濃い 

November 19 [Sun], 2006, 23:03
午後から実穂ちんと駅いてきた(・∀・)9m

直屋いったら以前ボンパン買ったときに会ったラルク愛の方にまたお会いした!!足エロス

エンジニアブーツ取り置きしてもらったさぁ

道で由貴さんに会って、(←最初気付かなかった)ちとだべってまた後でって事で別れて、実穂さんと馬鹿笑いしながらぶらぶらしてマックで落ち着いた。ガゼライブ二列目らしいね(●◎3◎)

4時ぐらいに零梛とあんなちと銀ち来た!!ほんとに銀ち連れてきてくれた(・∀・)うれしす 黒髪ちゃうやん!!

シャッターの嵐に襲われつつ雑談 由貴さんも来てくれたさぁ

藻っ様方がカラオケ終わったらしくマックの前に集合 あれめちゃくちゃ邪魔だったね!!

きおさんにどの面さげて会えば良いのかわからんかったが、普通に接してくれて嬉しかったわ(●う3∩)

ラフェ行ってプリクラ撮って久しぶりにギギやって(←もう無理)放浪して帰った(・ω・)

実穂ちん 由貴さん 零梛 あんなち 銀ち きおさん ひあさん かげゆさん シノブさん ありがとうございました( ; ∀ ; )
最後の最後までセクハラパレード!!慣れりゃこっちのもんだ←

唯一の気がかりは響さんに会えなかったことと、かげゆさんの連絡先聞けなかったこと orz

今から理解プリント×3と情報課題やる

晩飯はタンタン麺だわよ!!!

寒い 

November 19 [Sun], 2006, 13:04
雨降ってるが私はめげずに駅に行く(・∀・)

直屋に用があるの


暇な方絡みに来るといいよ
雨降ってるが(・ω・)


ぎおざーん( ; ∀ ; )!!!!!!!
真面目に泣けた
合わす顔が無いが私も探します←

中1ぶり 

November 17 [Fri], 2006, 23:54
今日は友人と駅行ったぞー(・∀・)


その前にモスバーガー寄った

パンが全然違うね

マックはパサパサしてるけどモスはとにかくパン旨い!!

モスチーズバーガー好きです

マックよか高いが是非食べて貰いたい

ソースのおかげでむちゃ食べにくいがな(・ω・)


んで直屋行った

零梛居たよ!!

フレア没収話やら何やら色々だべった 結局長島行くのね(・ω・)がんが

別珍のジャケットは笑た(・。∀、・)

プリンとマドレーヌもらた

マドレーヌは友人が「旨い旨い」連呼しとった プリンは案の定帰ってから見たらぐしゃぐしゃだた( ; ∀ ; )


にざかなさんが復活してたから中1ぶりに漫画買った

最後に買ったのはべるのさんの「漢式青春爆発劇場」だったかしら べるのさん大好きよ

ギャグ漫画&4コマ漫画が好きさ ゲーパロなんてよく買ってたわ

ぐしゃぐしゃのプリン食べながら読みました

うん やっぱり面白い(・ω・)




姉様が言ってたがディル様Mステランキング3位だってね



蝦蟇が見つからないが寝よう

Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒

(;;◎;8;◎;;) 

November 16 [Thu], 2006, 22:24
ヤバいぞ(;;◎;8;◎;;)!!


宿題やらな!!


明日までに出さな!!月曜日発表だよ!!


でも弟ゲームやってるからな…


んー…
















人見つからないよー( ; ∀ ; )


明日までに見つからなかったら、自分から突然言い出して本当申し訳ないですがお供させて貰うの諦めよう orz

計画性ない自分が大嫌い

ウチの一番嫌なの短所だ

迷惑かけてばかり






19日響さんも駅周辺いるそうで(・∀・)!!やたーい

集会みたくなったらいいな 会いたい方沢山いるのだ

晃助さんベースやってるのですな!!是非お話したい
シャ(・。∀、・三・。∀、・)シャ

勘解由さんともちゃんとお話したい(・。∀、・)

本人様の目の前で咲きたいね
も様ぁーvV
ヾ(●◎3◎)シ

銀さん風邪大丈夫かや(●´◎3◎)



















あ、零梛(・ω・)

眠くても朝と夜逆転しても踏ん張って学校いかな駄目よ

ウチ日記でしか状況分からないけど

がんがれよ(・∀・)9m!!


















保健のレポート&数?アシスト&情報課題&朝学予習


…今からやります


Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒

っぎゃーーー!!! 

November 15 [Wed], 2006, 23:41
3日前から痛かったんよ(・∀・)



痛くなり初め当初は見てみてもなんにも異常は無かったの(・∀・)



でもさっき見てみたらなんか直径5ミリぐらいの腫瘍が出来てて、触ってみたら…

















…ズリュッて
















腫瘍と一緒に周りの肉も剥がれ落ちた 爆










なにこれ( ; ∀ ; )?






歯肉炎!?!?






…なんか歯の根っこ見えるんですけど





ご飯が美味しく食べられない( ; ∀ ; )











今日は水曜日ぃー


何時も通りシライいてきたよー


てか銀さん今日シライいたか(・ω・)?なんてこったい


私7時30分に帰っちゃった 泣


会いたかた(´・ω・`)会いたいよー


知り合いさんって男子さんですかい?だったらお隣のクラスに(つっても一クラスしかない)ガゼットさんとかメアさんとかの話してた数人の男子さんなら知ってますよ(・∀・)その方達は5組、私は6組


↑↑と、私信(・。∀、・)だよ






寝まする

Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒






…宿題どすんだ自分(´;ω;`)




うわ 

November 14 [Tue], 2006, 23:28



なにやってんよ



計画性がないね



やらないかんのわかってんのに

























宿題( ; ∀ ; )

























風強ぉー(・∀・)


明日大丈夫かぁ 最悪車なんだな


19日は元厨の子とぶらつくす(・ω・)


ブァースケ楽しいなうわーはは

シャ(・。∀、・三・。∀、・)シャ
↑ディフェンス



Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒

( ; ∀ ; ) 

November 13 [Mon], 2006, 23:53
ガゼットさん見たよー


短いねー


雅さんが一番長いねー


んー



明日撮ってもらたビデオ取り行く
シャ(・。∀、・三・。∀、・)シャ


さっちゃんと孫羅犬行くぞーん


誰か一緒に遠征してくれよー


その前に19日暇よー


一人で駅ぶらつくなんて耐えられないわーわーわーわー



もやすみまんもす(-8-)んー…

いなばうあー 

November 13 [Mon], 2006, 0:20
バイト帰って来てから今までずっとゼル伝やてた 爆


新作キューブでも出るのよ!!嬉しいね!!



寒い寒い寒い(*´ω`*)うひ



ヌコ様喧嘩で耳に穴こさえてきてさ、そったらぱぱんが「ピアス通しちまえよ」だって

憧れだたが、やっぱり可哀想なので辞めた



みぃちゃん大好き
シャッ(・д・三・∀・)シャッ

冬はゆたぽんになる


Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒

not titol 

November 12 [Sun], 2006, 18:45

























この頃構ってくれない


とっても楽しそうに笑うじゃない


少しづつ確実に離れていくんだね




悲しいよ



もけけけけ 

November 11 [Sat], 2006, 23:40
みょふーん(・ω・)ヴォヒャヒャ 何


↓昨日の日記↓


零梛と直屋に行こーってのがきおさんのメルマガで変更

「きおさんに会いに行こう(*´∀`*)」笑

噴水んとこでだべだべvVりゆさんもいらっしゃった!!豊橋祭りぶりだ

久しぶりでハズくてあまり話せなかったが…楽しかった!!2chの話で盛り上がった

今度しぇんろんについて詳しく聞かせて下され(`・ω・´)


写真撮られ、撮り返し

↑の画像はきおさんとの初共演 右が私、左がきおさん。撮影はりゆさん ブーンのが良かったかも

6時ぐらいにばいばいして零梛とミスド行って少し直屋よって帰った





んで今日は模試だー(・。∀、・)

なんで休みに学校いかなならんのやヴォケーイ


80分 英語
100分 数学
80分 国語


ふーじゃけーんなー 机で寝るのは肩疲れるんだぞ!!

バイトが半時間しか出来なかった





つか林さん瞼に出来たのニキビかと思ってたらものもらいだた!!

眼帯はじめてで期待してたのに眼薬だけでおわた

瞼腫れておりまする 痛いです 赤いです





そろそろ眠い(●う3∩)

きおさんのモリゾーに期待して寝ます

銀ち黒髪生で見たいよー(・∀・)見たいよー








日記サボると文章力下がるね




もやすみまんもす
Z
z
(・-3-)●―3―.)
⌒⌒⌒∪⌒⌒∪⌒

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷぅ〜
» 濃い (2007年03月04日)
アイコン画像たろ
» 濃い (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medamayakidir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる