めまああああ 

2006年10月26日(木) 0時17分
もうすぐ11月ですね。すごく久しぶりです。
もう更新するたびに久しぶりって言ってます。
マイペースで自己満足に更新して行きたいと思います。




以前の更新から今日までの間で、ケミが4つもLvUPしました。
すごい!95!がんばった!
1.5倍期間と2倍の日に、ひたすら窓手行ってました。
狩りに向かないステだけどSTRとメマーあればなんとかなるもんですね。
TBdに火付与メマーで約5.4kダメです。
2PCでプリ出してハエも使って
効率が 1.6~1.9Mexp/h  -2Mzeny/h
誰かいい金策があったら教えてください。。

アクラウスが1確で倒せないのがネックです。
1確のためにSTRを上げるか、製薬のためにDEX上げるか悩む。
しかし、どんだけSTRあったら1確になるのかとか計算がワカンネ
つぎLv上がったら1ポイントずつ上げて実地で試すとかどうだろ。
私のキャラは大体アバウトに育ってます^^




ちなみに先週から、チケ切れ中です。
フィゲルってどんな感じなんだろなーもう皆行ったのかなー
今課金しても重そうな気がするんで、課金を見合わせてます。
最近はパンヤブーム。やっとルーキーAです。
ルーキーサーバー出るの怖い

さいきんのことー 

2006年09月01日(金) 17時53分




下水に深遠がいました。こんにちは。また久しぶりに更新です。
8月半ばあたりから2垢でROやってました。
SSとか撮ってないんで色々はしょりつつ文字だけで近況報告したいと思います!



■WizでGv参加

二垢かきーん=Wiz復活!防衛で大活躍じゃね?
てことでWizでGvでたりしました。
やっぱWizは忙しいな。同盟内にWizがあんまりいないから、まったく気が抜けない。
終了間際いいかんじの時間に砦落とせたんだけど、結局とられちゃったり。
くそーくやし〜。近いうちに砦とろうがんばろう。


■ケミ育成

女垢にはケミと組める火力が2キャラもいるので、2PCでお座り育成開始。
Wizと組んで時計。アサと組んでオットー。
アサのが楽なんで最近はずっとオットーです。
お金の減らない狩りなんて…!久しぶり!
感動した。時給よくないけどまあ。
ロンコ2着くらいでて二つともくほほでした。
兄妹NPCが便利すぎる。


■総指揮

先週のGv。なんかノリでさっちんの代わりを務めることに。
レースって流れが速いよね。黄文字みにくいよね。
次に機会があるのかはわからないけどなかなかストレスが溜ry
移動すると黄文字が見にくいので、大体ベースにいました。
前線で幼女植えてるほうが気が楽でいいですね!>w<;



以上気まぐれ更新でした。

今更日曜の 

2006年07月05日(水) 11時22分


こないだのGvの記念ss。
ぶりょさんが狙い済ましたタイミングで発言してました。
この!目立ちたがりやめ・・・!

その後もタイミングが合わないとか動いちゃったとかで数回撮影。
まとまりねぇええwwwwwww
腹よじれた。

細かいところほとんど忘れたけど最後のこの辺だけ覚えてた。
脳みそ的にそれもどうかって感じだけど楽しかったからいいと思う。




あ、そう、思い出したよ!
Lのどこかの砦守ってる時。
WSに粘着してたら、すぐ隣で教授がEMCとなえだしたんだよー
先行入力しすぎてWS粘着が続いて、教授止められなかった。
そのあとなだれ込まれて砦とられt

そんな懺悔。
ごめんさい>w<;;

レベルあがたよ 

2006年06月26日(月) 3時53分



廃屋が思いのほか自給良くて、1.6M/hくらいでてた。
だもんで調子に乗って2時間ちょっと粘ったら上がりました!やった!
メマーとか回復剤とかで3Mだか4Mだか消えたけどね!げっは!


念願のドームカートにうきうきしつつ、モチベ下がんないうちにもう一個くらいレベル上げたいな。

相変わらずもんもん 

2006年06月25日(日) 2時33分


気がついたら丁度0時過ぎだったんで課金しちゃった。
G狩り途中参加して、そのあと久しぶりにホム出してOD2へ。
ケミはレベルアップまでまだまだのようだ。火曜日までに…は、あきらめt
ホムはレベルアップしたようです。



うちのホム、平均的フィーリルステータスと比べると若干低いステに育ってきてるぽい。
てっかLv85でやっとFREE200こえるのか。。。そこまで育てられんな。
育ったホム持ってたら、転生後とか便利そうだけどな。こんなペースじゃ転生なんて(ry

やっぱ時計廃屋に篭るしかないかー
散財しまくり狩りで自給どんくらいだったかなぁ。1mいかないくらいだったか。もう忘れちった。
女垢に残してある装備売ったらメマ資金もできるんだよね。
あっちも課金しよかなぁ。。。
どうせ女垢つかうならアサスンとケミを組ませてオットーもいいな…!
オットー!オットー!アドレナリン出ちゃう!







…しかし+1500円の壁は厚い。
ああ、ほんと、コンビニでわんでー買えるようになんないかね。

(´・ω・`)ァー 

2006年06月24日(土) 0時13分

EXP1.5倍期間のうちにケミのLv上げちゃおうって思ってたんですけどね。
今週の平日はずっと、卒研とMOTHER3ばっかやってたもんで、気がついたらこんなでした。
やっべやっべ。メンテきちゃうよやっべ。
まだLv90の55%くらいです。ううん、課金するか、しまいか、どうすっか。。
課金したところで、最近のログイン率だと金を無駄にしてる感じがビコンビコンきてます。
手軽にワンデーが手に入ればいいのになー。

たまり場映像 

2006年06月12日(月) 11時19分


↑隣のギルドのメンバーも含まれてるけど。
昨日はなんだかにぎやかだったよ。

Gvはラスト20分から参加したもんで、あんまり参加した実感もないまま終了zz
うっかり寝過ごしちゃってさ(´д`)
Gv後もうつらうつらしてたらりくたんの発光式もねすごしt
ごめんねごめんね・゚・(ノД`)・゚・

しおんさんもパラディンになったし、りくたんも転生するだろうし、周りに転生がどんどん増えてますね!
うちもクリエになりたいです!たぶん永遠にお待ちくださいです!

状況 

2006年05月31日(水) 12時30分
またお久しぶりです。
全然更新してないのに見に来てくれる人がいます。ありがとうございます。
なのでー
SSとか全然撮ってないけど最近の状況だけ書いておきます。


先々週くらいにギルド移りました。
さっちんのとこにお世話になってます。
Gvはケミで参加してて、イクラがなかなか楽しい。
きれいに爆発させるのはまだ慣れないんだけど、敵の中心で爆発して数人消えた時とかすっげ気持ちいいww
こないだは乱戦の中エンペルームまでたどり着いて、いすかちんがその他G大勢と共にエンペに張り付いてたんだけど、運よく割れたみたいで気がついたらエンペ前にうちと二人だけだった。
あれは熱い。てんそんあがるね。

今のギルドはたまり場がフェイヨンなんだけど、FRのたまり場がフェイから遠くなったので今後は疎遠になりそうかなあ。ちょい寂しい。

と、言っても私自身ほとんど接続してないので寂しいも何もあったもんじゃないですn
PCはつけてるんだけどね。他のことしてる。YouTubeいいよYouTube

何日ぶり? 

2006年05月14日(日) 2時34分
おひさしぶりです。すごく久しぶりに更新です。

初めて生体Dに行ってきました。SSとり忘れた〜〜
うっすいね敵。見にくい…!
うちのケミじゃ攻撃しても予ダメ100~200なもんで、役に立たずw
ときおりPPでプリの補助。
でも最終的にアサクロ+マジ*2にやられて全滅>w<
SBつよいよSB


内容薄いけど以上。
またROやったら更新しまっすー

課金した 

2006年04月18日(火) 19時25分
30日分課金したので更新。

SS撮ってないんでダイジェスト

・女垢ワンデー課金→娘と時計とか
・Wizスキル振り直し。ねんがんのSG10
・男垢でスカイプしながら狩りしてみる
・しゃべりながら文字打つのは無理だと思った
・ていうか久しぶりだと会話ログを目で追えない。目が回りそうggr
・キャッツアイ
・ROでAFKしつつスカイプつけっぱなしでスパイダソリティア
・PCに負荷がかかりすぎたのかROが壊れた。起動しない
・PC再起動で直ったzzz


ヤプログのマイページに久しぶりにログインしたら、
先週の金曜日のアクセス数がすごいことになってました。
え、なに…ごと?普段の十倍以上ふえてんだけど(;゜д゜)
P R
まいきゃら


あおみ:ケミ
  メインキャラ。S>V>D。Lv95

ガチョピン:バード
  D>Aの狩り仕様。Lv78。気晴らしキャラ

りく:Wiz
  I>D>V型。Lv95にてストップ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» めまああああ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» めまああああ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» めまああああ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» めまああああ (2008年09月24日)
アイコン画像
» めまああああ (2007年04月08日)
アイコン画像りくお
» めまああああ (2006年10月31日)
アイコン画像パク
» めまああああ (2006年10月27日)
アイコン画像りくお
» さいきんのことー (2006年10月26日)
アイコン画像さっちん
» さいきんのことー (2006年09月18日)
アイコン画像りくお
» 今更日曜の (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medama-oyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる