メダカさん N1 おっと、これは!、みたいな。番号11

November 18 [Wed], 2015, 12:26


今回のメダカは、

ちょっぴりハニカミ屋の、

話題の改良メダカ、

白光メダカ

売れ残っちゃってたのも何かの縁

夢中になって眺めています。


すっごく大切に

こまめに水かえして

どんどん大きくなって

水槽がメダカでいっぱいになったらいいな。


メダカさん W3 これって知ってた?、みたいな。番号86

November 15 [Sun], 2015, 15:01


今回のメダカは、

ちかごろ存在感の増してきた、

とってもカワイイ珍種メダカ、

東天光メダカ

水草を背に泳ぐ姿が素敵

とってもカワイイです!

せっせと

こまめに水かえして

さらにキレイになって

メダカ鉢にも泳がせたいな。


メダカさん T1 これだ!だから言ったのに。番号92

October 08 [Thu], 2015, 10:45


今回のメダカは、

食いしん坊な、

話題の人気メダカ、

楊貴妃だるまメダカ

成長した姿を想像して、ワクワク

見ているだけで幸せになれます。


愛情を込めて

コツコツ管理して

ますます元気いっぱいになって

美しさに磨きが掛かるのが楽しみです。


メダカさん P9 これだ!だから言ったのに。番号58

May 11 [Mon], 2015, 12:55


今回のメダカは、

元気いっぱいな、

とっても美しい改良メダカ、

白だるまメダカ

立派に育った姿を想像して、ワクワク

とびっきりのお気に入り!

せっせと

こまめに水槽を掃除して

さらにキレイになって

美しさに磨きが掛かるのが楽しみです。


メダカさん K1 これって知ってた?だから言ったのに。番号69

February 14 [Sat], 2015, 15:34


今回のメダカは、

元気いっぱいな、

とっても愛らしい改良メダカ、

白だるまメダカ

大きくなったら、どんなメダカになるかな

うっとり眺めています。


すっごく大事に

こまめに水槽を掃除して

さらにキレイになって

そして、たくさん繁殖したらいいなと思います。


P R
http://yaplog.jp/medakakaou/index1_0.rdf