ほぁちょーーーーっ 

August 30 [Tue], 2005, 9:54
今日はバイキングやったvv
けど最近は胃が小さくなりつつあって(ぇ)あんまり食べれん↓
大食いだけが取りえな私にとって・・・(汗)
けど!!!!!!!!バイキングでシゲ似の店員すゎんがぁぁっっ!!!!!!!
妹に聞いてみたけど「にてねぇし」とゅわれ終了o
似てたぞ!!!!!!!!!!
妹的に東新くんに似てるとかooooooo
その店員さん、目だけしげに似てた!!!!(ぇ)
だからあんまかっこよくなかった(笑)
ぁ、それとアクシデントが!!!!!(汗)
妹が急に「ジュースなにがいい?」なんて菊から間違えて違う(自分のテーブルの前の)テーブルに皿置いて
そのまま気づかずにまたおかずコーナーに行っちまったじゃねぇか!!!!(あほ
テーブルに帰った皿がないooooo
よくA考えてみたら前のテーブルにあtった!!!!!
サイアク・・・・・(汗)

栄行ってきたぜぃ!! 

August 25 [Thu], 2005, 11:54
やっほっぉぉぉぉぉ!!!!(意味不
きのぅ、栄に行ってきた!!ってかジャニショ&タレショだね(笑))
しげ買い捲り!!!!たっちゃんとゆっちの2しょっともGET!
ぃぃねぇ↑↑(笑))
雅様のもかぃたかった・・・・。
ごめんね、雅ぃ。。。。。。(意味不
ではでは☆

嵐魂行っちゃいましたぁぁぁ!! 

August 18 [Thu], 2005, 11:16
昨日の嵐魂最高wwwwwwwwww
なんたって松潤がこっちに手振ってくれたぱよぉぉぉぉっ!!!!
なんっちゅぅ幸せ(笑))
もぅココロん中では「ぎにゃぁぁぁぁぁあっっっっっ」
ってかんじやってん。(笑))
終わってる。(笑))
松潤サンバ最高だった・・・。
また見たいな。
ってかまた行きたい!!!
奈々ちゃぁぁんっまたお願いします!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:medakaaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる