メディプラスゲルdxに興味があり!

April 19 [Fri], 2013, 23:47
この前検索で知って買ってみたメディプラスオーダーズのメディプラスゲル。とっても使い心地が良くて大変満足する製品でした。


この前またメディプラスオーダーズのホームページを見たら、新しい製品のメディプラスゲルDXの説明が乗っていました。
このメディプラスゲルDXは、従来のメディプラスゲルの主成分を約4倍もの濃度に濃縮して配合しており、含まれている美容成分も76種類。





おススめのブログです!! ⇒ メディプラスゲル〜お試しセットを購入して使用した感想


メディプラスゲルにも使われていた玉造温泉水を使用し、さらにこのDXだけにツバキ・びわ・ドクダミ・ダマスクバラなど14種類の植物由来の美容成分を贅沢に配合してある、まさにDXな仕様のオールインワンゲルと書いてありました。



これだけでもかなり気になるのですが、さらに保湿感がアップしてたり、夜につけて寝た翌日にもっちりとした肌になったり、肌につけた時にダマにならずにすっと馴染んでいく感じと書いてあるのを見て、いてもたってもいられなくなった私は、気づいたら購入のボタンを押していました。


今使っているメディブラスゲルももちろんいいものだけど、更にパワーアップしたこのメディプラスゲルDXを使ってみたくてたまらなくなったのです。



こんな感じで自分がほしいと思ったものを衝動買いしてしまうので、せっかくオールインワンの美容液で節約できると思っていてもなかなかうまく節約できません。


でも、今はこの新しくなったというメディプラスゲルDXが届いてくるのを楽しみに待っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メディプラスゲル
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/medhipu/index1_0.rdf