クロエ 

August 23 [Thu], 2007, 1:16

未知の病に臥す妻とその夫と周囲の人々

人間の綺麗なところと馬鹿なところがグニャグニャ。
夫婦はただ『純愛』っぽいんだが、周囲がなんかリアルな感じというか不条理ぽいというか。
キャストの所為だかやっぱり「濱マイク」の雰囲気があるね。
永瀬さんの役は全く違うんだが。(今回は夫)
宙に浮いたリアル?

いい映画だと思うよ。好き好き。
ただ俺は繰り返し見れる手ではない。
永瀬さんの他に妻がともさかだったりね。小西もいた。

ハサミ男 

August 23 [Thu], 2007, 1:13
連続殺人犯「ハサミ男」が狙っていた女子高生が、何者かに殺される。しかしその手口はハサミ男のものと同じであり、世間は同一犯とみなすが

5年位前に小説を読んだんだったかな?
原作者の人のデビュー作で、この人の作品は結構好き。
なので小説の方が面白い。映像はなんかチャチだしね。
しかし何となくラストが違って、コレはコレかな、と。
淡々とした雰囲気とか異質な人物とか俺は好みだし。
けどR15にするほどのシーンは全くないと思うんだけどなぁ。
豊川さんを久しぶりに見た。
P R
最新記事
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meduzo/index1_0.rdf