レポートめんどくさい(´Д`) 

2006年01月17日(火) 23時47分
基本的にノープラン人間なんでギリギリにならないと行動しません。明後日レポート締め切りなんですけど、ホントやり始めたのがさっきだから軽く焦りを感じてきました。こんなんでいいのかうさこ…いやダメだ。

今年の目標は『もうちょっとちゃんとする』ことにしますかね(笑)

海を越えて。 

2006年01月03日(火) 22時36分
遅くなりましたが2006年明けました。今年もよろしくお願いします。


さて、今でこそわたくし函館好きを叫んでいますが、実は20年間この街で過ごしたわけではなく、幼稚園&小学校時代は青森県のむつ市(地図の右上にある小さな市)と八戸市(今現在新幹線最北の青森県第2?の市)で過ごした津軽っぺだったりします(笑)


そんな水野、実は明日八戸まで行ってまいります!八戸で小学校を卒業したので、その同窓会なのです。海越えなんて3年ぶり。むしろ八戸行くの8年ぶりだよ…ついていけるか不安。とりあえず卒アル読んどいた(笑)


しかし何より不安なのはそんなことではありません。
2次会です。


もとは1次会をどっかのホテルでやって、その後は各自なんかかんかして宿泊すると思ってたんですよ。
だけど幹事の子からメールがきて、どうやらどっかの店でオールするとのこと。


…待て。
ってことはロングブーツがむくみ、化粧が落ちるのか。むしろうさこにとって一晩中大好きなポン酒を控え、泣きもせず、笑顔を浮かべ、はしゃぎすぎず、甘えず、眠らず、8年前より大人になったうさちゃん(これがあだ名ではないけど本名こんな感じで呼ばれてた)でいなきゃなんないのか。
耐えられる自信がないYo!
しかし見栄っ張りなので何とかムキになるんだろうな…。


とりあえず楽しんできます(笑)

夢を唱える。 

2005年12月21日(水) 0時24分

コココ、コフレ!

どうも世間のクリスマス商戦にいまいち乗っかれないカップル、水野うさこです。昨日話してた別の友だちにさらなるアドバイスをもらいました。
これで何とか自分の欲しいモノは決定〜。とりあえず今度詳しく話そう。


↑の香水はもらいモノ。フェラガモのincanto dreamが欲しいと言ったらプレゼントしてくれました。素直に嬉しい。
ってか香水だけかと思ったらコフレでした。生まれて初めて!だけど貧乏性だから絶対チビチビ使うんだろうなぁ〜。勝負用にしたりして(笑)


くれた人の気持ちを忘れたくないな。
当たり前のことだけど、大切に、そして忘れずに使っていきたいなぁ〜って思っています。

反比例する財布と体重。 

2005年12月19日(月) 23時03分

多分うさこの1番好きなお菓子。

一緒に授業を受けてる友だちが本っ当にマジメな性格をしているからか何なのか、1講目からの授業でもほとんど遅刻をしなくなりました。
いいことなんだろうけど何か嫌だ(笑)


昨日はたまちゃんとハリポタを観ました。純粋に面白かった!やっぱりハリポタいいね。
その後は採点バイトのパート飲みに参加させてもらいました。別パートなのに呼んでもらえて嬉しい。やたらと自分の身の上話をしてしまって反省…ですが、やっぱり飲み会って楽しい。お酒大好きだぁ☆


ちなみに木曜日には女会(採点バイト女リーダーの鍋パ☆)、クリスマスの夜には採点バイトリーダーの忘年会がある予定。
こう見ると採点バイトの人とばっかり遊んでるよ(笑)
でも本当にステキな人たちばかりです。大好き。


そうそう、恋人たちの採点祭典まであと5日ですね。
うさこマジでノープランなんで今日友だちに怒られました(笑)
でもブルガリの財布とか4万もする時計なんて買えないよー。

それでもバファ○ンは効いてくれた。 

2005年12月17日(土) 22時00分

目で見る国際政治学(パリ講和条約バージョン)

公務員講座をぶっちしてしまった。
今回に限ったことじゃないんだけど、子宮の痛みには換えられません。こういうとき女ってつらい。
でも何もしないのって無駄だなぁ〜って思って↑の国際政治学勉強してました。法学部にしては珍しいノート持ち込み可の授業♪
今回こそはちゃんと単位を取ろう…(笑)

シュピール。 

2005年12月16日(金) 23時48分

with 可愛い野郎の後輩共

本っ当にしばらく更新してませんでした。たまちゃんに怒られた(笑)
誰が見てるかわからないブログだけど、うさこらしくマイペースに書いていこうと思います。


師走うさこはとにかく飲んでました。おかげで体重が増えお財布の中身が減り…頑張れ。
明日はウチの大学主催の公務員講座、明後日は映画→岩盤浴→飲み会です。何だかんだで遊びまくってるよー。
でもまぁ学生だもんね☆
自分の引き出しを広げる意味での交際は本当にタメになる!ってのがうさこの持論なので(ただ単に遊びたいだけなんだけどね)、フットワーク軽く過ごしていこうと思います。
腰は軽くても尻は重く!…だったかな。

やっぱりネズミーが好き。 

2005年10月23日(日) 15時23分

若ぶってみる。

昨日ネズミーストアで買いましたやっぱりキャラもの大好き
この際『子どもっぽい』とか言われても気にしません(`・ω・´)シャキーン

地味〜にこのファイル仕切りがついているので便利
柄違いでもう1個買っちゃうかも知れません

リーダーになりました☆ 

2005年10月19日(水) 23時27分

終末思想の水野にとってまさに救世主的存在

本日短期バイトの昇級試験(通称:リーダー試験)がありました
実はうさこ、今まで生きてきた中で3回しか面接したことありませんなので今回の試験項目の中に『面接』って文字を見つけてまさにタジタジ…

とにかく緊張して体中震えまくったってのが1番の感想なんですが(苦笑)


合格しました!


もう嬉しくて嬉しくてしゃーないよママン(笑)
本当に嬉しかったです。それしか言えない…

時給が上がった分、これからは責任も格段に重くなるはず。
だけどそれに見合う以上の仕事をして、これから先も頑張っていきたいなぁ〜って思っています

まったり中国茶。 

2005年10月16日(日) 21時48分

スイーツと言う名の一服。

高校の時からのお友だちとお茶しました
その子とは先週もお茶したんですが(その時はステラのコムサカフェ)、大学が違うとやっぱり話すネタはたくさんありますよね。今日は大丸の中国茶カフェでまったり癒されつつ近況報告しました

その後は久しぶりに大通&すすきのでお買いモノ
ちょうど今ロビンソンの20周年記念セールをやっていて、前々から欲しいなぁ〜って思っていた形&サイズのカバンを発見しかもセールで\3,000
最近一目ボレしたモノがなかっただけに、今日のこの出会いはうさこ的には運命(笑)
ツイード素材なので秋冬限定使用になりそうですが、コレを使うのが今からなまら楽しみ

明日は3講目が休講だから、2・5という何とも微妙な時間割(笑)
いよいよ水曜日に控えたゼミ対抗ソフトボール大会、明日も河川敷で猛練習
…まぁ、うさこたちは応援専門なんですけどね

テンション落ちてるよー 

2005年10月12日(水) 20時35分
何か無性にイライラする時ってありませんか?今まさにそうなので、文章が変になってても許容にしてください(笑)
特に理由のないイライラ、無気力、倦怠感から見て多分これはPMSな気がする比較的生理痛が重い方なのでホントツラい…
後は彼氏さんにちょっとした相談をしたら思った通りの答えじゃなくてなんまがっかりしたり、後輩の何気ないひと言がものすごくショックだったり…踏んだり蹴ったりだぁ

だけど明日から大好きな短期バイトが始まるので、こんなに弱音も吐いていられませんとにかく今は目の前の仕事をこなすことが先決だもんね

●プロフィール●
うさこ
現在北の大地で政治勉強中
だけど正直さっぱりわからない
芸能人に似てると言われたことがない
子犬に似てるって、言われた…orz
人が良かった
キャンキャン系好き
だけど自分がキャンキャン系かと問われるとイエスとは答えられない
正直何なんだろう
ほどよく見栄っ張り
でも小心者だったりもする
誰が何と言おうと二の腕フェチ
でもあまりに触りすぎて変態っぽいと言われた
自他共に認めるエロ女王
たまに素で引かれる

こんなうさこですがよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ→たまちゃんへ。
» リーダーになりました☆ (2005年10月23日)
アイコン画像たまこ
» リーダーになりました☆ (2005年10月21日)
アイコン画像うさこ→たまちゃんへ。
» 楽しくて、つい… (2005年10月08日)
アイコン画像たまこ
» 楽しくて、つい… (2005年10月02日)
アイコン画像うさこ→*michy*さんへ。
» さむとぬぐい。 (2005年09月28日)
アイコン画像*michy*
» さむとぬぐい。 (2005年09月27日)
アイコン画像うさこ→たまちゃんへ。
» Christian Dior (2005年09月19日)
アイコン画像うさこ→玲於奈さんへ。
» Christian Dior (2005年09月19日)
アイコン画像たま
» Christian Dior (2005年09月09日)
アイコン画像玲於奈
» Christian Dior (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:med-mu-med
読者になる
Yapme!一覧
読者になる