Music Lovers / 日本テレビ 

November 02 [Thu], 2006, 19:16
ハイサイ ヒーサイ ゆいまぁる〜(・∀・)

ってことで、忘れた頃にやって来る更新です((´∀`*))ヶラヶラ
気付けば11ヶ月鰤の更新なのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぁいっか(・∀・) ←軽!!!
凍りかけたこのページ溶かした番組oooそれはズバリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Music Lovers
キャハ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

だって…だって………HIROKIかっこよすぎやん(●゚益゚●)ハゥアー!!!!!!!!!!!!!!
服装よし髪型よし眉間のシワよし少年スマイルよし
HIROKI絶好調キタ━━━━(oo)━━━━!!!!!
そしてHIROKI以外にも絶好調な人が(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これは後ほどε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ


まずは本日のセットリストから(*≧ω・)b

@ 上海ハニー
A SAYONARA
BUN ROCK STAR


まずね、まずね、【上海ハニー】を歌ってくれたんがほんまに嬉しかったぁ(●´∀`●)
普通に考えて、夏ソングを歌うとしたら今年発売した【チャンピオーネ】かなぁとか思うやん!!!!
若しくは、前の夏ソングやとしても【ロコローション】かなぁぁぁとか思うやん!!!!!!!!!!!!
それやのに敢えて(?)【上海ハニー】を選んでくれたんがほんまに嬉しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとうをオレンジレンジへ(。+・`ω・´)シャキィーン☆でも理想は理想 また優しそうで終わりそうの笑顔にキュン死に寸前キュ=(*´∀`*)⇒ン
最後のお決まり『ミ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!』のあとのHIROKIの「ありがとぉ〜」がかわいすぎ|ョω≦)
癒しですよ、癒し(-ω-)ゥンゥン


余談ですが、ライヴ終わってからAMA関の肩をポンッと叩いた女の人が友達に激似でどぅまんぎりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてMCコーナー(●'ω'●)
赤坂さんに「質問コーナー」って言われた後に赤坂さんに腕で「行け行け!!」みたいにされてるHIROKIを見て
HIROKIはほんまに愛されキャラやなぁぁぁ(●´∀`●)」って思った(*ノωノ)
そしてSAYONARAの歌詞について聞かれた時の「俺が書いたんすよッッ( ̄∀ ̄)!!!」って言うた時の目じりのシワにやられました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてステキな目尻なの〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2曲目は【SAYONARA】
ギター侍見参(。+・`ω・´)シャキィーン☆
かっこよさに切腹━━━━━━(●゚益゚●)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!みたいな(笑)
いやぁ、でもこの曲ほんまにいいわぁ(o´∀`o)
ゴリゴリ好きな私ですが、この曲大好きッスYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ありがとうを君へ ありがとうを君へ
その時は辛くても、いつかは「ありがとう」って言える恋愛っていいやね

3曲目は【UN ROCK STAR】
1回目のI gatta be… You gatta be…の後のあの挑戦的な目!!!!!!!!
ギター侍の次はメドゥーサに変身ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?????
あの目を見た私はになってしまいました(●ノω`●)
はぁ〜=33333 ラヴいわ(●ノω`●)
夜をもてあそぶ 手のひらに乗せッッッッの後にペロッと舌出すとことかもぅ。+゚(゚≧∀≦゚)゚+。 ウシャシャ

なんかだんだんと変態レポになってきたね(o ̄∀ ̄o)
とにかくめちゃんこ最高な音楽番組でしたゎぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!


そして最後に冒頭で言うてた”HIROKI以外の絶好調な人”のお話(・∀・)
彼の名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・RYOサン(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ナゼカレハアンナニオモシロイノデスカ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

笑@【上海ハニー】の寸劇部分oHIROKIのマイクパフォーマンスの出だしに何故かRYOサンが何かを言おうとするo
→あそこはいっつもHIROKIのステージでしょヾ(・ω・o)

笑A【SAYONARA】曲の前に「あんまり乗らずに…」とか言っておきながら自分が1番体を揺さぶっているo
→…乗ってますやんヾ(・ω・o)

笑B【UN ROCK STAR】歌い終わった瞬間に普通にタオル拾って汗を拭いているo
→…まだ演奏は続いてるんやからもうちょっと我慢しましょうよヾ(・ω・o)


みたいな(笑)
私は録画予約して寝たから、次の日の朝にこの番組を初めて見たんやけにょ、朝からクスクスしちゃいました(●′艸`)プククッ☆
RYOサンはやっぱりかっこいいだけの男じゃないじぇい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やっぱり、RYOサンも好きだじぇいιоνё...φ(ゝω・)+。

Mステスーパーライヴ2005 / テレビ朝日 

December 23 [Fri], 2005, 19:00
時差ありマクリマクリスティーな更新です
えーっと、さっそくですが………

@番テーブルにラグラン2名様入りました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
はい喜んで━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

HIROKIYOHサンがオイラ大好物のラグランでご登場(ω)
きゃっほ━ッッヾ(≧∀≦)シ
これはもう楽しいことがてんこ盛りな予感そして予想的中でした(v^∀^v)
まずは登場シーンHIROKI『ひょいッッ』と横跳びジャンプで階段に登場 o(。`・ω・´。)ノ彡 ラヴ!!!
しかも今日はキャビアやなかったからね(o・∀・o)
HIROKIったら、今日は お砂糖つけてるッッ(*≧艸≦)よくスウィーツの上にデコレーションとして載ってる銀色球体のお砂糖

21時半位に登場しましたオレンヂレンヂご一行タモさんとのトークから始まったわけですが…真横にHIROKIがいるってのにタモさんったら眉間のお砂糖に全く触れず!!っていうか、気付かず
サングラスが裏目に出たようです( ´д`)
HIROKIは絶対話を振られるのを待ってたはずッッ
大丈夫やでHIROKIッッo(・ω・´*)オイラはちゃんと気付いてテレビの前で思いっきりツッコミしたからなッッ(o`∀´o)=333どんまいどんまいドンマーイケルッッ(・∀・)

ナオdも喋ってくれたね(o´∀`o)
しかも来年にしたいことで「(まだ行った事ない場所に)ツアー行ってみたいですねだと━━━|壁|ョ(;゚∀゚)

よし、you達京都に来ちゃいなよ(o^∀^o)ってな☆
それにしても今回のメンバーの服装、大好きッス!!!特にやぁま、かわいすぎ━━━ッッ
あんなにでっかいグラサン、普通の人なら似合わんよね
そしてRYOサン!!髪の毛バッサリングしちゃってより一層男前になりましたなぁ(≧∀≦)
かなりのHITです!!!マジかっちょいいッッ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005 / 日本テレビ 

November 30 [Wed], 2005, 19:00
これねー、最初見た瞬間からプププ(*≧艸≦)と来ちゃいました(・∀・)
なんでかって…この日レンヂは北海道でライヴやったやん??
やから録画収録やったのに、あたかも生っぽく演じてるのがめちゃおもしろかった(≧∀≦)
徳サンに【がんばったで賞】をプレレントそしてRYOサン!!!演技うまッッグッジョブ!!!

いやぁ、それにしてもHIROKIの七分丈健在━━ッッ(☆∀☆)!!!
この七分ッ子め━━ッッ(*`Д´)シ☆(*_ _)。かわいいぞッッ
大好きッス!!七分丈大好きッス━━━(ω)そしてHIROKI大好きッス━━━ ←the ドサクサ
しかもやぁまYOHサンが私大好きな黒パーカー着てる━━━ヾ(≧∀≦)シ ラヴ!!!
そしてナオdジュノンボーイが初お目見えだすな(o´艸`o)やっぱカワイー!!!

曲はセニョ!!!これまた大好き!!!そしてめっちゃ冬っぽくない!!!(笑)
1番終了後の♪あ〜ぁ♪の時のRYOサン何かを払いのけるような手の動きがめちゃ気になったわ
やっぱRYOサンの動きは要チェックしちゃうオイラです(・∀・)
だっておもしろいんやもん!!!
RYOサンってめっちゃかっちょいいのにさ、ただ『かっちょいい』だけじゃないトコがめちゃナイス!!!
こういう一面があるからRYOサンってある意味身近に感じるなぁ

そしてもちろんHIROKI「い・く・ぞには悩殺されました
心の中で両手広げて「よし来いッッ(o`∀´o)!!!」ってなったから
このHIROKIへのO-MO-Iを一言で言うとね…
萌え(○´∀`○)

ラジオコンタクト 

November 14 [Mon], 2005, 20:30
おまたせしましたずっと前から『更新します』と言いつつも未だかつて更新してなくてゴメンナサイ
我が京都では毎週月曜日の20時半から放送されてます
私の1週間の始まりがこのラジオコンタクトなわけれす(*≧艸≦)
なんでやっとこのラジコンの更新をするかというと、今週のラジコンは久しぶりに悩殺されたからですッッ
んーまぁ、とりあえずまずはいつも通りに自己満足にレポしますね
悩殺ポイント@<オープニング!!!>
2人:お豆さぁぁぁん、時間ですよぉぉぉ!!!オレンジレンジラジオコンタクト━━!!
HIROKI:【好きな5文字】は『なおとたん』です。オレンジレンジHIROKIです!!
ナオd:【好きな5文字】は『ひろきたん』です。オレンジレンジNAOTOです!!
ラジオの前のお豆さん達、はぁぁぁい、ア〜ンちてぇぇ
ア〜ン
おいちい??
うん、おいちい!!!
ぐふふふふふふふ(*≧艸≦)
なおとたん、おいちい??
おいちい!!!
ぐふふふふふふふ(*≧艸≦)
なおとたん、おいちい??
刺身、おいちい!!!
刺身だったんだッッΣ(・ω・ノ)ノなんかもっとスィーツかと思った!!

みたいなどうですか??悩殺でしょ愛の爆弾を投下されちゃいました
HIROKIア〜ンってされたら私は頑張ってニンジン食べます…多分ooo…食べる…かな??
ちなみにこの日の収録はHIROKIが風邪の真っ最中やったからめっちゃ鼻声でさ!!!
それが余計にかわいかったぁぁぁぁぁ(o`∀´o)=333もぉラヴ!!!ラヴ!!!!!

SET STOCKライブレポ@スペシャTV 

November 13 [Sun], 2005, 19:00
お久しぶりの更新です━━
他にも更新しなきゃいけないものは溜まってるんですけど、すみませんがこれ優先で更新させてくだしゃい
なんてったってSET STOCK'05私も参戦しましたはるばる広島まで
しかも私にとって生涯での夏フェス初参戦です
かなり思い出深いものなんですよ━━━
もともと中国地方でしかライブレポTVがやってなくて、一生見れないと思ってたからめっちゃ嬉しい ビバ★スペシャTV
今回レポで取り上げられた楽曲は
【お願いセニョリータ】【上海ハニー】でした(・∀・)
実は少し【papa】が流れることを期待してたんですけど…
流れるわけないっすねε-(;ーωーA
いやそれにしてもすごい観客の人数やったんやなぁぁと改めてビックリ
この中に私もいるんですけど…当たり前ながら見つけられんヽ(`⌒´)ノ
あの時の酸欠…思い出した夜は歯磨きしないで眠ります…
そんなことよりレポですよね
セニョはもう言わんでもわかるように皆ノリノリもちろんレンヂも観客も両方ともね
この日レンヂ一発目の登場やったから休むお客さんは少なくてほとんどがレンヂライブを見に来てたと思う
だから芝生の緑も見えず全部が人間の色でした
そんな中セニョあ〜あでみんな拳を上げてた!!
セニョといえばさ、私、HIROKI求愛ダンスが大好きッスていうか、セニョの曲自体大好き

ИATURAL POP 

November 09 [Wed], 2005, 20:36
ИATURAL POP

走りたくなる 無我夢中で朝も夜もイェーイ
叫びたくなる腹の底から 空に向けイェーイ

悩み不安は燃えるごみの日で 信じる気持ちだけは捨てないで
日本 地球 宇宙 最大級の笑顔が君に惚れた理由
小さくなることはない 大きく構えることもない
服を着ない生き物が何気に一番オシャレなのかもしれない

真っ裸になったって恥ずかしくない
何も隠さずにさらけだせばいいんじゃない
周りの目気にしたってプラスにはならない
me&youでラヴラヴしとけばそれでいいんじゃない

走りたくなる 無我夢中で朝も夜もイェーイ
叫びたくなる 腹の底から空に向けイェーイ

ケンカしたって泣いたって気にする事ない
ジグザグな関係もたまにはいいんじゃない
世間知らずで恥かいたって気にする事ない
他人に迷惑かけなければそれでいいんじゃない

ありのままでいいさ いいじゃん 皆人間だし
ボロがあった方が人間らしい
1人で強がる 苦しむ そんなの無し
思い浮かぶお前の顔「笑顔」だし
笑って・・・
手をつなげばHAPPYなんだ 皆同じ
がんばって・・・
もう気付いたね そう それがお前らしい!

近況報告@Hz 

October 24 [Mon], 2005, 12:00
スペシャTV【Hz】という番組に全員出演してくれました
この番組、土曜の深夜に関西地区で放送されてるんやけど、スペシャTVよりも関西地区が先行ってとこがめっちゃ嬉しいッス

さてこの番組は他の番組とは違ってただのインタビューではありません
メンバー全員がDJみたいな感じでオススメのアーティストPVを紹介しつつ番組を進めていくというインタビュアーなしのゲストのみの番組です
ちなみに「オレンヂレンヂのHz、始まるよ〜」という全員の掛け声から始まりました
今回の話題は『夏休みの思い出』『オススメアーティストPV』『NAOTOの最近気になること』『メンバーの凝っている事』『エンディングトーク』です

夏休みの思い出についてRYOサン:私生活は最近どうですか??
HIROKI:そうですね、最近休みがあったじゃないっすかNAOTOさん何かしましたか??
ナオd:そうですね、ソーセージを持って魚にあげたら…寄ってきましたね
まじっすか
全員失笑…
YAMATOさんはどうですか??
やぁま:そうですね、1週間休みがあったじゃないですか。もうずっと飲んでましたね
まじっすか
俺が…
(無視)NAOTOさんはどうですか??
おぉ〜い
てなわけでナオd節の失笑から始まったこの番組、次はメンバーオススメのPVを3つ紹介しました。その3枚とは…
SONGU/BLUR
キットヒット踊るカルマン/FIRE BALL
落陽/ORANGE RANGE

RYOサン@Zipper 

October 23 [Sun], 2005, 18:25
今日はリクエストにお応えして(?)RYOサンメインでレポします
と、いっても最近のMediaレポではないんですけどでもね、私の中でRYOサンといへばこれなんです
RYOサンZipperのコラムみなさん読んでますか??
残念ながら今月で最終回もし読んだことがない方がいらっしゃったら今月号だけでもYOHチェックしてみてください
RYOサン、めちゃくちゃいいこと書いてます
もしも、オレンジレンジで食べていけなくなってもRYOサンコラムニストとして生きていけるくらい
…ていうか、レンジで食べていけなくなったらなんて考えたくもないわ

とにかく、私が不安になったり、凹んだ時とかに見ているコラムを1つ紹介しまっくす
RYOサンコラムのタイトルは【Life is what you make it.】、簡単に言うと【人生とは自分次第】みたいな感じかな
ほんで今回紹介するコラムのテーマは【笑顔】ooo
確かこれは5月号くらいやったと思います
私このコラム読んだ瞬間感動してこのコラムが載ってる半ページのためにこのZipper購入しましたからま、しょせん古本屋ですけど

まぁとにかく下の【続きを読む】からRYOサンコラム読んでみてください
ほんまにいいこと言ってるから

やぁま&ナオd@FM802 

October 21 [Fri], 2005, 21:00
気が付けば生放送でしたぁ私はてっきりコメント出演やと思ってたんで嬉しかった

内容はもちろんほとんどがアルバムについてでした
でわ、一部抜粋しまっくす
【一問一答のコーナー】Q1:最近のマイブームは??
ナオd:サラダを食べること(←1年で7`太ったらしくてダイエットのため)
やぁま:お酒を飲むこと(←『たんたかたん』がお気にらしい確かにあれは美味)


Q2:最近涙したことは??
『いま、会いにゆきます。』のDVDを見て5回くらい泣いてます
NHKのテレビを見てしまって泣いたデス(←マラソンのドキュメンタリーらしい)


Q3:最近衝動買いしたこと
寒くなったんでとりあえず服を買いました(←「あーやばいッッ寒いやッッ」ってなって焦って普通の当たり障りのない黒いジャケットを買ったらしい)
同じく服を衝動買いしてしまいました(←クロスのネックレスとグリーンのカットソーと分厚いパーカーを買ったらしい)


《ナオdが『いま、会い』を見て涙したコトについて》1番最後にユウジが「ママー」って走りながら叫ぶシーンを見て…。もし自分があの立場だったらどうなるんだろうって…

DJ:どうなると思います??

う〜ん…でも俺…あんまりスポーツできないから…あそこまで走れないだろうなと思って自分に涙するみたいな

どんな涙かおまえッッ(笑)


《ライブについて》DJ:ライブを見てるとYAMATOさん、折れるんじゃないかと思っちゃうんですけど
折れる折れるという表現は初めて聞いたな

ま、実際折れそうになったこともあるもんな

ほんとに??

ま、いろいろ…体に…(ぐぅぅぅ)あ、お腹が鳴った(^ヮ^;

3人:あはははは

すいません…(照)

ИATURALインタビュー@WOWOW 

October 19 [Wed], 2005, 0:10
【music@】という番組に全員出演してくれました
ちなみに我が家にはWOWOWついてませんッッ
私の母の姉の会社の同僚の方に録画してもらい見事にレンヂ全員を拝むことが出来たわけです
我ながら人材探し(?)頑張りましたッッ

さて、この番組はソファーに5人が横一列に並びインタビュアーの質問に応えるという形式で、合間合間にPVを流しつつ主にアルバム【ИATURAL】について語ってました
ちなみに流れたPVは【花(MOVIE Ver.)】【*〜アスタリスク〜】【ラヴパレード】【お願い!セニョリータ(PV版電車男篇)】【キズナ】【Kirikirimai〜Fantastic Four Ver.】でふ

今回は前のスカパーみたいなんとは違って全員揃ってのインタビュー形式やったんやけど、ちゃんと全員喋ってくれましたしかもYOHサンは私の大好きなハーフパンツ姿で
冬ですYOH〜みたいなでらかっこいいッッ(*≧艸≦)

内容はよく雑誌でも聞かれる『アルバムタイトルの意味』『なんでИなのか??』『曲順は誰が決めたのか』などなどoooはい、私答えられます

「【sunrise】はもともと打ち込みだったけど、夏フェスでバンドをいっぱい見たのをキッカケに生歌に入れ替えたりして…そういうシゲキを受けたことが楽しかった」とナオdが言ってました
「最初の1年目は共有スペースに行っても端っこの方にキュッッって感じだったけど、3年目なんでちょっと社交的になれました」ともナオdが言ってました
なぜかやぁまがしゃべってる時にナオdがめっちゃにやけてて…(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mediareport
読者になる
Yapme!一覧
読者になる