あー腹立つ 

March 06 [Mon], 2006, 19:25



今回の件でヤプログには愛想がつきました。

というわけで、ブログ移転します。


お手数ですが、ブックマーク・リンクの変更をよろしくお願いします。


http://hituji-kai.jugem.jp/


部屋を片付けていたら久々に床が見えました。 

March 05 [Sun], 2006, 13:38


あと100カウンタが回ると総アクセスが6666になるらしい…。

どうでもいいがな。(ぁ


言い訳 

March 05 [Sun], 2006, 10:44



だってチーズが好きなんだもん。


エンドレスバトンA 

March 04 [Sat], 2006, 23:00
21、ここ一週間の平均睡眠時間
3時間いくかいかないか。

22、ハマリなテレビ番組は?
めんどくさいから略。(ぅゎ

23、今欲しいもの
金と権力

24、今までで一番はまったゲームは?
なんだろ…とりあえず今はエロゲに興味があります

25、好きなアーティスト
・林檎
・YUKI
以下略。(ぁ

26、大好きな少年漫画を5つどうぞ
・トッキュー!
・トッキュー!
・ですのーと
・トッキュー!
・トッキュー!

27、大好きな本を5つどうぞ
・ミシン
・鱗姫
・エミリー
・下妻物語
・ロリヰタ。
全部野ばらチャンなのは仕様です。

28、部屋にあるお気に入りを5つ
・ヒツジの人形
・大量のリラックマ

29、虎派ですか?狼派ですか?
ヒツジ派です。(コラコラ

30、あなたの笑顔がみたいから?
今の私は生きている。

31、好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)
を6つ。曲名が分からなかったら、なんかのCMの曲とか、ゲームミュージックだったらあそこで流れてた曲
とかでいいので。
・正しい街
・モルヒネ
・ここでキスして。
・シドと白昼夢
・幸福論(快楽編)
全て林檎(しかもMM)なのは仕様です。

32、今、日本茶のみたいですか?
むしろリンゴジュースが飲みたいです。

33、最近楽しいですか?
試験勉強は楽しくないです。

34、どちらかというと
部屋は汚いです。

35、袖の長さはどのくらいがベスト?
半袖好きかもしれません。
長袖はすぐにまくってしまいます。

36、あなたの夢は?
難聴が治ることです。(無理

37、あなたにとって「友達」とは?
プライスレス。

38、今一番大切にしているもの
銀行の通帳と印鑑

39、人生の中で見つけた一番ステキで微妙な場所は?
八景島

はい、自分の質問ですね。

40、ムウ大陸についてどう思いますか?
なんとも思えません。(ぇ

回す人:むーにゃんオネガイシマス

エンドレスバトン@ 

March 04 [Sat], 2006, 22:59
今日はコンビニに行ったこと以外外出もしてなく、ずっと勉強していたのでネタがありません。
なので回ってきてたバトン消化します。

[ルール]
@回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
Cバトンのタイトルを変えないこと
Dルールは必ず掲載して置いてください


1、最近のマイブームは?
梅干

2、最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いの⇒雑誌(380円
安いの⇒ガム(99円

3、今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買ってその10分後に折れた定規(100円

4、最近ショックだったこと
妹が腐女子

5、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
中学生の時。高校に入ってお酒はやめました。(…

6、最近始めたいな…と思う勉強は何?
ニート学

7、ボーナスの使い道はどうしますか?
旅に出ます。

8、年末年始の予定は?
ニート希望。

9、大好きな少女漫画を5つどうぞ
・ハチミツとクローバー
・のだめカンタービレ
・フルーツバスケット
めんどくさいから以下略(ぁ

10、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろうかまくらばくふ。
しかしこれが語呂合わせだと気付いたのは最近の話。

11、今年を表す漢字を一つ
「欝」もしくは「忙」

12、お国自慢を一つ
オタク国家

13、好きな動物
ヒツジとプレーリードッグ

14、自分の性格
ご想像にお任せします。(ぇ

15、自分の生活に欠かせないもの
梅干

16、ミーハーってどう思う?
時代に乗ってるだけ、私よりマシですよ。(ぁ

17、最近知った新しいこと
保健の試験範囲が17かららしい。

18、最近出かけたところ
コンビニ

19、最後に食べたお菓子
「おー!野菜」のジャガイモ

20、一番最近観た映画
恐らく…年末のポタ。

そして長いのでまた分けます。

(ノД`;) 

March 04 [Sat], 2006, 0:33



すみません誰か保健の試験範囲教えてください。(ぁ



雛祭 

March 03 [Fri], 2006, 22:24

今日はひな祭りですね!女の子のためにある日ですね!
お雛様かわいいよお雛様。大好き。


あぁ、そういえば今日はテストがありましたね。(ぁ
一日目です。英語と家庭科です。
英語は…ね、うん。まぁ、自分の答えが全部合ってても95・6点ぐらいでしょう。
はい、ドンマイあたし☆ミ

家庭科についてはもう何も言わないよ。
あの教師マジで死ねばいい。(ぁ

からっぽ 

March 02 [Thu], 2006, 20:11



なんだろうなんだこの虚無感はーっ!!!!



絞殺 

March 02 [Thu], 2006, 18:53
今日は卒業式でしたね。三年の先輩方ご卒業おめでとうございます。
いやぁ新聞無事に配れて良かった!やっと一息つけました。
でも一息つけたと思ったら次の日からテストです。…これなんてイry

あーテスト勉強…うん、しょうがない、やるか…(ぁ


あ、そういえば今日は0510さんと一緒に髪の毛切っちゃいました。
あんまり変わってませんがね。でも軽くなったー。ウヘウヘ。



もういい加減うざい。うざすぎる。あー…。



私信:本当にチクるの?だとしたら色々と作戦を練らねば…>>さやかチャン



なんだかなぁ 

March 01 [Wed], 2006, 21:23
今日は色々とショックでした。うん。
なんていうかねー…「えー…」って感じです。えー…。
そんなんでいいのかなぁ?少なくとも私とは価値観合わないんだろうな。
というか私が固すぎるだけかもしれない。でも、これはちょっと受け入れられない。
何も…相談なかったし…。報告はあった気がするけど…(笑
あーあ。あたしもうあの人についていける自信ないよ。
まぁ、いっか。今までだって何人の人とも決別してきた。
その人数に一人、追加されるだけ。たったそれだけ。
ただ、それが一番大変だったりするんだけどね。斬るほうも楽じゃない。
問題は、その人を斬ったあとの自分ですか…耐えられるかな…。
その人の存在は結構大きかったかもしれない。ううん、とても大きかった。
でもだからこそ。合わない人とは一緒にいれない。
さて、もうちょっと…頑張ろう。


今日は卒業式の予行練習がありました。
色々面白かったです。笑い堪えるのが大変でした。
でも何よりも一番ウケたのは、0510さんがボソッと言った、
「Y田先生って気持ち悪くね?…」でした。
うん。気持ち悪いよね。(ぁ

あーもーマジテスト前に卒業式とかやってんじゃねぇよ。
卒業するなら勝手にしてくれ。かったるい。


P R

名前:まな助
神奈川県内の高校に通う女の子。
好きなものはヒツジと飴とエビ。
餌を与えると付いてきます。

hituji-kai@hotmail.co.jp

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Arabo
» なんだかなぁ (2006年03月02日)
アイコン画像Fukkun
» なんだかなぁ (2006年03月02日)
アイコン画像マナスケ
» なんだかなぁ (2006年03月01日)
アイコン画像Arabo
» なんだかなぁ (2006年03月01日)
アイコン画像マナスケ
» テスト勉強する奴は負け組だろ。 (2006年02月25日)
アイコン画像Arabo
» テスト勉強する奴は負け組だろ。 (2006年02月25日)
アイコン画像RandomCC
» テスト勉強する奴は負け組だろ。 (2006年02月25日)
アイコン画像マナスケ
» 白衣の天使 (2006年02月23日)
アイコン画像同じクラスの廊下側の後ろから3番目の男
» 白衣の天使 (2006年02月23日)
アイコン画像マナスケ
» やったよママン (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meco-teftef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる