今日で 

October 18 [Thu], 2007, 0:25
このブログ辞めまーすwww
読んだり書いたりしてくれた方々ありがd(゜∀゜)!!!
そのうちまたやるかもしれまてんwww
その時はヨロ(o´∀`)b

あーなんか 

October 18 [Thu], 2007, 0:04
ミクシとかぶるからブログやめるかなぁ('A`)マンドクセ
どうせやるならミクシにアップしなぃかたちで再始動しよっとwwぐへへwwww

今日の腹ごしらえ 

October 16 [Tue], 2007, 23:14
お昼めしは画像の通り。
セブンのホットケーキとコーンスープ。
夜めしはあたたたたかぃうどんですた。
だいぶ食べれるよになてきますたね(^ω^)

病中 

October 16 [Tue], 2007, 1:59

今日のランチはレンジで作るリゾットでつ
ディナーはヤェコ作Okayuでつ
あっさり塩味カニ風味だよて言ってたのにエビ入ってますた
びっくりしてヽ(・д・;)ノってなりまちた
それからヤェコがパチ行きたいゆーから送って行きまちた
でぶぃでぃー観てたらヤェコの迎えに来て攻撃
ヤェコかいしんのいちげき
めこはだめーじ5…
もういいかな?www
あたち疲れちゃったあqwせdrftgyふじこlp;


ノシ

食い過ぎか何かだ 

October 14 [Sun], 2007, 21:33
あたち具合が悪かったのでほとんどアイスしか食っとりませんwww
みなちゃんと同じで また『めぐちやん写真アップ過ぎる!』言われるんでしょーかwww

食い気ムンムン 

October 12 [Fri], 2007, 20:53
昨日の夜10時頃いきなり今から行くはーって従兄弟が札幌南区からやってきましたよ(・∀・)
で、今夜はやっぱり焼き肉www
うちの家族とりあえずなにかっていうと焼き肉なんすよね(ノ∀`*)
あぁ網焼きはイィね↑くっちゃいけどwww
サガリ2、トントロ2、ジンギスカン2、ホルモン3、タン2、とりもも3、ハツ1を焼き残しなくヤエコと従兄弟、あたちの三人でたいらげますた(´ω`)いちまんえん位かかったおwww

帰りにローソンよってヤエコに甘いもの買ってもらた(´∀`)
ハーゲンダッツは期間限定のチョコとマカデミアナッツ的な、バンビの生キャラメルはこないだ北海道ウォーカーに載ってたやつ!
花畑牧場のには負けるけどおいちぃでつ(*´∀`)

嗜好品やめらんなーいとまんなーい 

October 11 [Thu], 2007, 20:12
今日のお昼はほか亭のご飯でつおー
6日から卵付きなのですきやき弁当にしてみますた
卵に絡めて食べるお肉は格別でつね(ω`*)


生キャラくれたおっちゃんがお花畑牧場のチーズくれたおー(^ω^)

くし型に切ってテフロン加工されたフライパンで焼いて食べまつ
焼いたらおこげがパリパリでうままでつ
↓あたちの好きな食材達www
ポテトにナゲットにチーズそしてBBQソース身体に悪そうでつねー(´ω`)

葱坊主 

October 10 [Wed], 2007, 22:53
山本氏に前から美味いからいってみれーいってみれー言われてて
なかなか行けずにいたらテイクアウトしてきてくれた位、
山本氏オススメな豚角煮丼を食べてきますたよ(・∀・)
一緒に行ったミスターイシオカが携帯に夢中になってる間、
あたち発見しちゃったんでつ(つω・*)

これ↓wwwww

わからない?

これ↓wwwwwwwwwww

ま てwwwwwwwwwwwwww
〜でおまー じゃないんだかrあqswでfrgthyじゅきぉ;p:「」www

そんなこんなで来ましたYOーーー
ぎゃー( ´Д⊂!!!とろぷる〜ん


サラダなんてこんなに「もり」っとしてまつw
鰹節がね、きいててなかなかね

メンクイーン 

October 09 [Tue], 2007, 20:04
今日はヤエコいないから1人飯だー思って
ラーサラ(*´)д(`)むしゃるべーってつくったら麺大杉
おかずじゃなくて主食になったべwww


んで、これねみなちゃん達、来た時に持ってきてくれたのー
うまいよーとは聞いてたケドMJおいしかったお(´∀`)b
白ワインナイアガラ

ラムカレー丼 

October 08 [Mon], 2007, 17:55
うちのヤエコの買い物(花用の土)付き合ったらご飯ご馳走してくれたw
街に美味しいお好み焼き&カレー屋さんがあるんだけど
今回はカレー食べてみますた(・∀・)
うままだけど、ラムの臭いが気になるヒトは無理かも

それから百均行ってきた
髪が急に伸びたのでwww櫛とヘアゴム買ってきますた
ハロウィングッズいっぱい売ってたお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mecoco
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バイク
    ・映画
読者になる
<最近のあたち>
心配されキャラでつ。
何故かよく心配をされまつ。
励まされたりもしまつ。
そんなこんなで今日も何とか生きてまつ。
みんなありがとう(´ω`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここ
» 今日で (2007年10月19日)
アイコン画像kana
» 今日で (2007年10月18日)
アイコン画像luna
» 今日で (2007年10月18日)
アイコン画像ここ
» 食い過ぎか何かだ (2007年10月16日)
アイコン画像みな
» 食い過ぎか何かだ (2007年10月15日)
アイコン画像ここ
» 俺にも佐世保! (2007年10月14日)
アイコン画像ね〜
» 俺にも佐世保! (2007年10月13日)
アイコン画像ここ
» ヴァンプなディーバ (2007年10月10日)
アイコン画像こうだい
» ヴァンプなディーバ (2007年10月10日)
アイコン画像luna
» ヴァンプなディーバ (2007年10月09日)