訳あって 

May 28 [Sun], 2006, 16:37
今某県で一人暮ししてます〜。

レオパなのですが、CSチャンネルでSEEDの再放送が(笑)しかもSPエディションまで…SEED熱が…OTL

ご無沙汰…… 

February 01 [Wed], 2006, 22:46
してます……OTL (反省)

え〜と、テスト期間は一応終了したのですが、追試に引っ掛かって只今追試期間中です(死)
一教科だけなのですが、見事な落ちっぷりに友人にさえ笑い飛ばされ……
泣く泣く再びお勉強中でございます。
……膵臓に「島」なんてのかあるのがそもそもおかしいと思う。(八つ当たり)


そしてドールにハマってます(笑)
只今我が家には二体。しかも両方ともカスタム済みです(死)
最近は色々な洋服を不器用ながら作ったりしてます……かなりヤバイ出来ですが。
そのうちザフト服とか作ると面白いかもしれない(´∀`)(←オタクめ)


この間久しぶりにシムピをやりました!!
ヴェステンフルス家大貧困でございます(爆)
アスラン、ラスティ、二コルが一生懸命稼いでくれております。
ごめんよおぼっちゃん達……(T▼T) きっといい社会勉強になるよ。
ソファで寝る日々もいつか報われるさ……(酷)
(↑ハイネに至っては未だ雑魚寝です:死)


縮めた脚がなんか可愛いラスティさん。
この後トイレに起きた隙にイザ−クにこのソファを横取りされてました……(哀)

そして雑魚寝のハイネさん。(ごめ……!)
しかしどこかおハイソな香り漂う寝相です(笑)



有得ない二人にギョッとするアスランさん。
『何なんだ……この人達。』


ハイネ『オイオカッパ!ここ汚したのお前だろ!!』
イザーク『そんな事よりベッド!ふかふかベッド!!ちょうだい!!』
……双方必死です。

けど結局掃除する羽目になる「綺麗好き」イザーク。
(いっつも仲間の食い散らかしの掃除も彼の役目です……色々ごめん)
でも、専業主夫だからいいんです。当たり前です。←ヴェス家唯一のプー。
『クソッ!何で俺が!!でも汚いのやだ!!……バイキン嫌い!!』
微妙にガニ股ですよ、ジュール隊長。

テスト期間 

January 12 [Thu], 2006, 23:16
になると、色々な誘惑が憎くなりますね(・∀・)

最近姉と同じくドールにハマってしまいそうでヤバイです(汗)
姉が持ってる「ブライス」というメーカーではなく、「プーリップ」という韓国生まれのドール(ちなみにブライスは日本生まれ?)なのですが、メイクとかウィッグとか色々カスタムもできたりして、そらもうめっさ可愛い訳ですよ。(誰……)

姉に教えてもらって僅か数日。


………買っちゃったvv(オイ!)


お洋服とかも色々あったり、自分で作ったりしてかなりのめり込みそうな予感です(笑)

そのうちドールサイトとか作っちゃうかも……(T∀T)(もちろん別名で)




話は大分(というか汚い方向に)変わりますが、先日勉強をしていたら
『成人のうんにょの1/2〜1/3は腸内細菌である』
という記載を発見いたしました。


なんかショック……orz

テスト期間〜 

January 11 [Wed], 2006, 3:38


って何故か無性に部屋を掃除したくなったり、絵描きたくなったりしませんか??

勉強なんて嫌いだー!
ステラ大好きだー!!(←ドサクサ)

プーのくまさん 

January 08 [Sun], 2006, 18:23
景気は回復傾向にあるというものの、まだまだ世間は職業難……。

ご自宅で毎日欠かさず体操をしているという年金暮し(?)のクマさんに初めてお会いしました゜+(・∀・)+゜.
(@キン○ムハーツ2)


可愛い……(悶絶)(*´▽`*)

黙々と。 

January 07 [Sat], 2006, 1:55
課題に没頭してます。作品課題は楽しいんだが、いかんせんレポートが…(:_;)

Thermomugが手放せないf^_^;←中身入ってると微かにあったかいの(笑)

ふと。 

January 04 [Wed], 2006, 23:53
毎年、姉が東京に帰ると正気に戻るお決まりのパターンですどうも瀬名です。

やっばい課題全然やってないよ……!!(震)

つーか、明日はミスのお仕事ですよー……(呆然)
よ、洋服&ネイルどうしよう(汗)
オタクでどうしよう(落ち着け)


とりあえずお風呂入ってネイル仕上げて課題に取り掛かりたいと思います!
暫く帰ってこなかったらすみません……(汗)





どうでもいいですが、調子に乗って撮りまくったシムの写真があるので載せたいと思います。
(何時にも増して唐突)



イザ−君。


管理人の好みでウエスタン風(?)に仕上げてみました。
白スーツも捨てがたかったんですが、あえてコレで。



アスラン。


甘酸っぱい学生服(?)です。
コレはラスティとおそろい。ヤケに似合っててウケたので即決☆(どういう…)



ちなみにハイネさん日常の一コマ。



『ねェちょっと!!何か俺、寝るトコないんだけどッ!!』


ゴメンね、貧乏で☆

家族構成。 

January 04 [Wed], 2006, 3:09
え〜と、続きです(笑)

ちなみに構成メンバーは、

ハイネ:一家の主。ザフト所属のエリートパイロットスーパースター(予定)
アスラン:学生。ラスティと仲良し(になる予定)の働き者。
ラスティ:同じく学生。アスランと仲良し(略)のムードメーカー。陽気で活発。
イザーク:大学生(位が希望)。綺麗好き。専ら家族が食い散らかしたお菓子のゴミを掃除中。(酷)
二コル:優しいお兄さん。ゆくゆくはピアノ奏者に………。でもピアノを買うお金もな(略)


と、こんな感じです。
ディアッカは時間があったらミリィと住まわせたかったので別個で(笑)
ゆくゆくはハイネとミゲルは結構させる予定なので(穢れた愛情)、ミゲルは一人暮らしにさせました。
女の子なので他の男の子と一緒に住まわせるのも流石にちょっとなァと(−▼−)
ミゲルはポンデと暮らすのでいいんです。(まだ諦めてなかったよ……)



まだプレイ初めて数時間しか経っていないのでどうにも上手くいきませんが、ぼちぼち進めていきたいと思います(^^)
進展があったらまたご報告しますね〜


と、最後にハイネさんのセクシーショットをお楽しみください。




……微妙。

ヴェステンフルス一家がやってきた!! 

January 04 [Wed], 2006, 2:22
どうも続け様で日記らしくなくてすみません、瀬名です。
姉が不思議な人形を愛でております。(過去LOG参照)
可愛いっつーか、私から見たら怖い部類に入るのですが、どうやら可愛いらしいです。

先日冬コミデビューした(むしろ返り咲いた?)この姉ですが、昨日ふと見たら人形に向けて一生懸命レフ板(手鏡)を当てて、写メっておりました。(驚愕)
……カメコデビューもそう遠くないかも(´∀`)
(何だかんだで冬コミ会場で結構楽しんでいた我ら姉妹)




昨日は久々にシムをやりました(^^)
ポンコツPCに物凄く負荷がかかるらしく、ちょっしゅうというか決まって数分でフリーズするのであまりプレイしてなかったのですが(再起動うんぬんが面倒臭いので)、いい加減ハイネを投入しなければ恋は始まらないということで重い腰をあげました。

と、言う訳でついについに登場です!
ヴェステンフルス一家!!(ばばーん!)



え〜と見ての通り
物凄くビンボーな一家でございます。(ちーん…)

大人数だからって大っきな家買っちゃったらお金が……(汗)
ベッド所か人数分のソファも用意してあげられないなんて……orz
つーか、食費さえ危機な状態です。(死!)

ご、ごめ……!(ガタガタ)


あけましておめでとうございます!! 

January 04 [Wed], 2006, 1:59
遅ればせながらあけおめでございます(・∀・)
堕落しきったサイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
暇つぶし程度にお付き合いしてあげてください(笑)


新年はダラダラゴロゴロピコピコしておりました。
完璧引きこもり状態で。(痛)
最近キン○ダムハーツUを買ったので微妙に手をだしたりしてます。

しかしまたこれがめさめさやり難いゲームでして(汗)←コラ!

「RPGと言ったらFF!!」と断言するぐらいFF贔屓なので、このテのRPGは物凄く苦手であることに気がつきました orz

なんで戦闘画面切り替わらないんだよ……!!(ぇ)
(RPGというものは敵とエンカウントすると画面が切り替わるモノと思い込んでる人:痛)

なまじスコールやらエアリスなんか出てきちゃってるもんだから、イマイチ頭が切り替わらなくってメニュー画面開くのに▲ボタン連打してます(死)(←キン○ダム〜はスタートボタンなのです。)
なんつーか、マリオとFFを足して2で割ったようなアクションだなぁというのが正直な感想でございます。
イベントの多さにもちょっとびっくり(==)

………ドナルドは可愛いけど。(ぼそっ)



でもびっくり&嬉しかったのは「ハイネ」が登場した事ですねッ!!(うわ!出たよこのガンダムオタク……)
風貌は限りなくチビディアッカですが、ちゃんと喋ってましたし!
ちょっと兄貴分(?)な所とかいい感じなのです(=▼=)

まさかこのゲームで「ハイネ」という単語が肉声で聞けるとは思っても見ませんでした(笑)
あとスコール(レオン)がアヒルに世界を託す図も。(毒……?)
とにかく物凄く違和感と萌えのあるゲームなのです(´∀`)


でもクリアできる自信がない……orz
マリオとか苦手なんだよ〜


なんかゲームの話ばかりですみません(><)
次はシムの話でも……