おひっこし! 

February 15 [Sun], 2009, 3:35

思い切りが大切だと思うのでそろそろおひっこしします(^ω^)

http://lycorju.blog114.fc2.com/

まだ発展途上みたいな感じだから弄るかもだけど
取り敢えずお引越しーす。

\(^o^)/ 

February 11 [Wed], 2009, 19:07

やばい。

昔のFF漁ってたら
ゲームとまんない(^ω^)

このままじゃ廃人まっしぐら!!←

まだ見てないけど見たいアニメたくさんあるのに!w
ニコもチェックできてないや(^ω^)
もうすぐカイトの誕生日!


取り敢えず明日登校日で助かった。


でも止まらないのでまた新しいゲーム買ってもらうぞー(お前

(^ω^) 

February 05 [Thu], 2009, 22:53

一壁越えたので

お引越しの準備始めまーす。
因みに、mixiはやっぱり落書置場になりそうでーす(^ω^)←

(*´д`) 

February 05 [Thu], 2009, 11:08

それにしてもルカの声超好みなんですが(´∀`)

嫁にしてくだs(ry



キャラクターボカロシリーズの中では一番かも知れない ぞ!
あー。PSPのでルカもでないかなー。

てかトラボルタ氏書き下ろし曲ってmjk!?
今更なのかもしれないがホントに買うしかなくなってきたw

ルカが出るなら確実に買うんだがな笑

もうゲームタイトルボーカロイドでいいよ笑
んで茄子の人とかめーちゃんとかカイトとかカイトとかカイトとかカイt(ry
てかカイトって変換したら海音って出てきたよ!!
…いや特に意味はないんだけどさ!←

いや…みんな出るなら買うしかないんだが。。笑
てか寧ろ出してほしいんだが!!買うからさ!!←

もうボーカロイド一家そろったら俺………(*´ii`)(お前

エヘ、ヘッヘヘ… 

February 05 [Thu], 2009, 11:05

クッ、クッ、クッ、、黒マテr(ry



燃え尽きたぜ……真っ赤にな( ´_ゝ`)

…真っ赤なぁ誓ぁいいいぃ!!←

つい… 

February 04 [Wed], 2009, 0:27

ちょっとご無沙汰っす。

月曜日に某番組で
スプー画伯のおねいさんとその相方と、
某教祖様の原型の方が出てました。

なんかもう


笑うしかなかったよ(^ω^)w

浮き沈みのある 

January 25 [Sun], 2009, 21:25

風景

最近絶不調なんだよなー。
来週大丈夫かねえ(*^ω^*)←

あへ? 

January 21 [Wed], 2009, 22:53

「自分で作るパルテノン神殿」……って

なんだ………?笑


いや、「死神柄模型」も結構気になるけどさw
一体どんなブツなのか……

うーむ。 

January 18 [Sun], 2009, 23:39

なんかメールの調子が悪いのかなぁ。
送れてない気がするぞぅ…。
なぜだーー

(´∀`) 

January 14 [Wed], 2009, 3:15

師匠から年賀状のお返しに手紙が来た!!
手紙読みながらニヤニヤしてたのは秘密です(^ω^)

師匠元気にやってるみたいで何よりだ〜
またイベント一緒に行くぞぉ。

それにしても師匠の夢ネタはおもしろいなあ笑
牛乳パックを着た牛乳君におs(自主規制
な夢は一番印象的だったなあ(^ω^)
おかげで彼は今でも牛乳君(^ω^)

…乳を揉めっ!