お引越し中 

2007年01月22日(月) 12時50分

日記を引越しまーす。




はらほろひれはれ〜 

2007年01月19日(金) 3時39分
塗り終わった!おやすみー☆
と言いたいところなんだけど。あれ?何喋ればいいんだっけ?てかどれが何群よ?説明の展開どうしよう。媒体たりなくない?

…朝日拝めそうデス。

試験実況?B 

2007年01月18日(木) 13時51分
前半戦終了。

ぅおわったーーー!!!
山場越えたーー!!!

誰が何と言おうが今日はダムる!鍵振り回す!黒装束!イカ刺!ツタヤにも行く!漫画買ってCD借りる!その前に寝る!一日三時間×一週間!

あきた 

2007年01月17日(水) 16時44分
図書館に四時間。
あーきーたー!!!


じたばたじたばた


MDケースを忘れ、V6が四回転。今なら全員の声が聞き分けられます。でも飽きた。何でもいいから"違う"音楽欲しい。

ドゥワァーーームハをやりたい。ホロバに行きたい。穴っぽこ閉じてないよ。穴子二号前で止まってる。穴子三号前で止まってる。眼帯マジ〆たい。Mr.モミーでアンチフォーム。洗濯機…はいいや。栗を鍵二本でフルボッコしたい。鈴村…は遠慮しときます。ジョージはサイコロアタックが楽しいです。裏ハデスも大好きです。今ならイカを倒せ(そうな気がす)る。
サモナイも放置だー。見たEDが子安だけってのが気に食わない。




本日のテスト。
マークシート60門でカンピューター発動。

試験日当日 

2007年01月16日(火) 4時15分
朝四時に
『機関訴訟』で
大爆笑

 字あまり by憲法


え、ただの行政訴訟法ですよ。裁判長が穴子で検事が月に代わっry弁護士がひろしで被告人が発光少年な一方的裁判なんて思ってませんよ。罪状?脱走罪なんて今時ありませんよ。戦前じゃあるまいし。テンションがおかしくてサンダーな鳥を熱唱してませんよ。


試験は10時半から。

今日は 

2007年01月10日(水) 23時13分
食ったどー。




腹いっぱい。
つーか同窓会のせいかなんか、胃がおかしい…

ヽ( ゜ 3゜)ノ 

2007年01月10日(水) 14時47分
オニオングラタンスープが猛烈に食べたいです。
骨皮家のオニオングラタryに憧れて早云年。
今だにオニオンryを食したことがありません。
材料あるけどメンドゥーです。


万年欠食成年の和泉さんでした。

新年早々… 

2007年01月05日(金) 7時56分
学校をザボルタージュしようとして、ふと見た新聞の『正月気分で行動するなto7月生まれ』に先を越されたような気分になった浅たんです。

in宮交バス

ルァああああ麺(ラーメン)が食べたいです。誰か一緒に行きませんか?福田町駅前のうま勝の出前でも可。ここのネギラーメンはんまい。

うほ♪ 

2007年01月03日(水) 0時07分
あけましておめでとうございます〜♪

目標は猪突猛進、なたねだぴょ。


新年早々、こたつがぶっこわれたので、こたつ買いに行きました。

ついでに掃除機買いました。



…あとは洗濯機

すべらない話 

2006年12月29日(金) 23時03分
大好きだ、コレ。
DVDマジ欲しい。





ナレーションby若本(爆笑)