駄目…人間……〈グハッ〉。 

October 02 [Sun], 2005, 23:33
買い物のし過ぎで、金欠気味、と云うか金欠。
画材屋さんでコピックセットを買うわ、DHCでネットショッピングするわ。
PJとかでもしそうで恐ろしい)
「FWD」と「ドリマガ」を購入して無いや…。
ローソンにも行かなきゃだ‥‥。

雑誌や漫画や小説を読むので、掃除がちぃっとも進まん( -_ )‥→遠い目
イラストを描きたいし、ブログの書き込みしたいし、ホムペの整備したいし、パソコンを整理したいのに。
問題が山積みで解決の見込みが…遠い。

昨日、近くに来たと云う事で、姉が寄ってくれた。
トリミングされた御犬様はトゥルントゥルンのキラッキラだった
国勢調査の回収が、予定より一日早まった。

暫く細細とスケジュールが入って少々忙しい身の振り。
水曜はディナーのプラン
日曜は朋ちゃん(華原朋美さん)のコンサートだったやね
す――っかり忘れてた
未だ、インターネットセキュリティソフトの更新が出来ず。
期限が切れた。
早く何とかせねば

大人って大人って…! 

September 29 [Thu], 2005, 0:35
単に片付けるのでは無く、模様替えと衣替えを兼ねた整理の、掃除を開始すると宣言して早数ヶ月。
激スローペースですが、細細した所から整頓を行なったり、水周り(台所と御風呂場と御手洗い)を集中的にクリーンナップしたり。
此のペースだと年内にも終わらなさそうですが(←だって家を空ける事が多いんだも)、頑張ります。
そもそも、大掃除と成ると、莫大な時間を掛けてしまう人間なんだよな。
明日は、仕事終わりに先輩と画材屋さんへ行く事に。
楽しみだなぁ、御給料を引き出して来ないと

ネット世界に顔を出さない日が増えて居りますが、其れは私に於いては、リアル世界が良い意味で充実して居ると云う意味合いが強いのですよ。
ストレスを強く受けるとネット世界で憂さ晴らし)
そう云う意味では前職の時は酷い依存症だったなぁ…出掛ける気力も起こら無いし)

発売日チェックしたら、今月も来月も購入する漫画(雑誌や書籍も含む)の多い事。
ヤバイな〜〜
感想のレポートもupさせたいし、時間って足りないね

インターネットセキュリティソフトの期限が今月で切れるっぽい。
更新しようと思ったら、パスワードが分からない地獄。
登録情報をプリントアウトした紙が行方不明、其の元のデータが外付けディスクにも無く行方不明、ネット問い合わせも出来ない。
完全八方塞。
解決策が少しも見付けられず。
不味いよ不味い、明日で解決しなかったらヤバイ

時を逃して三千里(気分上)。 

September 28 [Wed], 2005, 0:55
イラストを描かねば――とか、買い物の結果を記さねば――とか、色々と問題は山積みですが。
地味に『徒然新聞』ブログの書き込みを今日も出来ました
新アニメのチェックを実施した訳ですが、ドラマも久し振りに何個か観ようかと目論み中。
近頃は時間に縛られるのが少し嫌で、何クールも連続ドラマは未拝見で在る。
初回を見逃さないとしても、本当に継続されるのやら…自分で期待薄

御犬様が、トリミングをして来たって
早く会いた〜い!!!先日、奴は、私の黒いペディキュアの光沢に激しく驚いて居りました。
そう言えば、ゴキが出現した時も、其の一点を見続ける。
目前に突き付けると、飛び退いて嫌がって唸る。
黒い光沢が苦手で先端恐怖症なんだろうな…

女王様のズボラ支配。 

September 27 [Tue], 2005, 4:30
重い腰を上げ、鞭打ち鞭打ち、『徒然新聞』ブログをリニューアルさせました
理想に近付けた筈
トップ表示が重く成らない様に配慮致しましたのと、更に分を観易く、絵文字と文字修飾も励みました〜。

残るは、『御予定』とイラスト関連だな。
当然、レヴューの新規投稿も忘れずに。
何箇所かでブログページをレンタルして居るので、検討にも入らないと。
裏ページ作成(“隠し”か“パスワード制”の何れか)も野望有り。
X指定で、百合やおい本のレヴューや、エチいパソゲー体験版 or フリーウェアのプレイ記とか。
楽しそうで夢が広がる
痛い子で御免なさい。
ヲタな腐女子で済みません。
其れとは別にも要整備のページ在りそうだなぁ、忘れたなぁ。
絵なんて此処三ヶ月マトモに描いちゃ無い。
「ng」ヴァージョンまりなさんと、ヒューマンタイプのレイルル描きますですよ
早い所、リハビリして、作業に取り掛かり始めねば。

『掲示板』のみならず『ゲストブック』にも削除対象のピンク系書き込みが見られましたね…。
今の段階では牽制の意味を兼ね、全消し処理では無く、警告文表示をして居ります。
少し、関連記事が減った気が致しますけど‥ど――でしょう。

懸賞応募とコミックスの発売日チェックを済ませて、寝ます
「金田一」のビデオも早よ観にゃ

有りっ丈の夢を掻き集め〜♪ 

September 27 [Tue], 2005, 4:00
upし忘れて居たと思われる、義兄からのトニートニーチョッパーのプレゼント。
最右のチビちゃん
UFOキャッチャー挑戦二回目でゲッツですって
少々前にも、東京土産で「ワンピース」バンダナも頂戴致しました)

ワンコの散歩中に見掛けた車。
うぅ〜ン、ウソップだよね。
見間違いじゃ無いよね。
ウソップ海賊団って、意外と人気が有るんだ

御犬様の生態。 

September 27 [Tue], 2005, 3:55
寝てる。
寝てる。
寝てる。

寝てばっか。

今日の御犬様。 

September 27 [Tue], 2005, 3:50
暑がりなのに最大限にベッタリ(私も痩せ我慢)。

マリーのビーズクッションを乗っ取られた。
あのぅ、私の物なのですが…。
もう良いよ、君の物だよ〈甘々〉。

メデカの長き不在。 

September 27 [Tue], 2005, 3:40
十日間近く、家を空けて居りました
最近はドロン消息不明率が上昇してしまい、一部の人達には御心配を御掛け致して居ります
外部からでもネットにアクセス可能でしたが、私のウィンドウ多重開き癖の所為で、思う様に快適に過ごせず、殆ど現実世界で暮らしました
アクセス環境変化に伴い、「ヤフログ」を一ヶ月以上振りに見られた。然し、充実の良い日々だったなぁ…

御墓参りとドラッグストアと古本屋と百円均一と99円ショップに行った
の帰り、グルメ雑誌に掲載されて居るケーキ屋さんに寄る。
試しに御買い上げ、アンケートに答えたので買い物券が当たるチャンス有り。
クリームサンドを配布中で、来店時と買い上げ時に1/2ずつ戴き、丸々一個分の儲け〈貧乏性全開〉。
チョコレイトケーキパンプキンプディング他の戦利品情報は、改築ホヤホヤの『徒然新聞』レヴューで公開出来たら、と。

帰宅した日、「国勢調査」の係員が、深夜に強引に来て参った
何か、家の建て替えの件の書類で銀行サイドに不備が在り、近い内に来訪が有るかも
プロなんだから、確りして欲しいなぁ〜〜

『ショッピン三昧』 9月13日 

September 27 [Tue], 2005, 3:30
姉とショッピングの約束日


モスで念願の新商品「タンドリーチキンバーガー」を食す
……不味くは無かったけれど、正直、期待外れ。
何故かと申しますと、私、辛い方向のスパイシィはドンと来いですが、強烈フレイバー面は不得手

某デパートでは、DHCストアやジュエリーショップを覗く。
骨董市も楽しかった。
目的だった、「ハピバス」のシャンプーリンスボディソープのボトルタイプを忘れず購入。
ミニタオルのコレクターなので、ディズニーのキャラクタミニタオルを八枚御買い上げ。
最後に食品を買って去る

某ディスカウントストアにて、色々と衣料等を購入。
偶々、丁度良くセールだったらしく、充実した

最大の用事だった、郵便局、寄れ無かった…《笑》

バッドトリップ。 

September 10 [Sat], 2005, 1:30
 風邪気味っぽくて、クシャミ連発で鼻汁が滝流れで、非常に辛い
加えて寝不足で、世界はグラグラ、理性は何処かへ吹き飛んで居ります。
の癖して、レシピ(料理本)を眺めたり作ったりするのが最近のブーム。
イラストを描きたいのに描けないヨ‥‥体力と時間の問題
 今月中旬の終了を目指して、朝から掃除、夜中も掃除
ゴミ出して来たのに、直ぐに又も出ちゃった。
其れでも掃除は終わらない。
 掲示板の方にピンク系の書き込みが出没し始めて激怒憤怒。
「ヤフログ」は閲覧不可能なのも落ち込む。
嫌な事が重なるな―――。

 携帯電話のテレビ東京のアニメサイトにマイメニュー登録
「ケロロ軍曹」の画像と着信メロディを取り巻くるゾっっ
「ケロ試し」も毎日の様に挑戦しないと。

 「EVE」シリーズの新作…PS2「EVE new generation」が発売されるとの情報が
嬉しいねェ、宴だ
待った甲斐が有る有る有る
TVCMでは「エマ」のDVD発売と言って居るし(アニメは映らないのに)。
欲しい物は沢山、然し、軍資金が伴わないなぁ〜、困った。
 昨日にアニメ「ハチクロ」を観たら、「パラキス」のコマーシャルが挟まれた。
十月開始か、と云う事は、「ハチクロ」はアレ付近で終わるのか…まぁ打倒かな
原作が未完の漫画のアニメ化って、終わりをどうするかが謎ですよね。

 姉と来週の火曜にショッピングへ行く予定を取り付けた。
モスバーガーへ行って、新作の“タンドリーチキンバーガー”を目当てに。
ベジタリアン(菜食主義者)に近い野菜メインで食す人間なので、久々の御肉だゎ
“マンゴーリータ”に引き続き、“マスカットジェンヌ”(マックシェイク)も飲みたいな
…私って、限定物に弱いな、バレバレだな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メデカ(女王様)
» 目玉が出た。 (2005年09月05日)
アイコン画像talk
» 目玉が出た。 (2005年09月04日)
アイコン画像メデカ(女王様)
» 目玉が出た。 (2005年09月03日)
アイコン画像hiro
» 目玉が出た。 (2005年09月02日)
アイコン画像hiro
» 嵐の前の何とやら。 (2005年07月25日)
アイコン画像メデカ(女王様)
» 私が呟く最期の言葉。 (2005年06月13日)
アイコン画像talk
» 私が呟く最期の言葉。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medeca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる