w 

2005年07月11日(月) 23時16分
ごほぉw(・△・)
風邪気味でぜんぜん返信できましぇんw
一時停止します

 

2005年07月08日(金) 23時08分
もーW
マヂで授業きついんっすけど?
対策方ないっすか?W
じゃあさらば!

んみゃひゃは 

2005年07月08日(金) 23時04分
最近部活で
Yセンパイにしごこれる毎日デースV(・ω・)V
まぁ楽しい毎日をすごしてますわW
すいませんねぇー
楽しくない人生とかまぢ楽しいとかW
あやふやな部分ありますが実は楽しい毎日ですよW
こんなσ(・・)をよろぴーW

ほろろ〜 

2005年07月08日(金) 23時01分
あー!
早く宇宙戦争みてぇーんだよコノヤロー!
みたい!みたい!超みたい(>ω・)b

みんなに質問 

2005年07月08日(金) 22時53分
んーW
みんなに質問だよーん!
みんなの最近のマイブームってなに?
めだかは部活のセンパイとか友達とかとYAHOOのメールしてますW
まぁセンパイとか相手のほとんどはケータイだけどね(笑
みんなおしえてー!

きゃー! 

2005年07月08日(金) 22時44分
○| ̄|_,,,,
今日は購買部で昼ご飯すませたけど
第一希望のパンは一つもこなかった;;;
弁当がこいしかった

あひゃw 

2005年07月07日(木) 20時58分
眠い・・・・・。
以上に眠い・・・・。
どういうこった・・・。w
にゃぜだろう?w
部活でつかれちょびん?
寝不足?
このごろ3〜4時にねてるからねぇー
今日ははやくねてみますW

メェル 

2005年07月06日(水) 21時56分
このごろ中1、中3の人と
メェルしてますwいろんな人とw
メェルマイブームw

おー 

2005年07月05日(火) 20時15分
あー暑い日々がつづきますねw
学校に制服でいくまでがあついあついw
もうたまりませんw
けどがんばりますので応援よろしくおねがいしますw

あら 

2005年07月05日(火) 20時08分
あーあーw
このごろちゃんとほとんどのカテゴリに返信できましぇんw
だって眠いんだモン♪
こんどからがんばります!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像オーナー
»  (2005年07月29日)
アイコン画像ぷちりん
»  (2005年07月28日)
アイコン画像シュん
» 怖いw (2005年06月22日)
アイコン画像春夏秋冬
» 怖いw (2005年06月22日)
アイコン画像めだか
» あらら (2005年06月19日)
アイコン画像桃子
» あらら (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medakamedaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる