恋する乙女の強い味方☆ 

October 14 [Sun], 2007, 4:14
恋するときは「もっと魅て…」「もっと触れて…」「もっと感じて…」と思います。                                            そんな時、好きな人から「お前の目って綺麗だなぁ〜」「すんげぇ〜ツルツルしてる」「髪、触れていい?」                                            なぁんて言われたら、(☆o☆)うん!!!やったね♪とか思いません?宝石姫はそういうのにとても敏感で、、、このトキメキは恋する時には欠かせないんです。たまにお世話になってるLCから、宝石姫が使える!!って思ったのがあったので、ここに載せておきますね(^ヮ^)/                           

「ウルウルな瞳」

                                                「フルーティーミルク」

                                               「ナデテシャボン」



この、3アイテムは男性をドキドキしてくれる♪
恋する乙女の必需品です☆

女性の方でお小遣い貯めたい人 

September 30 [Sun], 2007, 12:37
誰でもできます。
女性ならOKです。

空いた時間をお金にかえませんか??


たくさん稼ぎたい方












フリーター版





OL版





主婦版






その他





『毎日10000円+αをさりげなく稼ぐ方法!』 

September 28 [Fri], 2007, 4:18
この方法を使えば、毎月30万円以上、稼ぐことが可能なんです。

但し、先に言っておきます。
500円だけ、投資していただきます。
でも、500円なんて直ぐに返って来ます。。ってか何倍にもなってね^^

内容はこれです。
http://blog.livedoor.jp/timeloc/archives/221288.html
ここに、一日10000円を稼ぐ方法があります。

オススメ☆岩盤浴☆ 

September 26 [Wed], 2007, 23:46
驚きのアクセス数でmedopri自信、ビックリします。。。はい。話の内容は、岩盤浴                    はまって通ってる方も多いかと。宝石姫、通ってました〜^◇^       残念ながら、ここアメリカには岩盤浴がなく、、、日本が羨ましくてたまりません。                                               でも、通うのも大変ですよね。好きだけど、、予約入れるの面倒だし、、、 何が一番面倒臭いって、出掛けないと行けない事!!!!帰りも面倒だし。。。                                            で!!!見つけちゃいました〜ナイスなアイテム♪                                              ちょっと値段は高い??って思ってしまうけど 通い続けてる事を考えれば、かなり安い!!!                       しかも、出掛ける事や帰りの手間も省けちゃうし。自分の家のお風呂で簡単に出来ちゃうから、嬉しいです♪                                                                        どんなもんかって??medipriが語るより、こっち見た方が良しです^^                                                   

ご挨拶 

September 26 [Wed], 2007, 21:31
はて、登録はしたものの。。。 どうするかな〜                                            medipri、今はまだアメリカで当分は日本へは帰らない予定。 で、何もしてないので、家でネットやblogいじりばかりしています。                                             ネットでこんなん見つけたよぉ〜とか アメリカでこんなの流行ってるよ〜なんて あれば、載せていきたいかな。                                              お友達になってくれる方、募集です。 一人じゃ、やっぱり寂しいからね。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31