うぉっほい 

2006年10月08日(日) 1時20分
無意味に月1で更新してみたり。


最近のグッジョブ。


艶子ドッキリにおいて、苦いお茶を飲まされ地味に苦そうな顔をするまっつん。


あの地味さがいい。


好きだよ、ドーンッといってバーンッって感じより、なんか・・・地味なの。


ていうか艶子の存在自体が派手なのに地味という奇跡!!!笑


あとは・・・・・・・・・


特にナシ


え?宿題くん?


そんな番組面白くなるまで私認識しません。


とりあえず、イメージのコーナー切ってくれたら、3%位は認識したいです。


キャプテンの「めっちゃうまい」は相変わらず100点満点。


そうそう、最近粘土にはまってます。


キャプテンと呼んでください。


本望です。


・・・・・・やっぱ嘘です。イヤだ、そんなあだ名。

久々やぁー 

2006年09月12日(火) 1時08分
すっっごい久々の更新!!
放置してごめんなさいm(__)m

嵐の夏が終わりました。
私の夏が終わりました。

夏が終わった今、私は自分が智担だと気付きました。

笑。

だってーだってー智かっこいいんだもん!!!!
キャプテンwithヒゲ&短髪とか素敵すぎるんだもん!!!!

プロは崇拝、キャプは胸キュン。
まぁ、前からそうだから元々智担っちゃあ智担みたいなもんだったけどさ。笑
自覚の有無が問題なだけで。

はい、んなわけでmixiばっかやってます。
ドン!!↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5624043
やってたらどんぞ、声かけてくださいなぁ。
知り合いの方でやってない方、言ってくれれば招待しますよ♪♪
あ、ずいぶんとメール返してない方、ごめんなさいm(__)m

あーすをまぶしーくらいにー 

2006年08月08日(火) 15時57分
うたわら→ボツ。JAMなんでやんないの!?
うたばん→DJアキラ以外誰が出てたっけ…?
音楽戦士→まぁ、うん。
Mステ→直人竹中ナイス☆ついでにアイバも☆

てなわけでテレビラッシュwithアオゾラペダルでしたね。
Mステ以外ボツ感が否めないけれど、まぁメイキングDVDが最高だからよし!
PVは買ってないけどメイキング見ればおなかいっぱいだからよし!(*´∀`)
KISSからはじめよう結構いいよね。




今バイトの休憩室のテレビでえーくらななちゃんが踊ってます。
笑顔可愛いなオイ!
そしてでかいな!
てか国分太一なにやってんの!?笑

ところで嵐ってもうSTで連載やってないよね?

長野イエッ! 

2006年08月03日(木) 13時42分
というわけで長野に行ってきたよー。
CD買おうとしたら「今はやってない」って言われたよー。
後で行ったら物販の禿げたおっさんに顔覚えられてたよー。
なんかコンサート微妙に変化ありすぎだよー。
でも楽しかったよー。

※以上、アオゾラペダル初回Bの映像の「ほくろー」の下りの喋り方でお楽しみください。

昨日はマン喫で夜を明かし、今朝長野から新潟のばぁちゃん家に来てじゃがいも掘り。笑
わぁい豊作だぁー(´∀`)

CD買ったらついてきたミニうちわ(画像参照)をばぁちゃんに見せ、「この人たちのコンサート行ってきた」と言ったらばぁちゃんが一言、


「この人達と行ったんか」


………嵐と一緒になんのコンサート行ったんだ笑

あああああ… 

2006年08月02日(水) 0時26分
明日は遂に長野…

え?参戦日程急に増えてないかって?

急に増やしたんだってば(´∀`)ノ

いってきまーす☆

そーいやうたわらつまんなかったね☆

嵐移動させんのに1億かけようっていう気持ちがまだジャニーズにあったことに私は今心底驚いています。

※ネタバレ ARASHIC 7/23 3部 セットリスト 

2006年07月24日(月) 13時46分
引き続き7/23横アリ3部のセットリスト。
本編の曲が減ってしまった…よりにもよってアレが……










↓↓↓↓↓↓

ネタバレ注意

↓↓↓↓↓↓







※ネタバレ ARASHIC 7/23 2部 セットリスト 

2006年07月24日(月) 13時42分
ARARHIC横アリ公演の2日目23日2・3部参戦してきましたー(・∀・)
セットリストやら微妙に変わってた&一部曲名判明のため改めて。
まず2部から。
間違ってたらごめんね。










↓↓↓↓↓↓

ネタバレ注意

↓↓↓↓↓↓







真夜中のあたし 

2006年07月21日(金) 0時28分
なんか・・・


もう・・・


とりあえず・・・



TOUCH ME NOWをいっぱい踊った



今更。


うぉううぉううぉううぉううぉうぉううぉーいえーーーーーーー


どぅんツッどぅーんどぅーんどぅんっどぅーどぅどぅーん
ちきちきあーっ


もとめぇーてるほぉーどぉーーーーー





てかもう横浜じゃん!実感ないよ!


Gの嵐を実は久々に見た


やはりプロ素敵


翔ちゃんの突っ込みがなければ、ただのうっさい人だけど


ジュニア時代 めっちゃ流行った しーけーわん


ジュニア時代 びみょうに流行った しーけーびー


智、ナイスコラボ


潤くんの立ち位置、オイシイな


相葉、そのウザく滑る感じ、なんかやっぱり嫌いじゃないよ


うん、それはそれでいい


ウザく、滑って、なんか突っ込まれるけど、なんかスルー、でもウザイ


みたいな、「ウゼー、こいつウゼー」と思わせたら、勝ち的な



なにより


このブログが一番ウゼー

木彫り 

2006年07月17日(月) 4時05分
■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

みゆきよりバトン。
お題は『木彫り』

◆最近思う『木彫り』

ネタが分からず、探してさっき見ました。
・・・・・・潤きゅん・・・・・・笑

※ちなみにG嵐の相葉すごろくでストッキングをかぶった潤くんに対する相葉からの一言でした

◆この『木彫り』には感動!!!!

潤きゅんもいいけど、ストッキングLの汚なさには感動しました。
ミラクル。

※ストッキングL=翔ちゃん、ストッキングR=相葉 (プロ命名)

◆直感的『木彫り』

withブランデー&ガウン

◆好きな『木彫り』

5人とも大好きです。ナイス木彫り姿。

◆こんな『木彫り』は嫌だ!

5人全員木彫り状態だったらさすがに嫌だ・・・

◆この世に『木彫り』がなかったら・・・

まぁ、別に生活に支障はないし。
嵐のアイドル性にはむしろ安心なんじゃ。笑
あるにこしたことはないけどね。


木彫りよりも、乳首出たTシャツのほうが恥ずかしいのでは、プロ。

潤くんのホットパンツを見て思い出した、スケスケ衣装。

ありがとう、犬童一心監督 

2006年07月16日(日) 0時46分
今日はお友達とおデェト♪
その皮切りに、W大学の授業にもぐりこんできちゃったよ♪♪
その授業、なんと犬童監督が来るっつんだから嵐ファンとして行かねばという義務感が・・・!
なんつーのはUSOで。
ていうか監督が「嵐で映画撮って」って言うまで5人映画の監督と気付いていなかったわけで・・・。
ま、まぁまぁ!それもありだよね!あり!

まずジョゼを見て、その後に監督が出てきてジョゼができるまでの経緯について解説。
ワタシ、ジョゼを真剣に見すぎて監督のお話の最中、ウトウト・・・。
しかし、嵐という言葉に無条件反射してしまい、パッと目が開く。
友達、(呆れ)笑い。

嬉しいことに・・・・・・


嵐のことをチョーーー褒めてくれてた!!


まず名前が出てきたのはもっちろんプロだったけどね☆

えと、相葉に関しては「みんな」にまとめられてましたけどね☆


「二宮君とか、すごくよかったし、松本君とか、○○君とか(忘れた、が相葉ではなかった)、とにかくみんなよかった!」


そもそもジュリーさんにとりあえず嵐のコンサートの招待され、行ってみていたく感動したらしく!
んで、「嵐で映画とかどうです?」って話になって、
黄色いなんたらどーでしょう!って提案したんだって。
これで映画撮るのは監督の夢だったらしく、でも内容的に企画通らないな!と思ってたらジュリーOKが出たらしい。笑
最後はジャニーを絶賛して終わった。笑
「ジャニーさんはすごいよね!だってあんなに男の子がいっぱいいるなかで『YOUとYOUとYOUね』とか言って決めていろんな人の気をひいちゃうんだから!」
とベタボメ。
それもこれも嵐がいい仕事したおかげだよ!ジャニー!笑

なんかさ、インタビューとかでなく、こういう場で褒めてくれてたりすると嬉しいね(≧∀≦)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» 久々やぁー (2007年03月22日)
アイコン画像mai
» 久々やぁー (2006年09月19日)
アイコン画像キク
» あーすをまぶしーくらいにー (2006年08月15日)
アイコン画像ボンちゃん
» あーすをまぶしーくらいにー (2006年08月10日)
アイコン画像もーりー
» 木彫り (2006年07月17日)
アイコン画像キク
» 青春はなびかないと! (2006年07月12日)
アイコン画像
» 青春はなびかないと! (2006年07月11日)
アイコン画像キク
» こねこちゅわーん (2006年07月07日)
アイコン画像しー
» こねこちゅわーん (2006年07月07日)
アイコン画像もーりー
» こねこちゅわーん (2006年07月06日)
ブログペット
http://yaplog.jp/medleys-arashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medleys-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる