めだか本舗さん

September 09 [Wed], 2009, 8:19
昨日届いたメダカちゃん

ものすごーく大きな発泡スチロール
メダカちゃんが動かないようにしっかり固定



届いたのゎ「オレンジブチメダカ」2匹+おまけの1匹と「飼育用お水」と「ホテイアオイ」2個
とおまけの餌(稚魚用と成魚用)とお店のステッカーとメッセージ
おまけも付いてかなりお得
めだか本舗さんありがとー

オレンジブチメダカゎ緋メダカを少しオレンジを濃くして身体に黒いブチがあるのー
黒い容器に入れて飼育するとオレンジが綺麗に出るみたいなのでー稚魚が産まれたら
黒い容器で飼育してみようかなっ



オレンジブチメダカゎ鑑賞したいので透明の水槽に届いたホテイアオイと一緒に
入れましたー
ホテイアオイもものすごーく新鮮で綺麗で今までペットショップで買ってたのとゎ全然違うほどの
綺麗さにビックリ&感動



今年ゎ初めての冬越しで色々と心配なのでー暖かくなる来春にまためだか本舗さんで
メダカちゃんを買おうかなっ
ダルマメダカが欲しいかなっ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/medaka07/index1_0.rdf