*:*Mediocre*:*

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*プロフ*
サミー  ♀ O型
1989.5.7生 (15歳)
関東生息 女子校通い
すきv 品庄,ヒロシ,ホリ,レギュラー,SPW
お笑いスキ-です(*´▽`*)
NewS,買い物,カラオケ,オシャレetc.
*:*マンスリー*:*
*:*コメント*:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mediocre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
記念すべき初ブログ☆ / 2005年03月13日(日)
みなさんっ初めましてサミーです
ブログ面白そうだから、始めてみました
タイトルでサミ-は高校生ってコトになってるケド、まだ中3です
始めなので、プロフについて語ろうと思いマッス
サミーはお笑いNewS(増担ダヨ)大好きです
お笑いはプロフに書いてある芸人サンが特に大好き
最近は超ヒロシにはまってマスマヂかっこいいよぉ
NewSは普通にスキマッス-の笑顔に癒されてます
でも最近は担になった当初より愛が薄れてきました…
お笑いの方に心が奪われて
でもでも、チェリッシュ買うし、好きに変わりはナイので応援し続けます

カラオケ大好きです最近全然行ってないんだけど、明日行きます
メンバーがかなり異色だし、楽しみだぁでもサミ-最近の曲知らなくて全然歌えない…とりあえず、懐メロで行くぞ〜





 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.