今頃書く約3か月前の結果

September 04 [Tue], 2012, 23:59
どうも久しぶりです

・・・(ry

毎度このくだりから始まるのもなんかアレなんで省略します←

話はタイトル通り3か月遡ってマイホのアニマが撤去されるって話。

もう書かなくていっかwとも思いましたが動画もせっかくうpしたのに未だに公開してないんですよw
一部の人には公開しましたがw

もう細かいことは忘れてしまったんで動画と画像をペタペタ

まずはマイホの前にBKでのアニマ結果。

この店はMAXベットが1000枚なのですが、ツリーのライドがMAX5000枚までベット可能なんです。


ってことでこの日のアニマツリー通常プレイ動画です。

この動画はすでに公開してあるので見た方は結構いらっしゃるかもしれませんね〜

パート1
パート2
パート3
パート4
パート5
パート6
パート7(終)



















5000ベット解禁は何度かありましたが・・・




初のまさかのノーヒットwww




最上階枚数自重wwwww
まぁこれも結局登れずでしたが。





なかなかの高配当とか




2000ベット時にまさかの虹リンゴktkr!!!





そのJPC結果。




この日一番配当の高かったワンダーチャンス




動画は取っていませんでしたが、最後金リンゴ消化ついでに庭と爆弾にかけたらウマイの来たりして




綺麗にワンダーチャンス消化して終わりました。



ということでJPCは虹リンゴ獲得時の33000枚のみ。

ワンダーチャンスは、動画を見た方ならわかると思いますが、リーチ止まりばっかりで結局一度も成功することはできずでした。









そしてこの日の最終収支。

50000枚引き出して最後これなので、−9000枚ってとこですかねww

はいマイナスですwwwww

まぁアニマなんて勝てるようなゲームじゃないですから
むしろ8時間ほどプレイして−9000枚ならかなり上出来な方だと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして6月13日。

マイホのアニマ最終稼働日。


もちろん最後のプレイをしてきました。

しかしマイホのアニマのMAXベット設定はデフォルト
やっぱり最後だしダメもとで店員さんに「MAXベットを1000枚にしてください。ついでにツリーのMAXも5000枚にしてください!!」
って前日に頼んでおきました。

この結果は当日にベットしてみないとわからないかったのですが、動画のパート1とパート2で明らかになります。

ではこちらも通常プレイ動画をどうぞ。この日は全部動画撮りました。
ちなみにパート1からいきなり見せ場ですww


パート1
パート2
パート3
パート4
パート5
パート6(終)


















最初は主に庭と爆弾をプレイ

そしたら放出らしく、爆弾も庭も調子が良いです。
最低でも毎回配当はベット分は返ってくる感じ??




なかなかの高配当。
ってことで1000ベット可能になってます。





この日1回目の強制AP
ベット最高枚数は上げてくれたみたいだけど強制AP枚数は今までと一緒みたいです





そしてAP復帰後のワンダーチャンスでいきなり。
これは願ってもないチャンスですね。





そして難なく最後も埋まりました^^





そのJPCの結果。まぁJPC出来れば十分←





この日2回目の強制AP



そしてこの辺りからアニマツリー主体。
店員に頼んだ5000ベットは出来るのか気になってましたが。





MAX5000ベットに設定してありました。
神店員さんGJ過ぎるwwww

そのおかげでJP枚数もうpしてますね〜

しかしワンダーチャンスはあえなく失敗。





まだまだ続けます。
アニマの調子も徐々に上がっていき、なかなかの高配当。
5000ベット解禁。



の前にこの日3回目の強制AP
ミリオンキーパー神ですわww



んで復帰してもなおツリーの調子は良く、現状維持が続き〜

最後25000枚のワンダーチャンスにも成功!!





その結果。
JP獲得はならずでしたが2回もJPCが出来るとは満足満足。



そしてこの日4回目の強制AP
やっぱり1000ベット可能だとすぐに万枚超えてしまいますねw




そして残っていたリンゴを消化して最後のワンダーチャンス。


いやーものすごく楽しかったですわ。本当に。

マイホのアニマは設定がかなり高いので、ツリーもコンスタントにオッズうp役が出現したり、爆弾の配置もなかなか。

そしてJPCを2回もできたこともあってか、この日は+1000枚というプラス収支で終えることができ、最高の形でマイホ最後のアニマを堪能することができました!!!

こんなことが実現できたのも、MAXベットを1000枚にしてくれた店員さんのおかげです。
本当にありがとうございました。



そして、今まで色々ありましたが、マイホで稼働してくれたアニマロッタお疲れ様でした。

ちなみにマイホで稼働を終了したアニマロッタは、東京都の足立江北店で現在稼働しているみたいです。
7月に某店でアニマの6月度全国ランクを見たら店舗名だけが変わっていましたw

あぁ、ランキングというのはこれのことですw



6月度のアニマツリーは一応2店舗から10位以内にランクインしました。

実はもう1店舗からも10位以内を目標にやったのですが、以前1000ベット可能だったのがなぜか500枚になってて出来ませんでしたorz


とにもかくにも、多くのメダラーのメダル人生を変えてしまったアニマロッタ。
自分もその中の一人ですが、自分は結構楽しくプレイしている身だと思っています。

結果は言うまでもありませんがねw


この日以来一切アニマロッタはプレイしていませんが、またそのうちやりたくなってくるのでしょうかねw


6月13日にマイホからFO3とアニマロッタが撤去されましたが、代わりにガンマンと海SPが入りました。
どこの店から降ってきたかはわかりませんがwってかいらないwwwww






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さーて次の記事更新はいつになるでしょう←

また気が向いたら書くことにします。

くれぐれも早期更新を期待しないようにお願いしますね(笑)


長々と見ていただきありがとうございました。


ではまた次回(^-^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこもち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
普段細々とブログ記事を書いている者です。
QMAは今作の賢者の扉も宝石賢者を目標にやっていく予定ですが、KONMAI税の導入で経済的に難しいかも?
メダルゲームの方は、動画も撮影してるんでそちらも見てやってくださいw
気軽にコメントもどうぞ^^




細かい自己紹介ページはこちら↓

YouTubeマイチャンネル


クロニクル JPC記録

QMAプレイ店舗一覧

QMA記事で表示される結果の見方

(1位)-(2位)-(3位)-(4位)#(準決落ち)-(予選落ち)

()の中にはその回数が表示されます
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グラクロ大好き
» 今頃書く約3か月前の結果 (2013年02月11日)
アイコン画像きなこもち
» 今頃書く約3か月前の結果 (2012年09月06日)
アイコン画像ふきのとう
» 今頃書く約3か月前の結果 (2012年09月05日)
アイコン画像きなこもち
» グラクロ記事。 (2012年07月12日)
アイコン画像きなこもち
» グラクロ記事。 (2012年07月12日)
アイコン画像ふきのとう
» グラクロ記事。 (2012年07月11日)
アイコン画像ジーニアス
» グラクロ記事。 (2012年07月11日)
アイコン画像きなこもち
» マイホの機種がだんだんなくなっていく・・・ (2012年06月28日)
アイコン画像フラッペ
» マイホの機種がだんだんなくなっていく・・・ (2012年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる