動いたぁ〜! 

October 13 [Thu], 2005, 16:41
今 卵を観察していたら…なんと卵の中でクニクニと動いてる!生まれる日に向かって確実に命は成長してるんだね。感動?

ホラホラッ見える!? 

October 11 [Tue], 2005, 14:34
分かるかなぁ〜 卵があるでしょう!

目玉確認! 

October 10 [Mon], 2005, 20:33
本に3,4日したら目玉らしき黒い点が確認できるとあったけど、今日一番最初に生まれた卵を見たら…な、なんとあるある黒い点が!感動!小さい小さい卵。でも命が入っているんだよね。

はじめまして… 

October 08 [Sat], 2005, 14:37
みなさん、こんにちは!
今日からめだかの様子をお知らせしていこうと思います。
7月中旬頃 知人から譲ってもらった小さなめだか達のかわいさにすっかりはまってしまいました。

そして昨日から卵を生み もしかしたら子めだかも見られるかなと期待しているところ…。
そんなめだかの成長を書き留めていこうと思っています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミント
» 動いたぁ〜! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medamedaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる