夢のような 

November 23 [Fri], 2007, 17:21

あああああああああああああああ。


学校ないってめっちゃうれしいけど
テスト前だから親うっさい

てかどうやって勉強すればいいんだよおお

理科のプリント全部学校w
しかも新中問の答えがないー・・・

もうどーしよ


だって危ないっておもうやつが
理科と社会と国語

なにげ理科とかは点数よかったんだけど
国語が・・・

いつもやばいww


めざせ50以内!
・・・無理だね
無理なことです・・・ッ


まずは理科真面目に解くかぁ・・・




だってパソコンから書いてるから! 

November 19 [Mon], 2007, 21:41

もー昨日のせいで声でーへんかったわっ
一時間目休んだ 笑
体育やったからええやんー

最近涙腺弱いんでいじらないで 笑笑


そーいや勉強なんもしてない・・・
百人一首覚えられへんー

代数完璧やで!
ぉとんが教えてくれるってッ

あ、でも点数絶対低いー・・・


そういやガリレオみてんねんけど
犯人にされてるやつうざいなぁ 笑

演技やねんけど・・・ッ


明日からテスト一週間前!
それまで部活とはおさらばー

だってそれは貴方次第 

November 11 [Sun], 2007, 13:48

ipod買ったぁ!
ウォークマンじゃなかったね←

さっそく曲14曲←
RADのCDかしてくれえ・・・
動画から曲とる方法ないですか?ぁ

カバーの色は濃いピンク
微妙だあ

愛し方を知らないから 

November 10 [Sat], 2007, 22:46

あー...合同練習怖かった←

つか集合時間に間に合わなかったあ
四条までいってしまったあ...

恥ずかしすッ

合同練習場所についたら
他校の人たちは全員着席&チューニング済み

うわぁ...視線痛い←


て、ことで練習がはじまりました
隣の子かわいい...
つか、東宇治の子はかわいかった...

K田惚れたとかみんなで騒いでたあ

隣の子めちゃあフレンドリイ☆ッ
名前教えてもろた
立宇治で会おなッ

二月やけどッwww



そしたら君は 

November 09 [Fri], 2007, 20:06

病み期続行中


あーごめん。だって病み期。

もう何、って。
あてつけだろ。もう、あれさ。
都合のいいときだけいい顔してさ。
しょうみキモイで。

つか、お前が嫌いって言ってる奴と
同じことしてますからあ 笑

まじだるい

あー・・・明日合同練習だあ
他の学校上手いからどうしよう。←

まぁがんばろぉ★ッ


やぱサンホラは一期のメンバーがいいよね!
つか、あらまりさんがよかった・・・。
あのひとはすごい。
レインノートにいってからも応援してるッ
してますッ←

RADは有心論とセツナレンサとなんちってが好き。
歌詞がやばす。
もーY尾先輩もファンとか。
軽くしょっく。←
語れないし。ぁ


テンション低いー・・・。
もー、今日本当にきれやすかった←
ちょっといじられただけでむかついたあ
ほんまスマソ。

ほんまほんまうざい。
↑以上の愚痴きいちゃる★ッて方は
read more...を押してえ

孤独感と安堵感を繰り返して 

November 08 [Thu], 2007, 21:29

文字ちいさあい←

え。小さすぎ?
知らない。ぁ


つか、やっぱ木曜日は病む。
週一の病みday★

最悪だ←


あー・・・病む病む。
しくじった。←

うざいうざいうざいうざいうざいうざい。
あてつけ?
わざと?


どうでもいい。


今日進路のプリントかいたー

希望する大学の学部
→まだ分からないに○

これからの人生設計
→白紙


・・・あーどんだけ決めてないんだ。自分。
しかも来たのがF井で自慢話始めよる。
知るかよ←


もう怖い。
なに。
嫌ってんですか?うちのこと←

いや、多分空気以下ぐらいにしか思ってないんでしょうけど。ぁ
男子いや。

でしゃばってなんぼのもんじゃい。
こっちだってがんばってんねん。


それなら部屋に閉じこもって寝ていたry
明日もがんばって朝練するぞお。

そういや
狂言公欠やんか。
得したんか損したんか。←