初投稿ですけど何か 

September 13 [Thu], 2007, 2:43
このブログ、作ったんのに三日もほっといてしまった。
ブログの意味ねーじゃんみたいな。
あぁ〜、いま夏休みです。
去年までは勉強三昧。ほかに思い出もありません。
大学生になったら、遊び三昧かと思ってましたよ。
現実は違うんですね。
ってか、人見知りがこんなに響くとは思わなかったよ。
友達少ないと、おもしろくないんですね。
夏休み。
友達が、東京人だと、実家帰る率高いんですね。
なんなんですか。
東京。
大したことない地区に生まれた自分を恨みますね。
実家帰っても面白くない。
かといってこっちにいても面白くない。
とりあえずやることは免許取り。
なんなんだ、おれ。
人見知り、こんなに響くのか。
かといって、患者との対話はうまくやる自信はあるんですけどね。
友達作りはかなり下手らしい。
やってられませんね。
あぁ〜〜いやだ。
ってなことをMIXIなんかじゃかけないんで、こっちで書こうってわけですよ。
そんなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:med-gasunuki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる