あけまして 

January 04 [Wed], 2006, 0:17
おめでとうございますm(__)m
今年もぼっちりぼっちりブログ書いていきます。よろしくね。


「南総里美八犬伝」(←漢字合ってるのかな/汗)を観ましたよー◎
よきかな、よきかな。サトウさんとか、ステキにかっこいい。「The 3名様」でも彼は大分やらかしてくれましたが、こういうのもいいね。
あと、イヌエシンメイをやっていた子がカッコカワイかった!さすがジャニーズ!!(笑)
で、八匹のワンコに頭を侵食されたワタクシは、「それっぽいの」を描いてみました(´∀`)
それが、上の図でござい。

去年はイラとか殆ど載せられなかったし、描く機会も少なかったからね。
今年はなるべく描きたいなぁ。

買った! 

December 22 [Thu], 2005, 1:22
ミニコンポ(3万円也)を購入しました!
資金は両親からのクリスマスプレゼントということで、非常にありがたいです。来年のお年玉は要りません、マジで。

今までのやつはLPやCD−RやコピーコントールCDに対応していなかったのでホントに不便でした。これらが一気に解消される。
再生タイマーなどという機能も付いているようです。さっそく、明日の朝はお気に入りの一曲で目覚めたいと思います。

桃色の街 

December 20 [Tue], 2005, 21:44
『明日はちょっと出掛けてみようか』


今年やる分のテストが、とりあえず終わりました!!
あとはもう知らん。
ギリギリでもいい。単位さえゲトできれば…(-"-;)
基礎ゼミも今日で最後の授業でした。
遅刻常習犯の私はしっかりと教授にも顔を覚えられる始末。
いいんだか、悪いんだか。
いや、ダメなんだろうな…↓

来年のゼミは創作です。教授がプロの作家で、卒論として書いた小説はどこかの文学賞に投稿するらしい。
ちょっとタノシミ。

金星人(+) 

December 15 [Thu], 2005, 16:08
の人は、今日はあまり運勢が良くないのだと細木さんが言っていました。
確かにそうだと思います・・・。

明日はとにかくテストだらけ!!
1限のコリア語に始まり、英語、作家作品研究Y、と3限までバリバリです。寝坊は許されません
その上、作家作品研究ではレポートも同時に提出しろとのこと。
現段階でようやく本を読み終わったところです。今考えればちゃんと読まなくても、あとがきだけ読めばなんとかなったかもなぁ・・・と少し後悔しています。まぁ、おもしろかったからよかったんですが。
今夜は寝られぬ夜になりそうです

明日の夕方、高校時代の友人たちとご飯を食べに行くので、それを励みにガンバリマス。

お絵かきチャット 

December 08 [Thu], 2005, 11:51
に4日の日曜日、参加させていただきましたー。
メンバーは瑞さんさをりちゃん
誘ってくれてすごく嬉しかったです

が、アンポンタンなワタクシ。
せっかくの絵チャだと言うのに、ペンタブのペンが見当たらず・・・!!
情けなか・・・orz
お二人には大変申し訳ないことをしました。
今度また誘っていただけるときには、必ず用意しておきます

それにしても、パソコンとは便利なもんですな。
離れたところに住んでいても、相手と話が出来るどころかイラストまで見られるんだもの。
今回は文字だけの参加となってしまった訳ですが、見ているだけでもホントにおもしろかったです。
笑い転げすぎて、壁に足とかぶつけました。
お隣さん、ごめんなそい

内容が気になる方は、瑞さんのホームページ『mineral flower』へ。
“pict”のところに瑞さんが、描かれたものをアップしてくださっています。
ワタクシめのために描いてくだすったものもあります。なんてスヴァラシィ

さて、そんな阿呆な私はひとり紙にお絵かき。

一応テーマを意識して、スーツでメガネなエドワード氏です。似ないなぁ・・・
僭越ながら、瑞さんとさをりちゃんに

私信>>瑞さん。
ようやくアップしました!約束が遅くなってしまってすみません。
また、今回サイトのリンクを貼らせていただきました。事後承諾で申し訳ありませんが、何か失礼がありましたら、お手数ですがご連絡頂けると幸いです。

ただいま! 

December 04 [Sun], 2005, 23:42
ずいぶんと長いことサボタージュしておりました。
気付けば既に師走です。
なんてこったい。

今日はバンドメンバーと共に池袋のナンジャタウンへ行って参りました。
目的は、今日で終わってしまうモンブラン博覧会です。
「モンブランのモンブラン」と「西洋梨のモンブラン」をその場で食べて、他に三つお持ち帰りしてきました。
どっちもメタメタんまかった。
でも、朝飯抜いてたので空きっ腹にケーキ二個はさすがにキツかった。。。
後に食べた餃子が、輝いて見えたものね。

それから例のアニメなお店にもちょこっと足を伸ばしてきましたー。
いや〜・・ああいった空間はとても久々だった訳ですが、やはり楽しかった!!
ケロロ軍曹のアフロな根付ハチクロのメールブロックを購入しました。

見え難いと思いますが、メールブロックの方には、はぐみさんとミドリさんが描かれています。
すてき。
明日、サークルのハチクロすきーな先輩に見せびらかしてきます。

あ〜… 

October 31 [Mon], 2005, 13:39
オワルヨ。

10月がオワル…。

今月はブログさっぱり…。
そして講義の出席率もさっぱり…。

ダメ学生街道をガゼン突っ走っております…。


単位、取れるかな…orz

今日の日記 

October 05 [Wed], 2005, 20:32
ああああ。
昨日、ガキ使を見つつ寝てしまったから携帯の充電をし忘れたんだぁ〜。
だから今ヤバイんだぁ〜。
3段階の内の1しかないんだぁ〜。


ただ今、経済学のお勉強中…。マクロ経済学。
はじまって40分。
さっぱりわからん(´∀`)
6限もあるんだけど、もう帰ろうと思っています。ダメダメどぇす。

今日は雨降りなので、やたら寒かったなー。
今週はだいたいこんな感じらしいね。
おかしいな〜。
10月と言ったら遠足でショ。
遠足と言ったら秋晴れでショ。
なんかもう服とか困ります。ちぅとはんぱ〜。


おっ!ミスドが全品100円だってよ!!(←6限は結局抜けた)
カスタードクリームを頬張るオレ。
本音はエンゼルクリームがいいのだけれど、生クリームよりカスタードのがカロリー低いからしょうがない(´〜`;)
ぼく、しばらくガマンの子に戻ります。
イイもん食い過ぎるとお腹が…(泣)デルヨ…。。。

月曜日の日記 

October 05 [Wed], 2005, 17:39
先週の月曜日ぶりにバイトに行って来ました。
なんだか上司が替わってからバイトイヤイヤ病だったんだけど、ようやく持ち直してきた…(−_−メ)
前のアットホームな感じが大好きだったのよ。楽しかったし。
おじサマとは馬が合わないわ…(:へ;)
もう生徒に癒しを求めるしかないよ…。


そしてバイト帰りにサークルの先輩に会う。
駅の階段で、「おいっ、おいっ!」と言いながら二度ほど頭をはたかれた…ソフトに(笑)
なんだったんだ!
まぁ理由として考えられるのは、彼のバイト(喫茶店)中に外から手を振って困らせたことぐらいだろうか…(笑)
でもひとりでやったんじゃないのによぉ〜。

文字 

October 02 [Sun], 2005, 20:53
『あなたの文字に触れるたび、
 恋が痛んだ。
 きっと いつか
 あなたの手にも、
 その文字を生み出す手にも、
 触れられたら』


ちょびっと里帰りしてきました〜。
例の如く歯医者です。
で、これもいつものことながら今歯がイタイ…ぅぅ。
はよ終われ。


テレビでドリフやってますね。
おもしろいなあ〜。全員集合のDVDとかでてなかったっけ?
借りてこようかな。あればいいな。
今じゃあ、あんだけの規模でコントやる番組なんて無いものなぁ。


神奈川に戻って来たらoasisのライブチケが届いてた☆
サマソニとはまた違った雰囲気を楽しんできたいものです。
先日イクミンからフランツの1stをMDに落としてもらいました。
Take Me Outが楽しくてしょうがない。
サークルの先輩たちが、新歓ライブで演ってたんだよね。
まだ半年ぐらいなのに懐かしい気がするら〜。


■プロフィール■
■HN■東風 香
■所属サークル■軽音楽研究会
■担当楽器■ドラム
詳しくはリンクのプロフィールを見てくださいまし。
■mini掲示板■
openを押してひと言どうぞ♪
BLOG LANKING
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medamayaki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる