時43分
ども

北ベトナムめでぃあです。

えー

そろそろアナログ放送が終了しますね
もちろんめでぃあ家別邸(品川区)のテレビはアナログです
秋田のデカいイケメンから譲って戴いた大切なものなんですが…

これを書いている現在
テレビの左下には
『アナログ放送終了まであと15日』
と書いてありんす

いやぁ〜 まいった

今月お金がNOTHING

弟が教育実習で仙台に帰るんでスーツ二着とその他一式

新幹線2往復

おまけにマブの結婚式まで重なる始末

きっと購入出来るのは二ヶ月後くらいでしょう


( ̄□ ̄;)!!

夏が終わってしまうっちゃ…

バイト→練習→バイト→練習→バイト・・・・・・
のスパイラルなもんで、夏を感じる唯一のアイテム『テレビ』

くそったれ


めでぃあ

テレビ買ってくれる女性

大募集です。

遂に 

2011年07月01日(金) 6時46分
到着でがす☆

異臭 

2011年06月30日(木) 23時43分
ヤバいヤバい

前の席の女性

脇から独特なにおひを放出する人種の方だ( ̄□ ̄;)
SAでスプレーを買ってあげよう
トトロのカンタみたいに
「ん!」
って渡して立ち去ろう。

やった☆ 

2011年06月30日(木) 22時36分
今回のバス移動は隣に人がいない(^.^)

腰痛の神様ありがとうございます( ̄▽ ̄)v

今から 

2011年06月30日(木) 22時20分
帰仙するんだけど、もう既に腰痛の兆しが…

頼むぞ腰!
P R
最新コメント
アイコン画像めでぃあ
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像ぬま
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像めでぃあ
» 結局 (2010年11月26日)
アイコン画像Chaboさん
» 結局 (2010年11月24日)
アイコン画像めでぃあ
» 一応ね (2010年10月01日)
アイコン画像やま
» 一応ね (2010年10月01日)
アイコン画像めでぃあ
» 弟も (2010年09月01日)
アイコン画像ヨシツグ
» 弟も (2010年08月30日)
アイコン画像めでぃあ
» 丸めんなよ (2010年08月26日)
アイコン画像道産子
» 丸めんなよ (2010年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めでぃあ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる