春休みボケ? 

2008年03月11日(火) 22時42分
丼が、やほお のとこに
イタリアの写真UPしてくれたよ♪
ウサギ耳のベンツバス
心ときめいた?
あ、北海道組も写真UPしてね(>_<)ノシ

さて、みんな
あの辛い日々(笑)から開放されて
どうですか
私はかなり春休み満喫してる・・・・かな?
とりあえず2月は濃いかったです
北海道行って〜
ディズニー2回行ってー
ラグーナ行ってー
・・・・濃かったなぁ

そういや、こないだ卒業判定の発表あったね。
マナミから連絡来るまで普通に忘れてた。
私はというと・・・・

無事に卒業決まりました!!
今までお世話になりました。
これからもヨロシクお願いします。

初チャレンジ 

2008年02月01日(金) 23時19分
さて、先日31、1日にゼミ合宿行ってきました!!
もちろん、行き先は近場です。
瀬戸です(笑)
マナミ車ありがとう
呑んだり、呑んだり、しゃべったり
結構楽しかったです。
一番楽しかったのは、「ビリヤード」かな♪
初挑戦!!
教えてもらったんだけど、キュー(?)を持つ指がうまく届かなくて
指 短い。」
と言われたので、とりあえず蹴りをいれときました
でも、普通に楽しかったなぁ。
合宿の後は、ABUとスケートに行ってきた!!
滑れねー(>_<)ノシ
生まれたての子馬状態でした。
そして、寒い!!ABU、うまい!!
すごいなー。

マナミ引越しお疲れ様です!!

飲み会 

2008年01月31日(木) 10時44分
おとついの飲み会、おいしかったねーー
写真はマイがブリーフケースにUPしてくれてるよ!!
サンクス
でも、マナミが来れなかったし、またやりたいな
て、マイが実家帰ってる!!
あー、もう卒業かぁ・・・
また、卒業式の日あたりで飲み会したいです!!
とりあえず、バイトしてバイトして
旅行行って、遊んで、遊びまくるぞーー

ありがとう(>_<)ノシ 

2008年01月22日(火) 12時05分

こないだの土曜日に
めでたく誕生日を迎えました!!
お祝いしてくれたみんな、
いつもお世話になってる皆様
本当にありがとうございます
こうやって、お祝いしてもらうと
改めて友達の大切さとか、優しさとかを
身にしみて感じます。
写真は、バイト友達が用意してくれた
バースデーケーキありがとう!!


↑↑↑ABUから当日に写メだけ先に頂きました!!↑↑↑
メディアのみんな、ありがとう(>_<)
わがままにも、自分で容量とか決めてごめん(笑)
もう、128MBに泣くことはなくなりました
大切に使わせて頂きます!!

ついでに、誕生日に作ったコロッケと、ケーキ。
ケーキは和風にアズキを挟んでみました。
あと、コロッケに使って余った「おから」でクッキーを制作。
ダイエットに向いてるよ。何たって、油を一切使用してないから。
材料は、「おから」「砂糖」以上!!
レシピ興味あったら教えるよー

 

2008年01月14日(月) 22時08分


という字は支え合って出来ている

けど



という字は、片方が押しつぶされてる
片方は悠々と乗っかってる。

と、思ったことないですか?

「間に入ると押しつぶされる。」
これで、もう「人」と「入」を間違えないですね。
因みに上の例文を
具体的な場面に当てはめるなら

エレベータ  ドアの間に入って
押しつぶされた
。」

迂闊にも、不仲な二人と 休憩入り
押しつぶされた
。」

劇的ビフォアー アフター 

2008年01月12日(土) 14時29分


NEW財布!!
結局ブランドものじゃなかったけど(笑)
クマはさようなら します
今までありがとう〜。

あと、遅くなったけど忘年会のデザートフォンデュ
また、おいしいもの食べに行きたいなぁ。
ケーキのホールをフォークで食べたい
ケーキはマリノのやつ。イチゴタルトが絶品!!
モナカは楽食FUJIにて。
黒蜜とキナコがほどよく食べにくかった。

もー、いーくつ寝ると 

2008年01月10日(木) 19時57分
論文提出日ーーーーー!!
ぬがー

ヌガー
チロルチョコの中に入ってる例のあれ
歯にくっついて取れない例のあれ
約50枚くらいの紙束の例のアレ

あれ?

お腹減ったなぁー
今日もキュウリを○かじり。
胡麻ドレッシングがジャストマッチング。

北海道は!? 

2008年01月10日(木) 19時48分
でっかいどー・・・・・

さて、さて新年明けましておはようございました!!
本年もよろしくお願いします(>_<)

国内旅行組みも何とか無事に行き先決まりました。
行き先は、何と真冬の北海道〜 イエェーイ。
真逆。寒いのかな・・・
でも、
そんなの関係ねぇ!!

ペンギンの散歩と、温泉と、海鮮丼!!
なのに、3万円。安いー
お財布も新品
でも、そんなの関係ねぇ?

セントレア発は、昼過ぎだから
みんなでセントレア観光もしよーね(笑)

とうとう 

2007年12月21日(金) 20時57分
明日が、アレの日です・・・・
何って、アレです。
みんなで、無事に帰って来られますように。

とりあえず、明日終わったら
焼肉食べてー
ボーリングしてー
サンタ着てー
忘年会して
スノボして
年越し祝ってー
新年会してー

と、人生初!?
というくらい内容の濃い年末年始になりそうです
それが楽しみでしかたの無いのは、
果たしてその前までの苦しみからの反動なのか・・・

とりあえず、みんな
明日がんばって乗り切ろう!!

あ、年賀状!!プリーズ!!

旅行は、 

2007年12月21日(金) 20時50分
残念ながら、卒業旅行は行き先が二つに別れてしまいましたが、
仕方の無いなので、
まぁ、また新年会とか忘年会とかで
みんなで騒げればいいなと思います
でも、
どちらも、良い旅行になるといいね
国内についてはこれからも
このBLOGでちょこちょこ
プランをたてて行こうと思うので
見てね!!
海外組みも、何となくどこ行くとかの情報が
共有
できればうれしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:media_tar
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 春休みボケ? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春休みボケ? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春休みボケ? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 春休みボケ? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 春休みボケ? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 春休みボケ? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 春休みボケ? (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 春休みボケ? (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 初チャレンジ (2008年03月11日)
アイコン画像JUN
» 初チャレンジ (2008年02月14日)