2006年04月30日(日) 0時31分
してないの?と聞かれても困る。

100%否定はできないけどあまりにもくだらなくて刹那的で。

一瞬好きだと思えば、次にはすぐ絶望的になる

妄想してた自分を恨む

うまくいかないうまくいかない・・・

終わった 

2006年03月15日(水) 22時31分
公演やっと終わった。

興行的にはとても良かったのでは?

内容は、全体的には良いかもしれないけど、私は最悪だ。
もう役者やりたいと思わない。

しばらくはやらない。

もし、やりたくなったらできればいいなくらい。

もう共演者とのことで悩んだり嫌な思いをするのはうぜえ。

打ち上げはとても楽しかったけど、犬好きの彼はやっぱり人生の先輩として見習うだけにしよう。

ネットで調べれば調べるほど活躍ぶり・才能がわかってきた。

さみしいといえばさみしいけどしかたがない。



世界を広げる 

2006年03月14日(火) 12時58分
そりゃ、エルレはカッコイイ。
だけど、ラッドもいいじゃないか。
まだ野田洋二郎は21歳だというし。

ラッドは、タワレコで、ストレイテナーコーナーにおまけのように置かれてるのを視聴。
ついでにエルレもおまけ状態で置かれていたのはちょっと悲しかった。
タワレコのプレイヤーが良いのもあるけど、4645はREDHOTを聴いたときのように、血が踊った。

きっともっといい音楽もあるはずだ。
広く広く考えよう。

役者だけが演劇ではないし、河阪さんだけが男ではもちろんない。
今回の公演で、ほんとに実感。

生きる気力1 

2006年02月26日(日) 23時20分
稽古しても肝心なところで感情がわかない。

落ち込むのではなくグレイになる。

死んでみたいという強い感情がわくわけでもなく、とにかく無感動。

きっと今「あと1ヶ月の命」と宣告されてもぼうっとするだけだ。

あと数日で本番なのにどうするんだ?

やっぱり役者なんて辞めて他の道を必死に探すべきか。

劇団のアトリエがすぐ近くにほぼ決まったようだ。
劇場管理とか、制作とか、そういうのも嫌いじゃないからなあ。

今回の舞台は投げるわけにはいかないのでなんとかしなくては。

わざわざでかいゲオまで行って、死関係のビデオを借りる。

1本380円で驚いたけど、これが感情を引き起こすきっかけになってくれればな。

でもそんなことじゃなくて、日常の生活で感情が動けば変わってくるのじゃないか?
やっぱり恋か?

エロ少年にはもうシカト以外ないだろう。
虚しいが、それが一番確実で無難だ。


桐原さんにはメールしたけど、まだ入院中だった。
お見舞いに行くってメールしたけど返答なし。
あまり良い状態ではないらしい。
とにかく元気になって欲しい。
学会のことはそのあとでもいい。
そう思う。

あんなヤツ死ねばいい 

2006年02月23日(木) 22時37分
くだらねえ

くだらねえ

会いたいっていっても返事もない

自分勝手でいっこうにかまわない

もう一切相手をしない

口もきかない

徹底しないと自分がだめになる


おおたさんに言われた

自分を映す鏡があって、それが悩みや迷いでくもってくる
それを磨いて、自分を冷静に見つめなおすのがお題目だと

連絡する前に祈ってみたんだけど

まだくもってたってこと?
それともやっぱりこれは不幸な方向だからやめろってこと?


そうならそれではっきりわかりたい

意味わかんない


今後あいつと関わるということは、あいつのようなふざけた人間を容認してつけあがらせることになる


絶対にしない


ひとをばかにするのもいい加減にしろ

誰にも相手にされないで死ねばいい

さまさなくては 

2006年02月08日(水) 19時27分
気持ちを冷ます・目を覚ますことが必要。

貴之ばかりが男ではないし、全然合ってないことは歴然とした事実なのだ。

遠くで見るとカッコイイと思っても、近くで見るとブサイク。
これって外見的なことだけではない。

今日もそう感じた。

わかってる。

わかってるんだけど。

もっと自分を磨くことに目を向けるといいんだろうね。

ホレテるのかやっぱり? 

2006年01月28日(土) 20時58分
時はたっていくのに、ものすごく好きになったり、いらいらして無視をがんばってみて、優しくされるとすぐに思い直したり、そんなことの繰り返しだ。

くだらねえくだらねえと思いながら、ヒルメシを一緒に食うだけでうれしい。
幸せさ。

何でも食べるっていってたけどほんとかよ。
納豆・ネバネバ系苦手。

仕事のやりすぎだかで、腰が痛いって。
でも家賃高いし、食費かかるし今のバイトはやめられないんだと。
心配。

カノジョはわがままで気使うって。
じゃあ別れちまえっ
でもワガママ女が好きなんじゃないかな。

もう目の前でカノジョの話をするのはやめよう。
なんか冷める。

山田家のPCが無事に彼の家に届くといいな。
そして起動するといいな・・・

明日、石和村の幼稚園からの友人の結婚式。
できちゃった結婚で友人の中で第一号。
どう思うんだろう
カノジョと早く結婚したいなんて思っちゃうのかな?
それはやだなあ

一緒に住んでみたい


出血にビビル 

2006年01月15日(日) 11時04分
物理的誘惑と、やっぱり好奇心に負けてエロ少年宅へお泊り。
でも、仕事帰りに唐突に電話かかってきたりするとなんかうれしいわけですよ。
でも例によって全く深い意味はなく、単に手持ち無沙汰でかけたらしい。
ほんとにひとりでいるのが落ち着かないさみしんぼうさん。
そのこと自分で否定しないって言ってたし。
ひとりでいると、置いていかれる感があって、いつも誰かしらとつなっがってないと不安なんだね。
抱き枕ないと落ち着かないってかわいい。
一日6回くらいは彼女さんに電話だって。
まめだねえ。

なんか彼の顔を全然直視しないで一夜過ごしてしまったけど、きれいとか、かっこいいとかは思わなかった。
せっかくだからもうちょっと鑑賞しとくべきだったかな。
ヤクザ風の爬虫類顔だ。
話しやすいことこの上ないけど。

ヤッてる最中に出血してたのにはびびった。
処女かよみたいな。
シーツ一枚しかないっていってたけどどうすんだろ。
彼女やらセフレちゃんに見つかる前に代えなきゃね。
大変なものを残しちゃったごめんなさい。

そして、ヤッテル時もあんまりコウフンしなかった。
私が性欲なくなってるんだと思うけど。
彼も適当な感じ。
じゃあやんなきゃいいじゃんみたいな。
でも起っちゃうからしょうがないかってことか。

もう、洋服もたんまりもらったし、部屋に行く理由はない。
もうやんないほうがいい。

あとは気軽な友人としてずっと付き合えたらいいな。
でも苗字で呼ばれるのはなんか嫌。
特別な存在になりたいっていう野望はある。

絶つ決心 

2006年01月06日(金) 20時32分
やっとエロ少年絶ちを決心
そして本日から実行
全てデータは消去済み

多分30日後には顔も思い出せなくなる予定

新しい出会いを求めてテイケイのバイトを申し込む。

幸せヅラしているやつらを片っ端からぶっ殺したくなる衝動も少しおさまる。
ほんの少しだけね。

なぜか気分が良い 

2006年01月02日(月) 20時22分
理由なく精神が安定している。
テンション高い。
典子ちゃんから、結婚決まったとかいうメールもらって、昨日は「は?だから?うぜえな」くらいだったけど今日はおめでとうとメールすることができた。
もちろん社交辞令だけど。

昨日初勤行したから?

勢いでまたくだらないメールをエロ少年に送ってしまった。
エロ少年に関しては、なんか体と心が「この人は違うよ」って言ってる気がする。
違うんだ。
認めたくないけどきっと違う。
洋服だけはもらっときたい。

本気で恋するってことないな。
でもそんなんどうでもいいや。
細美さんの声はずっと聴いててあきないし。
元気出るし。


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medapanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる