あ〜る〜はれた〜ひ〜る〜さがり〜い〜ち〜ばry 

2006年04月07日(金) 5時14分
  ということで、とりあえず行商の旅に参加するぜぃ!って人はコメント欄になんか書いてチョ

 何を売るかとか作るかとかはカブリマクリングしないように、チョコチョコお話でもしていきましょー。

  
 そんな急いでるわけでないのでノンビリいこうぜぃ。今月か来月には実行できるような感じで

 いかがかな?


  あとなんか色々あったらドンドン意見カモン

おしらせ 

2006年03月30日(木) 8時38分
 meco内にも生産者も増えて夢の行商とかしてみたいねぇ・・

から始まり、適当にメンバーが増え

更に増やそうとした矢先にマスターキャラ死亡なFSですが

初志貫徹!そろそろやってみませんか?行商。


 とりあえずすごい勝手に考えちゃってるんだけど、初めはmecoもお世話になってるBSQ軍にエッチラホッチラいきましょう。

 ということでBの友好をとるためにワラゲのヘビがEの時を見計らってヘビぬっころ。ウマウマ((´〜`)イヤーマッタクおいら死んじゃうよーって時はお手伝いします)

 回廊を通ると危険なので森→イプス→回廊鹿→丘を考えています。イチョンこわす

 売る物は各自の得意分野でいいと思います。POT類 食べ物 防具 包帯 武器 などまだまだあるかも!

 価格調査を最近してるのですがワラゲ村銀行とプレの値段の真ん中あたりが多いようです。

 テレポかアルターがあるとGJです。バンカーもステキです。





   などなどおもいつくまま勝手に書いてしまいましたが、みなさんのご意見ご感想児玉清はロマンスグレーだと思う意見などなどください。


         注意事項

  強制参加ではないです。でもきっと面白いよー(・∀・)ニヤニヤ

  殺されてもなかない!いじけない!ワラゲはそんな世界です。

  もちろん頭の↑にまいどマークはいってないmeco人もいっしょにいこうぜベイビー




  そんな感じです。よろしくでう!     アバクロンビーより愛を込めぬ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像una
» おしらせ (2006年04月07日)
アイコン画像ナムコ
» おしらせ (2006年03月31日)
アイコン画像CATS
» おしらせ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mecomaido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる