第一回親睦会★ぜったいみろ!!

March 08 [Fri], 2013, 20:22


もーーーー前の会議で人数少なかったけど、決めちゃいました!!!>ω<)




3月15日(金)
16時に佐古駅のダイヤレーン集合!!!



とりあえず16時に集合してgdgdしながら玉転がして(ボーリング)18時30分に近くのいっきゅうさんでお好み焼き食べて解散予定(^O^)早め解散だから、二次会とか各自で!!がまつ先輩は疲れたら帰る!!!(笑)




そんで・・・ただボーリングするだけじゃ面白くないから




チーム戦で優勝した人はお好み焼き一枚タダ!!!!!
もちろん支払いはビリチーム!!!!

(2位はビリ二番目のチームからジュースおごってもらう特権も、もれなくついてきます)



チームきめは当日やるよ・・・・



ちなみに、がまつ先輩は7連続Gで親指の爪を割るという無能っぷりを発揮しているから、私と一緒になったチームは覚悟しといてください()




ってなわけでよろしくね〜〜!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メディア情報活性化委員会
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まっすー
» 第一回親睦会★ぜったいみろ!! (2013年03月09日)
アイコン画像スナフキン
» 第一回親睦会★ぜったいみろ!! (2013年03月09日)
アイコン画像
» 第一回親睦会★ぜったいみろ!! (2013年03月08日)
アイコン画像すなふきん
» 【記録】2013.02.15 (2013年02月25日)
アイコン画像こばちゃん
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月25日)
アイコン画像ちんぱん
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月20日)
アイコン画像さんぼうくん.unicorn
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月19日)
アイコン画像蒟蒻
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月19日)
アイコン画像すなふきん
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月18日)
アイコン画像はる
» 親睦会について【コメント強制】 (2013年02月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mediaiinkai/index1_0.rdf