明日はいよいよ 

2005年04月07日(木) 22時40分
クラス替えでぇーーーーい!!

・・・の前に始業式ってゆーイベント?なんだけど。
実際始業式とかいらんだろーと思ってしまうんですけどぉー。

てか12日テストあんのに全然勉強してない。

いーの?
いーよ。
ならいっか。
みたいなね。謎

なんだかテンションおかしい今日です。
春だからかな
浮かれてんのかな

それともただ忘れようとしてるだけなのかな・・・

ごくせん第十話 

2005年04月02日(土) 16時44分
あい、というわけで(何が)ごくせん最終回から早3ヶ月・・・じゃなくて3週間。
日記書いてなかったんで感想も書けず終わってしまおうかと思ったけどやっぱり書いちゃおうかなとも思ったりなんかしたりね。
記憶は曖昧な予感もしますけんども。
涙涙の卒業式になったことに変わりないので
思い出せる限りのことを書けたらな?
いや、いいとこどりしよっかな?

飽きっぽいらしい・・・ 

2005年04月02日(土) 16時22分
どうやら私、飽きっぽいみたいですよーヽ(´∀`*)ノ
しかもわかりやすいほどに。
日記もさ、始めた頃は毎日書いてたさ。
2回も3回も。
でも今となってはすら開かないっていう。。
今めでぃJ+も閉鎖しようか本気で考えてるよ。
あー、何やっても続かない自分がいや。

あと7日 

2005年03月14日(月) 19時14分
カウントダウン開始

なんのって?
学校行く日数さ。
うちにとってこの日数はかなり重要なものなのね。
しつこいくらいにクラスがすき!!
うっぜーくらいにクラス愛!!
しゃしゃってなんぼクラス命!!

・・・ちょっと言い過ぎた。笑

部活のための1日 

2005年03月13日(日) 22時06分
本当に今日は1日を部活に費やしましたね。
まずさ、3時から部活ってのがおかしいの。
体育館の都合もあるけどね?
でも3時からなんてなったら出るの1時半でいいしさ。
そしたら11時に起きれば余裕だしさ。
でもって終わるのは6時の予定だけど絶対延びるから7時だとして帰ってくるのは8時だしさ。
そしたらご飯食べて風呂入って寝るでしょ。
1日終わっちゃうーーー。
すごい損な1日だよ、全く。

でも今日は帰りに寄り道をしてきた

ごくせん第九話 

2005年03月13日(日) 0時23分
はあ・・・終わった・・・

あの妙に緊張した1時間は何だったんだろうか。
お母さんと弟と見てたんだけど、3人なんだか近いし、でも言葉も交わさず見てて。
最後には鼻すすってて。

っちゅーわけで、無事終わっちゃいました。
そこでこんな画像を作ってしまいました・・・(つ∀`●)

密着舞台裏!! 

2005年03月12日(土) 19時50分
今日はついに・・・


ごくせん
第九話 『父と息子涙の絆・・・』


でーすね

先週の予告を見た時からどれだけこの日を待ち望んでいたことか!!
んでで、さっき録画しといたごくせん最終回まであと1週密着舞台裏だかなんだか(ぇ)を見たわけで。
とりあえずその感想いっとこ

微妙 

2005年03月11日(金) 20時32分
微妙


ってなんやろね。

今ちょっと微妙な感じ・・・

あと8日 

2005年03月10日(木) 18時54分
席替えしたあーーー
うちは前のままでも良かったんだけどっさー。
斜め前で近かったし
でもしたいっていう人も結構いたからしたわけ。
そしたらあんま変わんなかった。
2個前にうつっただけで。
でもってあの人とは遠くなりました
まあ隣も仲良くて面白い人だったから良い席っちゃー良い席だけどね


春休み前の学校行く日数8日だって。。
どーしよ。
どーしたもんだ。
どーすりゃいいんだ。
なんか振り返ってみたら本当にあっという間の1年間だったなあ・・・

恋愛模様平行線 

2005年03月09日(水) 21時18分
好き



ってなにさ。







ってなにさ。



みんな恋ってするもんなの?
しなきゃいけないの?
自然にできるの?
どこまでが友情でどっからが恋愛なの?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる