COUNTER ACTION 2006−2007 

October 14 [Sat], 2006, 20:36
 

 昨日は新宿HOLIDAYっていうライブハウスに行ってきた
お目当てはFU JI KO

 このライブハウス近辺はホストクラブでいっぱいだった!だからライブハウスがどこにあるのか探すのに必死だったわ・・・・。友達が仕事終ってから来るってコトで、一人で最初は見てた。何故だかちょっと緊張してた知ってる人がいなかったからだろう・・・。

2番目はHUMPTYってバンドだった。みんな特攻服で、ちょっと氣志團っぽいな・・・・って思ってたらちょっとお笑い系のすごい人が出てきたり(笑)MCでこの人が新宿の呼び込みの怖さについて切々と語ってた・・・気をつけなきゃね。しかし、終始笑いを抑えるのに必死だったわ・・・・。一人で笑ってたらねぇ・・・。

この後、友達と会うことができた友達と「面白いバンドだったね〜」ってハナシが盛り上がってた。


この後zweiって女性2人組みのバンドが出た。以前、TVとか有線とかで曲聞いたことはあった。まさか見れるとは・・・・。
とにかくVoのayumuさんの声量が半端なかった!上手く言えないけどホントかっこよかったまた見たい!!!!!

FU JI KOはトリだったわボーカルのTAMAちゃん、今日はどんな衣装なんだろう?とワクワクしながら始まるの待ってたら・・・・・・

今回は金髪(+赤い角)にピンクのワンピ、バラ柄のスパッツに黒ブーツだった・・・。
TAMAちゃんだからできる格好だ!・・・・ホント可愛かった
Harohalloweenが近いから今回だけ♪とのことだった。なので目に焼きつけといたさ(笑)

セットリストは

1.ゾッコン(^3^)ラブリーガール
2.スキャンダラス GO GO
3.欲張リダ。
4.太陽遊園地
5.ホテル・スウィート・ハイビスカス
6.犬の生活

・・・・曲順、絶対違うな

下手側のアンプによじ登ったり、柵の近くまで来たりと、いつもより弾けてたTAMAちゃん。
ますます好きになっちゃったさ


アンコールでは「犬の生活」の高速バージョンを♪


アンコール終ったあと、ベースの恩田さんがピックを投げた。「恩田さんのピック、手に入れたら・・・ちょっと使ってみようかな〜・・・・・欲しいわ・・・・」なんて考えてたら・・・・・・マジで手に入れることができた・・・。かなり興奮したさ画像がそのピック★
恩田さんだからジュディマリでも弾いてみようかしら・・・


ライブハウス出て、友達とご飯食べるところを探してたら、自分のバックにパスのシール(バンドor関係者が身に付けるやつ・・・かな?!)が何故かついていた
これは友達にもらってもらったさ

また見に行くぞ〜〜〜!!!!!





やってみよか! 

October 13 [Fri], 2006, 7:06
 友達の日記からバトンいただきました・・・・よしやっぞ!!


印象バトン

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



 Sちゃんのことね★明るくて純粋!・・・・今日新宿のライブハウスで会うね!!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 よく(学校の人とかに)言われるのは・・・・・・

 ・天然
 ・おっちょこちょい
 ・不思議な人


・・・・あと慌てやすいねとはよく言われる。これは自覚してる!!

 

  
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。



 裏表がない・・・さらけ出してるのが良い

 優しさ

 信頼できる(これ一番大事!!)

 明るい
 
 サバサバしてる

 

 

  
●では反対に嫌いなタイプは?



 表ではニコニコ。裏で陰口・・・・・

 計算高い・・・世渡り上手ってやつ。

 冷たい
 
 キャラ作ってる

 嘘つき

 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 

 自分を飾らないカッコイイ人。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。



 あんがと♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)



 15・・・・??

また久々日記・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 16:17
 




 一昨日は久しぶりに近所の友達と遊んだ

新宿のミロードのパスタ屋さんでお昼食べた
パスタの安いお店だったからちょっと混んでたわ・・・・


その後カラオケに行った機種はハイパージョイ★
メリーってバンドの「林檎と嘘」を選曲し、終った後メンバーさんからのメッセージが流れるということで早速送信!!

歌い終わってメリー全員が出てきたそして友達がドラムのネロさん(画像)を見て

これ大槻ケンヂさん???と言った・・・・。

確かに雰囲気は似てる・・・・・納得。。。



次会うのはFUJIKOライブだ!!!!!!!

おりょうり 

October 07 [Sat], 2006, 20:21

 カボチャの甘煮★2日前に作ったんだがね
水を多く入れると水っぽくなるらしいので、少なめにして煮た。


 最後の味付けで醤油と味醂を加えた♪


 味は不味かった・・・・・・・・・・・
 醤油を入れすぎたわ

 今度またチャレンジだ!!!

バカだ・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 17:13
 今日も昨日もずっと同じコト、四六時中考えてた・・・。
 一人きりになるといつもそうだ・・・。
 先月の終わりに起こった出来事なのだが・・・・。
 
 普通の人だったらスパッと忘れちゃうか、怒るかなんだろうけど、私の場合、ず〜っと原因究明してる。なにがまずかったのか、誤解を与えてしまったか、最初から結果が決まってたのか・・・。




 火曜の2限は「現代の哲学」という授業をとることにした。
 履修登録期間が迫ってきてから(火曜が過ぎてから)取ることを決めた授業。 
 なので授業の第1週目は逃してしまった・・・。
 そして第2週目は寝坊のため逃してしまった・・・・。
 
 第3週目だった昨日はちゃんと2限が始まる前に学校に到着した
 教室に入り、先生が来る間もまたずっと考え事・・・・。
 一人になるといつもこうだ
 先生が来て、もらったプリントに目をやった。敗戦の1945年から、現代までの政治について書かれていた。・・・・これ哲学の授業?????まぁいいや・・・
 
 また考え事・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 ちゃんと授業最後まで出て、出席カードだした。
 その後、アーケードで友達に遭遇!
 その友達が「私、2限、哲学の授業取ってるんだけど、今日も楽だったよ〜。スライド形式で授業進めていくの★」と話した。

 ・・・・・・・・・この友達に会わなかったら、これか先も(?)教室間違えて違う授業受けてたことに気づかなかっただろう・・・。たぶん。

 友達に、自分も哲学の授業取っていて、気づかないでずっと違う教室で授業受けてたことを話した。「はぁ〜相変わらずバカだな来週からちゃんと来いよ」といってくれた・・・良かったぁ・・・




今悩んでることは誰にも言ってない・・・。時間が経てば忘れると思ってきたしな
時間が経つのを待つか、悩みを忘れさせてくれる幸せをみつけるか・・・・

雨が憎い…(`ヘ´) 

October 02 [Mon], 2006, 0:25
昨日(日曜)は雨だった…今日もずっと雨なのかな(-.-;)

昨日は友達と新宿行ってきた☆もっと色々はなしたかったなぁ(^_^)


そいや日テレの「笑天」(←字、間違ってるかも…)の前座で好きなインスタントジョンソンが出てた(^O^)おきまりの「お疲れちゃ〜ん☆」が聞けなかったのが残念!!

電車ん中〜 

September 30 [Sat], 2006, 20:54
西武球場でクォンサンウのイベント行ってきた(^_^)vお母さんの付き添いで…

明日から10月だ〜☆

いずれは自分に返ってくる・・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 21:24
 「他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるときに、自分にも数滴はかかる」

ユダヤのことわざらしい。

 大切な人、心のキレイな人には幸せになってもらいたい。前から心の奥でそう願ってはいたけど、みんな平等に優しくしなきゃなのかなぁ、って反省した。

 自分変わるためにも見直していかないとね

ひとり悩み・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 14:59
日記、書いたり消したりを繰り返してる

計算づくの人にはなりたくないけど、ある程度計算しながら言動しなきゃいけないのかなぁ。
でも答えの出せないものなんていっぱいある。

こういう場合、自分をよく(プラスに)見せたり、控えめに(マイナスに)行動しなきゃいけないかなんてわからない。中途半端にすればよかったのかな・・・。

心の中をのぞいてみたい。裏側をのぞいてみたい。でもわかっちゃったら傷つくこともいっぱいあるのかも。傷つけちゃうこともいっぱいあるのかも。

PEEPSHOW 

September 23 [Sat], 2006, 17:47

昨日は渋谷O−EASTでメリーのライブがあった
最新のアルバム「PEEPSHOW」の全曲も披露してくれたし、デビューアルバムの「nuケミカルレトリック」の曲も聞けたし・・・・いやぁ、良かった

ドラムのネロさん(左から2番目)がジャンプをしながらドラムを叩いていた場面もあった。スゴイ!かっこよすぎだ・・・。まさに全身全霊☆


物販でステッカーを購入。その隣にライカエジソン(新宿にあるインディーズCDを取り扱ってるお店。)の物販があった。そこで「個性派ブレンド クラシック〜OLDIES TRACKS〜」を買ったわさ
ポスターとサイン入りトレカもついてきた♪


12月31日に渋谷公会堂でライブがあるって!今度は誰かと行きたい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» また久々日記・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像麻耶
» また久々日記・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像ひぃ
» バカだ・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像サユ
» バカだ・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像ひぃ
» ひとり悩み・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像ペコ
» ひとり悩み・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像ひぃ
» どうすりゃいいんだ… (2006年09月22日)
アイコン画像ペコ
» どうすりゃいいんだ… (2006年09月21日)
アイコン画像ひぃ
» キャラミル研究所 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medakano-gakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる