行ってきました〜 

October 23 [Mon], 2006, 16:26
10月22日東京丸の内で開催された『トータルスキンセラピーミーティング』に行ってきました

しみやアトピーの方の色素沈着や毛穴、しわ・たるみなどの機器を使っての治療法が中心でした
私の尊敬している光治療の第一人者の根岸先生のご講演もあり、とっても勉強になりました根岸先生は いつもお優しくて いろいろなアドバイスをくださり本当に感謝しています

美容は どんどん新しい機器や治療法が発見されていて、医師の新しいものを取り入れようとする強い気持ちと探究心が無いと患者様には満足していただけないと思っています。

どんどん学会やセミナーに参加し、鹿児島にいても東京と近いレベルの治療が行えるようこれからも頑張ります


一昨日朝5時半に家を出て 今朝も朝6時半にホテルを出てお昼に鹿児島に戻りました
・・・・・・眠たい・・・・・・・・・・・・

初めまして! 

October 21 [Sat], 2006, 16:39
初めまして

Seiko medical beauty clinic院長の曽山聖子です

来年1月に 鹿児島は金生町(山形屋さんのすぐ近く)に皮膚科・美容皮膚科中心のクリニックを開業予定にしていて、毎日髪を振り乱し奮闘中です

今までに鹿児島になかったようなクリニックを目指しています例えば・・・・・
リラックスできる空間』や『清潔感』や『女性医師』などなど。クリニックにはアロマアドバイザーの資格をもったスタッフもおり、より一層リラックスできるようアロマにもこだわっていく予定です


クリニック内容としましては
1.フェイシャル・・・にきび・しみ・しわ・たるみに対し、ケミカルピーリングや光治療(鹿児島初導入のキュテラ社のLimelight)などを組み合わせたコースがありますアトピーの色素沈着の方にもお勧めですもちろんこれらは医療行為なので、私が責任もって行いますよ

2.ボディ・・・プライベート岩盤浴の『コクーン』や部分痩せに効果的な『メソセラピー』またダイエット補助薬の『サノレックッス』『ゼニカル』や経験豊富な施術者によるリンパドレナージュ(気持ちいい)を単独もしくは組み合わせてダイエットのお手伝いをしています。

3.脱毛・・・むだ毛なんてだいっきらい・・・・そう思ったことありませんか
私は 自分がずっと悩んでいたこともあり ぐ〜〜〜〜〜〜〜っとお安くする予定にしていますので
楽しみにしていてくださいね


患者様に満足していただき、更にみんなで綺麗になっていけるよう一生懸命がんばりますのでどうぞこれからよろしくお願いします

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/medicalbeauty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medicalbeauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる