3月27日号まで更新しました 

2009年03月26日(木) 15時11分
ホームページリニューアル作業で更新が遅れています。すみません。

5月初旬にはお披露目できるかな?と思っています。
ぜひ、ご期待下さい。

1月30日号まで更新しました 

2009年01月29日(木) 15時15分
不況続きの世の中ですね。
丸井今井も民事再生となってしまいました。

わたしたちのマチだけでも、不況に負けない「元気な活気あるマチ」にしたいものですね。

11月21日号、28日号を更新しました。 

2008年11月27日(木) 16時34分
完全、冬ですね。

私、風邪をひきました。
みなさんもご注意を。

手洗い、うがいは大事です。

11月14日を更新しました。 

2008年11月19日(水) 10時45分
遅れながらも、随時更新していきますので、宜しくお願い致します。


寒さも増してきました。雪も降るみたいですね。
厚手のジャケットで、冬のオシャレを楽しむのもいいですね。

10月24日号、31日号、11月7日号を更新しました。 

2008年11月05日(水) 11時40分
雪が降りましたね。
これから一気に寒くなってきます。寒いのイヤですね。


お気づきの人もいると思いますが、Q人ナビに職場紹介のコーナーを設けました。(不定期の掲載です)

これからも、何か新しい企画を考えて頑張ります。
応援のほど、宜しくお願いします。

10月17日号を更新しました 

2008年10月22日(水) 9時47分
昼夜の温度差がはげしくなってきましたね。

風邪をひいている私が言うのもなんですが、風邪をひかないように気を付けましょう。
アルコール消毒は、ほどほどに…。

10月3日号、10月10日号を更新しました。 

2008年10月08日(水) 12時30分
もう10月ですね。あっという間です。

支笏湖湖畔も紅葉が始まる時期に入ってきます。
温泉につかりながら紅葉を楽しむのもいいですね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、自分なりの「秋」を見つけて楽しみましょう。

ちなみに、私は「酒の秋」です。

9月12日、19日、26日号を更新しました。 

2008年09月25日(木) 11時59分
たびたび、更新遅れております。申し訳ございません。

さて、9月も下旬です。
一気に寒くなりましたね。もう長袖がないと本当に風邪をひきますので注意してください。

9月5日号を更新しました。 

2008年09月10日(水) 10時11分
9月もなかばへ…
なんか、また陽差しが強い日が続いている気がします。
残暑というか…。なんでしょうね。

日中は、まだ半袖でもいいと思いますが、夕方から夜にかけてはやはり寒くなります。
長袖を1枚用意しておいた方が良いと思います。

8月29日号を更新しました。 

2008年09月03日(水) 10時19分
もう、9月ですね。月日が経つのが早く感じるの私だけでしょうか。

今後も、よろしくお願い致します。