もうすぐ10万枚! 

2006年10月30日(月) 15時47分
またまたダブルアップでのスペシャルボーナスです。トンネルこそ逃したものの一回目で見事五桁でクレジット枚数もトータル96400枚まで行きもう少しで10万枚です!こんなに出していいの?って思いましたが、コインは何枚あっても困らないので、もっと出したい〜って思いました(笑)

キターーーー☆ 

2006年10月30日(月) 15時41分
やっぱり今日は絶好調でした。ほとんどお目にかかれないトップライン(最高配当絵柄)が出てくれました。倍率は40枚の二倍なので80枚と同じなので、8000枚です!なかなか見れないので嬉しかったです〜(*^_^*)

壊れたの? 

2006年10月30日(月) 15時26分
先程は一気に34560枚出たから、停滞するか下降線かな〜なんて考えていたら、フリースピンに入り御覧の通り高配当獲得に成功!結局23000枚までいきました!こんなに出て機械壊れているみたいな出方でしたが、何事もなく遊んでいました。

ボーナススピンZ 

2006年10月30日(月) 15時17分
この台調子良さそうなのでMAXベット(80枚)で遊んでいると、480枚の当たりがきまして、さっきのように振り切り期待して最後のダブルアップの時にスペシャルボーナスで、しかもトンネル(ジョーカー)が来て、おまけにトンネル選んで見事3倍配当で、34560枚まで跳ね上がりました!さすが極悪のボーナススピンZ本領発揮ですね!(爆)

ボーナススピンZ 

2006年10月30日(月) 15時08分
日曜日に行ってきました。前回は散々たる結果でしたので、今日は気合入れて真剣勝負(ゲームなのに笑)してきました。様子見で50枚掛けです。なんなくと普通の振り切りでアッサリ終了でした(笑)今日の見所はクレジット枚数ですから、画像右下の枚数をチェックしてみてください。

惨敗(>_<) 

2006年10月25日(水) 14時44分
雨振っていたし、お店はガラガラで嫌な予感がしましたが、見事的中しました(>_<)相変わらず消費していくメダル(トホホ)やっぱり残す画像も出ないで家路に向かいました。

ピュアゴールド 

2006年10月24日(火) 15時48分
何日も何日も追い掛けていつかは出ると思い、この台に注ぎ込んだメダルは一万枚以上、なのにどうして出てくれなかったの?そうです!自分が出したのではなく、他の人に出されてしまったのです(ガーン)お店に着くなりいきなりお店方に、『出ちゃいましたね』はっ?何が?聞いたら30分前に出たばかりでした。(トホホ)魂抜かれた気分で半分ムカついて他のゲームをしたのはゆうまでもない?事実です(笑)また出せばいいゃ〜と気持ちを入れ替えて他の台に座りました(>_<)

ボーナススピンZ 

2006年10月24日(火) 15時28分
なんとなく今日は調子が良い感じがしていたので80枚掛けですぐにフリースピンに入りました(*^_^*)しかし揃わない(>_<)最後の一回はお決まりの早止めで、レッドセブンと色違いのセブンがダブルで当たり、エニーセブン配当も重なって五桁達成〜(笑)速攻預けて帰宅しました。

ボーナススピンZ 

2006年10月24日(火) 15時21分
またまた引き続きボーナススピンZでダブルアップ中に出てくれました(*^_^*)ベルのスペシャルボーナスでお見事振り切りしました。トンネルが居ないからチョッピリ寂しいな(>_<)

ボーナススピンZ 

2006年10月24日(火) 11時01分
今日も何か期待していつものボーナススピンZです。最初はぜんぜんダメで諦めかけていたら、ようやく振り切り達成しました。トンネルが居ないからチョッピリ残念ですが、(相変わらず欲張り)見事振り切りしました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medalmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる