我的理想

November 06 [Fri], 2009, 4:51


好兴奋哦,自己的理想,渐渐开始行动了

做自己喜欢的工作,是一件非常开心的事情

前面的路很长,需要学习的还很多,但是我不能放弃。

为了能把服装设计好,首先PS一定要掌握的很好

可是,我现在的技术还不行,我今天学了PS中的圆锥形绘图

有一个编辑—变化—透视 还不太会 明天继续学习



私自身は、幸せな誕生日の願い

October 30 [Fri], 2009, 4:02
私自身は、幸せな誕生日の願い
26歳になりました!! .ほほほ.....

草g剛主演のフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』の主題歌

October 02 [Fri], 2009, 5:29
8月26日の産経新聞に載っていたS

MAPの新曲「そっときゅっ と/スーパースター

★」の広告のキャッチコピーを元に映像を作っ てみました。 「幸せな国のつくり方。」と題された文章で、メ

ンバーが今感じて いることや新曲に込めている思いをメッセージとしてまとめたもの とのことです。


大切な 大切な君がそばにいて

ありふれた毎日がカラフルになる

傘の中 ふたりして耳をすましてる

雨音を 歌にして 晴れ間を呼んでる

立ち止まり 静かに待ってみたりとか

新しい自分がいて 戸惑うけれど

そっと キミの手を握りしめる そっと きゅっと

ただキミの手が握り返す そっと きゅっと

時は繰り返すことなく 流れ去るものなら

今君がそばにいること それは そう奇迹だ

いたずらな 神様が キミを連れてったら・・・

そんなこと 考えて とても怖くなる

笑わせようと おどけてみたり

慣れてない自分がいて可笑しくなるよ

そっと キミの瞳を見つめてみる そっと ずっと

その まざなしは ボクの奥の 暗を てらす

少しより道をしていこう ゆっくり帰ろうよ

ありふれた今日も やがては 思い出の粒だよ

キミの手を握りしめる そっと きゅっと

またキミの手を握り返す そっと きゅっと

時は繰り返すことなく 流れ去るものなら

今キミがそばにいること それは そう奇迹だ
こうこく
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
meda
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット-Beagle
読者になる