(無題) 

2009年03月16日(月) 16時31分
今のホームページと、こっちのリアルは放置します★
引き続きリアル(新しいやつ)とブログはやりつづけるからよろしく!

(無題) 

2009年03月15日(日) 17時59分
これから保木間のサイゼにえりか迎えに行ってくる(´ω`)

(無題) 

2009年03月15日(日) 6時47分
全然眠れまてん
\(^O^)/

今日は6時からえりかとサイゼにて会う!
最近しょっちゅう連絡とってるw
最近ファンキーネタ多いww

(無題) 

2009年03月15日(日) 5時05分
今、去年の4月のリアル読み返してたんだけどあの頃のこと未だにすごく鮮明に覚えてて幸せだったなー‥ってw
うちに興味ある人は読み返してみるといいよw
「月別なんとか」っていうとこ押すと見れるから(´ω`)


てか、あとちょうど1ヵ月後かな?
あと1ヵ月で付き合った日だよw
あれからもう1年か
(´`)
1年間気持ちは変わんなかった!

(無題) 

2009年03月15日(日) 3時52分
最近どんどん曲が浮かんで出来てく!!!!まだメロディはのっけてないけどコード進行は決まった♪
歌詞はまだまとまってないけど大体言葉はズラズラかけた!
恋愛系しか書けないうちが久しぶりに生きることの不思議なこととかそっち系書いてるし珍しいww
曲調は珍しく明るくて、とりあえず高音でかっこよく決めたいね!!!この歌は!!!!!

てか今のバンドどんどんオリジナル曲が増えてきてライブやりたいのにドラムいないから出来ない(´・ω・`)切実に誰かまじでやっていただきたい!

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時56分
心理戦www
(`∀´)

(無題) 

2009年03月14日(土) 21時36分
明日暇だ
(´・ω・`)
誰かさらってくれても構わないよ?
早くのぶことネイティオについて語りたい!!明日帰ってくんのか?

(無題) 

2009年03月14日(土) 21時20分
今日は早上がり!
てかえりか大丈夫か?(´・ω・`)
何事もなければいいが‥!!!!!

ファンキーめ
(`ω´;)

(無題) 

2009年03月14日(土) 15時26分
今休憩中(´`)
今日は11時からバイトだった
今日通しなんだけどこういう時に限って厨房マネージャーw
昨日が幸せすぎたw

(無題) 

2009年03月13日(金) 23時32分
今日のバイトは神すぎて疲労なんて当たり前に消えたし、働く意欲が半端なかった!!!!!!

詳しくはブログに書く!(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めだか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画
    ・音楽-太陽族
    ・ゲーム-ポケモン、ドラマニ
読者になる
ネイティオ好きです。トゥートゥー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像めだか
» 新ヘアースタイル (2008年12月09日)
アイコン画像ゆみぽ
» 新ヘアースタイル (2008年12月09日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる