いや〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:53
今日も仕事ひまだったな〜仕事に行ってるけど、仕事を見つけなきゃ
仕事がありません。
なんで!なんであたしだけこんな暇なの!他の人たちはせかせか仕事してんのに。
自分だけ暇ぶっこいてぼけ〜としてると、ちょっと悪いなーとか思います。

あ、ミクシーに乗っけてる画像は倖田來未サンですよ!!そこのあ・な・た!
あれが、あたしだったらとんでもなく嬉しい限りでございます。
おっぱいボーン、ドキューン!


噂のH君の事なんだけど、6月ぐらいに転職したわけですよ。トラックの運ちゃん。
まー最初はいいかなぁ〜。とか思って・・・。
でも、朝めちゃくちゃ早いじゃんけ!てゆーか夜?!夜中?!
H君の行ってるとこ評判悪い悪い。あんなハードなとこあんの。もうσ(゚∀゚ オレ!! が嫌です。
よくあんなところで働ける。
寝る時間もないんだよ。もうちょっと、σ(゚∀゚ オレ!! の事かまえ!!!
給料がよくなくても前のところでよかったなー。
今つまらん、つまらん、最高につまらん。
あんなとこで働いてたら死ぬ。寿命縮まる
死ぬ前に辞めてほしいんですけど
って、あたしが言ってもやめないだろうけどね。

もー悩みが・・・・・・・・
恋する乙女でっす。

ばいばい。

おひさしぶりです。 

May 28 [Sat], 2005, 22:01
なんだかんだ、ブログ書かなくなって1年たっちゃうじゃん。
ってことで・・・。今日暇だったので色々なブログを見て回ってたらたまには書こうかな、という。
なんて人に影響されやすいΣ(゜Д。;))

ここによく書き込んでた時は、高校生だったのにもう社会人かよ!!!!!!
いや〜年とりたくないね。
ヤフチャでよく絡んだ皆様は元気でしょーか。
このブログ見てたらコメントよろしく

なんだかんだで、噂のHくんとはまだ続いてます。今月の28日で1年になっちゃいますよ。
なんか、付き合うと人ってやっぱり変わるよね。
変わるっつーか、慣れ?
付き合う前ぐらいか、付き合ってすぐぐらいの あの初々しさがたまらなくイイne(゚∀゚ )
あの頃がなつかスィーです。ハイ。
まー思い出は優しいから、甘えちゃ駄目なんですよ!!!!!

めろんがなんの仕事をやってるかと言うと、倉庫&運送会社の事務員さんです。
高校生の時から事務員やりたかっただけど、なんで事務員になりたかったのかは謎・・・。
まっ!契約社員ですけど、そのほうが気楽でいいかもねー

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですが、未来の旦那様に何を買ってあげればいいのやら。
事務員の給料で買ってあげられるもの・・・。
男が( ゚д゚)ホスィものなんてわかんねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
クリスマスに年末にバレンタインに・・・。出費が

最後に「がちゅ〜りから飯!」


おひさしぶり 

January 15 [Sat], 2005, 2:20
だいぶおさぼりしていました。ごめんなさい。
だってめんどくさくなっちゃったんだもん(*ノДノ)キャ!!こんなめろんをゆるちて
まぁ〜これと言って書くことなぃんだよね・・・。ネタがないもん。
とりあえず、昨日(金曜日)はさぼって家で寝てた。だってさぁぁぁぁぁ黒スプレーとかめんどくさいもいいとこ。
そんでバイト前に旦那が家に来てワンピース見てまったり。
7時からバイト行って、元旦那の姉ちゃんとその子供が来てきまずかたー。
「あっ、こんばんわ〜」みたいな感じっす。しかもその家族大人数だから買ってく量がはんぱない!
コンビニの一番でっかいビニール袋ぢゃたりないのよねー。めんどくさあああああああああああい。

なんだか最近、旦那がσ(゚Д゚∴;*)がバイトばっかでつまんないってすねてます。しょーがないぢゃん?!バイトなんだからさぁ。
でも、旦那も仕事のほかにバイトするらしい・・・。パチンコ屋の面接受けてきて今結果待ちだとか。そーしたら余計に遊べなくなるよね。
てゆーか、体壊しますよ?!そんなんヤダ(゚ロ゚*)ノ だったらバイトしないでひもじい?生活を続けてたほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも、一人暮らししたいんだって。まー旦那が一人暮らししたらσ(゚Д゚∴;*)はそこに住み込む( ´艸`)ムププ
なんかね、σ(゚Д゚∴;*)が前バイトしてたそば屋夜またやるらしい!んで、一緒にバイトしてた同じクラスの子が夜やるみたいだから、その子が出れなかったらやろうかなーなんて考えちぅ
まぁ、コンビニのバイトとかぶらなかったらだけど・・・。でも絶対旦那怒るよ。(´Д`)ハァ・・・
でも8時ぐらいには終わるからさー。
2月ぐらいに多分車買うし、ガソリン代ぐらいはなんとかしないと。
まぢ、金がねぇ。
これから、家庭学習期間にはいるから、色々遊んだりなんだりで金かかるしさー。
ヴィトンのバックもほしいし、Diorの時計もほしいんだよおおおおおおおお。
誰か買ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

もう絵文字とか使うのもめんどくさいです。年かな

ぁヶぉめ!!!!! 

January 01 [Sat], 2005, 19:46
ぁヶましてぉめでとぅござぃます今年もこんなめろんを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

昨日ゎ大晦日だったゎヶですヶど、みなさんどぅ過ごしましたヵぁ?まぁとヵぁりぇませんヶどね・・・(´Д`)ハァ・・・今年の年末ゎ家で過ごしておしまぃヵって本気でそぅ思ぃました。
夕方の5時頃に旦那と合流しました。吹雪の中まで来てくれました。すっごぃょね!雪が降ってる中の運転とヵ絶対にできなぃしヽ(;´Д`)ノ
しヵも、ノーマルタイヤですょ。せめてスタットレスにすればいいのにねー。まぁめんどくさいしねw
家でまったりして、お腹がすいたのでご飯を食べに行くことにしました。焼肉が食べたかったんだけど、どこもやってませんでした。だからリニューアルオープンしたフライングガーデンに行ってきましたなんとそこで年越しをむかえてしまぃましたw
その後、初詣にいったんだけど、混んでたから即行帰宅。
旦那の友達と合流して、教習所の近くのゴルフ場で雪とたわむれました。でも、そこ土手だったから坂道がぁったんですけども、旦那の車登れませんでした。
みんなで一生懸命色々考えたんだけど、結局どれも駄目でした最終的に教習所内のコースを通って一般道路に出ることに決めました!
いやぁ〜まさかマイカーで教習所内を走るとは思ってなかったしwとか旦那がいってましたが((´∀`*))ヶラヶラ
あたしも、教習車以外の車で所内を走るとはびっくりですwもぅ二度と体験できないと思いますw

初雪・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 

December 30 [Thu], 2004, 2:56
今日朝7時頃起きたら、みぞれ?みたぃなやつが降っててびっくりしました。
まぁ雪降るのゎ知ってましたがwwwでも結構強く降ったんねまぁ出かけてましたヵらょくゎかりません。
雪ダルマをつくる計画ゎ崩れました

もぅ年末だし、日記ゎぉ休みってことで

ん〜なんだかなァ 

December 26 [Sun], 2004, 23:38
昨日ゎクリスマスだって言ぅのに、昼間1時ヵら4時までバイトでした。ったく。クリスマスなのになんでバイトしなぃとぃけなぃのょぉぉぉぉぉ
なんだヵ、中学校の時の先輩?とヵ来たし。先輩って言っても仲良くて?たまぁ〜に遊んでたぐらぃなんですヶどね・・・。その人レディ-スに入ったとヵ噂ぁったんだヶど、本当なんだろぅヵ。でも、前にゲ-センでガルフィ-着てるの見ちゃったしなぁヽ(;´Д`)ノ
どんまぃでしょwまぁその時ゎ素通りしました。だって・・・恥ずかしぃょ!!!!!ガルフィ-とヵ・・・。

4時にバイト終わって、店長とヵぃたヵら事務所でず-っと喋ってたら、旦那ヵら来て「今日ゎ起きれなヵったょ」って。仕事休んだんヶわりぃ奴ぅ。
電話ヵヵってきて、に来るそぅです。まぁぃぃんだヶどさぁ。クリスマスだし。どこにも行かなぃでまったりでしたヶど。
でも、ぃきなり夜の11時頃になって「遊びに行く」とヵ言ゎれてさぁ。【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】って感じでしたがwもっと早く言ぇょぁたし旦那が帰った後暇ぢゃんヵょ。でもクリスマスに暇してる友達なんていなぃって話。

昨日ゎM●で取った「僕の彼女を紹介します」を見ました。友達が映画館で見てきて「ボロ泣き!」とヵ言ってたヵら「そんなに泣けるんだぁ〜」って思って見てたんだヶど、ちょっとじぃ〜んってくるぐらぃでした。ゃっぱりそ-ゅぅのゎ映画館で見なきゃ駄目ょね
「猟奇的な彼女」を撮った監督だょね?!人も同じだったしwでもぉもしろヵったょ

夜中暇だったので、コンビニ行って廃棄弁当食ぉぅとしてて、時間つぶしに「ヤンキ-母校に帰る」見てたら睡魔が襲ってきたので逝きませんでした。
こんな感じでゎたしのクリスマスゎ幕を閉じました。

メリクリ 

December 25 [Sat], 2004, 23:42
ゎっほっほぉ〜ぃMerry X’masだぬぅん!!
昨日ゎ、イヴだったゎヶでつヶども、みなさんどぅ過ごされましたかぁ
σ(゚Д゚∴;*)ゎ旦那と一緒にクリスマスを過ごしましたとりぁぇず、旦那がσ(゚Д゚∴;*)のに来る途中にケンタッキ-を買ってくるとヵ言ってて、ぃぃ子にで待ってたゎヶ。でも、なんだヵゃっぱりクリスマスだヵらぇれ-混んでるって噂・・・。夜の7時前に頼んで出来上がるの8時とヵ ((艸゚Д゚)どんだヶ!!?
8時まででまったりしてましたょ。8時になってケンタッキ-取りに行ってまたに戻って食って。なんだヵ全然クリスマスって感じがしませんでした。毎年同じょぅな感じですね。
でも、昔の旦那なんて誕生日にくれるはずの指輪をなんだヵんだでクリスマスイヴにもらぃましたヵらだって、σ(゚Д゚∴;*)の誕生日って9月5日だょ?!3ヶ月以上も過ぎてるぢゃんヶ!!!!!!!!
そこまでゎ、ぃぃんですヶどね。プレゼントもらってそっこぅ寝やがった。ふざヶんなもぃぃとこだろ。その後ゎ友達と居酒屋行きましたがね。

話もjヶど、その後「X’masだしどっヵ行きたぃねぇ」とヵ言ってて、でも行くところなぃし、時間が9時とヵ10時とヵで微妙だったのね。だヵら、とりぁぇず「街をブラブラしてみょぅ!」って話んなって街をブラブラしてみましたが、人ぃねぇぇぇぇぇぇぇぇみんなX’masってどこで過ごしてぃるの?!ゃっぱり家でまったりしてる人の方が多ぃのヵなぁ?
夜景スポットとヵ3種類ぐらぃヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタんでσ(゚Д゚∴;*)の学校の近くの山行こぅとしたら、途中まで山に登ったところ結構な渋滞!!!!!!!!諦めて途中で帰ってきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

X’masプレゼントもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんX’masイヴヵらX’masになるときにwwwロマンチックだろw
ダイヤモンド!!!!!!!って感じ?ヮラヮラまぁちっさぃヶど、ダイヤのネックレス?!わぁい━ヽ(*´∀`)ノ━♪♪♪ぃぃだろ!

初バイト(*゚Д゚)/ダー゚+。 

December 23 [Thu], 2004, 23:28
今日ヵら近くのコンビニでバイトを始めためろんですゃっとこバイトする気がぉきてきました。2月ぐらぃにゎ車買ぅし、ガソリン代とヵぐらぃゎ自分で払わなぃと。まぁ、当たり前な事なんですが・・・。車って維持費とヵ大変だょねでも自分の車ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!維持費とヵ色々考ぇてゃっぱりですヶどね。MOVE(・∀・)モエッ
つ- ヵ、本当ゎバイトなんてする気なんてぁりませんでしたがwでもσ(゚Д゚∴;*)がバイトしてるコンビニの店長と仲良くてアドレスとヵ知ってる仲なんでっょ。んでが来て、「バイトしなぃ?」って。バイトしてなヵったヵらしてみょぅかなぁって思ってさ。
そこ仕事覚ぇちゃぇばすげぇ楽だしねwwwだって事務所で煙草吸ぇるんだょこんなぃぃバイトなぃでしょぅ。まぁ、時給安ぃヶどね。セブンなんヵょり全然楽だょ。
でも、σ(゚Д゚∴;*)今日のバイト3時ヵらだと思ってたら2時10分ぐらぃ前に店長ヵら来て、「今日2時ヵらだょ!」って・・・。
゚(∀) ゚ エッ?まぢっすヵ!!!!!!!!!!σ(゚Д゚∴;*)ゎてっきり3時だと思ってたヵら、3時に間に合ぅょぅに用意してたゎヶ。ほぼすっぴんでバイトに行きましたが何ヵ???????
だってさぁ、前土日ぐらぃに店長ヵら来て「今日3時ヵらバイトだょ-」って。σ(゚Д゚∴;*)の初バイトゎ23日ヵらだったのにそんなこと言ゎれたら焦るぢゃん(*´д`;)…んで、そのきたのが3時15分前とヵ・・・ぁりぇねぇ。店長がそんな変な事言ぅヵらσ(゚Д゚∴;*)ゎてっきり3時だって思ぃ込んでたゎヶ店長のせぃにしちゃぇwww
まぁダッシュで行ってOKでしたがなんヵ色々覚ぇる事がぁって大変なんだヶど・・・。もぅレジだヶで精一杯って感じっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宅急便とヵ、ぉ弁当とヵ、公共料金とヵ、ぉ弁当のぁっため具合とヵ、廃棄とヵ色々大変なんすヶど・・・。
(´Д`)ハァ・・・この先ゃってヶるヵな?って正直思ぃました。だってさ-そこのコンビニ慣れると1人でゃらされるんだょね。まぁ楽っちゃ楽だし暇だヶど、もしゎヵんなぃとこがぁったら大変ぢゃんもぅてんぱったてんぱった!!!!!!!!!


サボサボ 

December 22 [Wed], 2004, 20:53
ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今日ゎサボリ日でぃっだってょぉ〜?4時間なのゎイイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!なんだヶど、4時間ず-っと体育館で話聞ぃたりなんだりすんだょ?!なんヵの発表ゃったりさぁ。ぅちの変な所で厳しぃヵら、指定のセ-タ-ぢゃなきゃ駄目なのさ。だヵらと言って指定のセ-タ-すっげぇダサイもぃぃとこだから着たくなぃって話。だヵら!!!!!!!Yシャツとブレザ-の2枚だヶ!ぁりぇんし寒ぃったらぁりゃしなぃょ・・・。めんどくさぃヵらサボっちゃぃましたwまぁ、どぅせみんな来てなぃだろぅヶどd(´∀`●)ネッ☆

つぅか、昨日σ(゚Д゚∴;*)まぢ早寝したって噂旦那の家行ってDVD見るはずだったんだヶどね。多分プレステ2の調子が悪くて見れなヵったのょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だヵら学校へ行こぅ見てて前の日2人ともぁんまり寝てなヵったヵら、2人で「仮眠すっかぁ?」とヵ言ってたら本当に寝ちゃった多分ぁれゎ午後8時ぐらぃだったと思ゎれ。
そんで、夜中の12時半ぐらぃに目が覚めたんだヶどそのまま爆睡ぶっこきw今度ゎ3時頃にまたまた起きましたそっヵら多分1時間ぐらぃ起きてたのヵなぁ?ん-まぁその1時間で何してたヵってゅぅのゎぁぇて言ぃませんが・・・
それヵら、7時まで寝ました。寝すぎもぃぃとこだろ旦那ゎ仕事なので私ゎ家に送ってもらぃました。
でもでも!イパ-イ寝ちゃったし、寝れなぃヵら1人でず-っとワンピ-ス見てました・・・。それヵら漫画読んで仮眠を取って。ん〜〜〜実に暇でした。
ぉ腹がすぃたので、オムライスとゃらを作ってみましたなんだヵご飯を炒めてみたんだヶど、ご飯がヵたまっちゃっててほぐれねぇ!とりぁぇずそのご飯ゎ ・⌒ヾ(*´_`)ポイしました。
よ-しッッ1ヵらゃり直しだぁ-ぃ!ご飯炒めてケチャップぶっヵけて、卵薄く焼ぃて・・・。(*´・_●・)*´。_。)ゥン♪なんとヵオムライスらしき物ができました。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
まぁ、ダシとヵなんにも入れなヵったんでまるでケチャップご飯と、薄焼き卵を食べてるょぅでした。

|´Д` )|ノィョゥ 

December 21 [Tue], 2004, 16:49
ぃゃぁ・・・昨日日記書ヶませんでしたょ昨日とヵ何してたっヶ。

昨日ゎ真面目に1時間目ヵら行ってきますた。んで、2時間目が終ゎってすっごく帰りたぃ気分になりました。だヵら友達と早退することにケテ-イ!!!!!!!!
2人して帰る足なヵったヵら、とりぁぇずヵら駅まで歩きました。そんでそっヵらまた歩ぃて駅に行ってに帰るのとってもめんどくさヵったので
「誰ヵ迎ぇ来てくれるゃっぃね-ん?!」とヵそ-ゅぅ話になって。んで、友達の友達が駅まで迎ぇに来てくれることになりましたわぁい━ヽ(*´∀`)ノ━♪♪♪んで、外で待ってたんだヶど電話しても出なぃんだょねぇ・・・
ぁれ?!これゎもしヵして・・・ばっくれ?(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 案の定ばっくれられました!!!!!!!新たに迎ぇ来てくれる人を求めてたんですが、寒くて耐ぇられなくなったので、とりぁぇずはなまるぅどんでぅどん食って考ぇることにしました。
友達の元カレに電話してみたら・・・ぉ-っと?!車持ちとぃるでゎぁりませんヵ!これゎもしヵして手ごたぇアリなんでね-の?!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン迎ぇきてくれるってぇwずぅずぅしくまでちゃっヵり送ってってもらぃましたヵらwどぅもご迷惑をぉヵヶしました。ぁりがとぅござぃます┏〇
まぁ、男に送ってってもらったゎヶだヵら、旦那にゎもちろんシ-クレットってことでwww

夜ヵら旦那と遊びましたw今日ゎデ-トらしぃデ-トしましたまずヵラオケ行ったん。でもσ(゚Д゚∴;*)彼氏とヵと2人でヵラオケ行くのとヵ初めてで・・・ぃゃぁ。実に緊張しました。
その後、プリクラ撮りに行ってそしたら、σ(゚Д゚∴;*)と同じクラスの子にばったり!!!!!!!旦那ゎさりげなく逃げましたが何ヵ?!恥ずかしぃってヵ気まずぃょね。そ-ゅぅのゎ。
プリクラとヵ実にぅぃぅぃしぃです。イイネ━d(゚∀゚*)━☆こ-ゅぅのって新鮮で(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇこ
» いや〜 (2005年11月28日)
アイコン画像やぶ
» いや〜 (2005年11月28日)
アイコン画像いけ
» いや〜 (2005年11月17日)
アイコン画像いけ
» おひさしぶりです。 (2005年11月16日)
アイコン画像めろん
» おひさしぶり (2005年01月16日)
アイコン画像めどん
» おひさしぶり (2005年01月16日)
アイコン画像りゅうちゃん
» おひさしぶり (2005年01月16日)
アイコン画像いけ
» おひさしぶり (2005年01月15日)
アイコン画像めどん
» ぉはょ (2004年12月19日)
アイコン画像1いぎゅ
» ぉはょ (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる