移転します。

March 27 [Fri], 2009, 16:02
―やあどうも紗虞ですじゅりぃです。―
ブログまた移転しました(∀)ゞ
http://uno01.jugem.jp/
↑これ。
移転ばっかりで申し訳ないprz
面倒かもしんねーけど
リンクの張替え宜しく御願いします。
これからもお世話になるぜえーっいv
コピ文さーせんprz
―紗虞―

というワケでやぷ!御世話になりました!!v
移転ばかりで御免。な、…さい。←

また来てくれたら

嬉しい!        な!!1(あの。

さようならやぷ、感謝してんぜやぷ。
やぷっぷ。(^^^*

いつかここ消去すんz←
んじゃば、vノ

見るなぁぁあぁあ!!!!1

March 27 [Fri], 2009, 13:30
おはっおーv
昨日茶室で爆笑し続けてたさぐですお。

いやー…楽しかった´`*

えりーとぱぱんとあんでーは美人でした。
しゅわは既に美人ってのは把握してます。
ハァハァ。 ←

俺は送る勇気が無かったんでリタイアしたかったです。

なめくじひょうたん
になりました(∀)<最早生きてない。

ほわてん is the 美人揃い.

俺は爺ちゃんの趣味とかで
家にポツンと残されたひょうたん(。ω・`*)

皆の視力落ちたと思うお、俺の所為で。
(本当にな!)

つーか1時間前に起きて

あーやっべえ部活わーすれてたーっv

て事で部活が同じ奴にメール。

[ntm様からの伝言だどう、読まなかったら外周10周。
→ねーすごした―――っ!!!ヾ(´∀`*)ノ
てことでもうおれさまは春休み部活いかねええへへ(´ω`*)]

だってやる事ねえもn(^^^^^^^^#

つーかあの1年約4人がうぜえです。
ダチが苛めようぜ的な事言ってるんだけど

…どうしよっか。

つーか今日何しようか。

壁|´。ω・)ゞ{茶室少しだけ覗いてみよーっと。

因みに俺は絵文字の中ではなんだぜ。(…で^^^?

ばいお、vノ

ぐっばい2-B。

March 26 [Thu], 2009, 14:46
今日で我等2年生終了。

有難う、俺のくらす!
有難う、2-B教室!
有難う、俺のダチあーんどダチ!!

迷惑ばっか掛けて悪ぃな担任。←

ありがとう同盟を結んだ俺は
有難うと言う言葉を大切にしたい、と思う。

あー…クラス変えたくねえよーっ。

まあ2-Bのクラスで4月1日に集会して
カラオケ行ってチューハイ飲んでわっほーい!!
ってすんだけどな´`*

来ねえ奴は来ねぇv
…俺の大嫌いなキモナルシ不良ぶってる野郎とか^p^←
ノリが悪い奴とか…ダチが却下した
(ないすykk!←←)

楽しみだな、丁度えいぷりるふーるだけど。

あと、成績っ!!


うっぷしてたんだぜ!ばーろ!!!11vvvvvv(あっのう。

5:なし←
4:5つ
3:4つ
2:なし
1:なし

…公開してもいいのkまあいい。(自己解決。

5はねーけど4がスッゲーあったのが驚き。
なんたって俺は真面目ですかr(あうぇあうぇあうぇ。

どーせ紗虞は成績が悪いんだろうと思ったのか
ある男子が成績見せてきたんだ

…っふ。
鼻笑=余裕=俺が上=勝った。←

ざまーみろっ
この俺様に勝てると思ってんのk(調子乗るな餓鬼。


内診は…おっおーん(。b。)←逆。
頭髪、服装等がダメだtt(等。

よっしゃ次が本番だし。

ばいお、vノ

おういえす雑誌。

March 25 [Wed], 2009, 18:56
おういえす雑誌。
おういえい雑誌。

OH YES ZASSHI.(待。
OH YEY ZASSHI.(待。

…。

雑誌って単語知らねーんだよ、悪いか。

まあともかく
Ranzukiって雑誌

大分前からハマってまっくす。
ぎゃるんちょだけど^p^←

でもみんな可愛い、服可愛い…否、
かっけえのもある。b

たぁニコるんりかちゅう

俺的に大好きです。(真顔/ぎゃん。

あ、そだ。
雑誌とかに良く載ってるダイエット
なんたらかんたらの奴

あれ偽造だってよ!
ダチが教えてくれた´`*

いいなー、とか思ってた俺あっぶね。
ちくしょう!ナメんじゃねーぞごるあ!!ヾ(`Д´#)ノ

目指せ40`
ふぁいと俺。
がむばっく俺。
よし。


さぐの日記!


題名:茶室!

本文:今日は、茶室で、みなとと逢いました!てか、逢いに行きました!←
    偶々見つけました!!\(^0^)/
    そして、こーさんと言う人も居た!
    とてもノリが良くて19歳な、兄貴分でした。について語り合いました!!
    生きてる兎は怖いです。噛まれるので怖いよう、っはん!!←
    
    みなとが落ちた直ぐに、やまとが来てくれました!
    俺は何事かと思いました!
    色んな話をして、ある事に俺は苛っとしてしまった。
    あの人は俺の知人っつーか…、…う゛ーでした!←
    終わる! チョコまんは美味かです!!
    さぐ。


さぐの日記は新しいぞ。

ばいお、vノ

だぶるびーしー。

March 24 [Tue], 2009, 22:05
WBC
日本優勝なんだ、ぜっ!!

…。

っしょぁぁあああああああa(落ち着け。


学校でも興奮気味な紗虞ですはいこんばんは。


5-3。
フッ、まあ余裕だn(…。

ほら、俺学生だから学校で
TV見れねーから

休み時間になる度に職員室行って

みんなで試合観戦。

1年も2年も皆殆ど見てっから


きっついの何の。

勝った瞬間見たかった´`


イチロー良くやった。
だるびー良くやった。

侍JAPAN万歳。
俺等万歳。

そしてばいお、vノ←

AB型の特徴。

March 22 [Sun], 2009, 22:42
AB型=飽き性

なので
またまたブログ移転したくなった^p^←

うん、うん。
ヤプってyapme!とかあって楽しいけど

俺んトコのPCオンボロなのか

極限に重いのだ。(あ

え、いや、極限までいかねーけど。←

てんぷれも…、俺好みの奴がねーんだよな。
何処に移転しよっかな…vv(待。

あ、やっぷーめ!(←)で仲いい人達は
移転してもリンクするよーう(´ω`*

希望がある奴ぁ挙手しやがれ、俺様がリンクしてやんよv
( だ が こ と わ る !)

さーせん(。ω・`* ←

ばいお、vノ

夜空に描かれた星を繋ぐ物語

March 22 [Sun], 2009, 15:20
罰げーむ
&
旧ブログ5000HIT

今描いた。

なんで今更とか
言わねーの

つか言わせねえ^p^

おめめ腐る準備しときな。








ふっ。←






暗い。prz
うんこで囲んでんのはうんこ好きだかr←


暗いv#←
罰げーむ、笹川先輩好きだかr←


最後、笹川先輩の左上の奴何。
って人達へv

どあっぷに撮ったぜ、b(いらねええええええ。


ってやってくれ。←

つーかソフバンのカメラ駄目だ、写りすぐる##;
何でソフバンにしたんだよ両親。

安いからか!!家族割りやらなんやら!!←
ちっくしょう、俺のも買いやがれ馬鹿

あー…それかこれ、って事d(悲惨^^^^^^^^*


っし、逃げる!!!1

ばいお、vノ

明日も休みというぱらだいす。

March 21 [Sat], 2009, 19:04
遊んできますた、ダチ1人と。

俺はすっげえメイクケバくして行きました。

俺だけ3a浮いてるような気分でした。(どらえもん。
御樺なら分かるよな、この気持ち。←


良かった男子とか先輩に逢ってなくて。←


プリ4回。
どんだけ撮りてえんだ。

あいつも俺と同じだった。
…そか、御前も…、…。←

俺だけかと思ってたけど
何か安心した…v

つか思い切って話してよかった。


ヴァトン、リプトン、美味い。
りぷとんが。(そりゃ^^^*

さいきから!!…否、しゅわるつから!!v(同じ。


■あなたの本名は?
なのなー、…なから始まるなっまーえ、ッハイ!!

■何型ですか
AB型。
 くーるなんだって、天才肌なんだって、2重人格なんだって。
 …(。ω・`? ←

■動物占いは何?
黒ヒョウがおーっ。

■家族構成は?
親父 おかん クソ弟かける2。←

■あなたはどんな顔?
なめくじみてぇな顔。
 もしくは未確認物体。(どんな^p^*

■恋人いますか?
んー…、……prz←
 …みなと大好きだー´`*(盛大に待。

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
武瑠。 格好良すぎて倒れそうなんだ。
 それか佐藤健。

■一番好きな歌手は?
1番?ふざけんじゃねーぞおんどるあヾ(`Д´)ノ

 RADWIMPS
 SuG
 作詞作曲専門の人に頼ってねーのがいいよなv

 SuGは…っ映画の奴だからしゃーねえ!

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ほわいとたいがー…居ます。(※ティッシュケース(。A。)←逆。
 あとLM.Cのポスター貼ってんだぜ!!v

■何処の携帯使ってる?
…、…v##;…(にっこりv/ピキッ.../ひゃあ。

■ナンパされた事ある?
あんぜ、同じ学校なのに
 「何処の学生ー?vv」
 ざっけんな^p^*
 あとキリスト教の人。覚えたんだぜ、1曲。
 
 …「OH HAPPY DAY」…。←

■モノを盗んだ事ある?
ある。(っどぅん、/Σ堂々と。
 スーパーから始まったな。

■マイミクに親友いる?
なんだそれ。(無知乙^0^

■短気?
否、頑張って抑えてる。
 から短気じゃぬぇーと思いたい。

■SとMなら、どっち?
8割S、2割Mぐれぇ…であってほしいprz
 あいつと電話したらMになっちまうんだよ!!ちっくしょう!!/##;←

■コスプレ好き?
あー…「駄犬の散歩道」のkuroさんだっけ?
 かっけえ…v

■人生の教訓になった本は?
え…、…。
 あえてのホームレス中学生でも。

■回してくれた人はどんな人?
んー、面白いなv
 それに心配してくれる(´ω`*
 大好きだぜ―――っえ!!v←

■回してくれた人の色は?
←この色。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:やまと
黒:
赤:御樺
青:あんでぃ
橙:ユゥ☆
緑:綺羅
桃:友理
黄:めりぃ
紫:千尋


う、埋めれた…!(ひあぁぁあa/落ち着け。

あ、大和みなとがやってた。
まあいい。

スルー可だぜv
ばいお、vノ

とんでもねえ。

March 20 [Fri], 2009, 18:55
見ていい人と
見てはならねえ人

的。(は。


だお、豆腐じゃねえよ、ふふふの腐だお!!
⊂(゚∀゚*⊂【あひゃひゃひゃhy/俺のネジは一体いずこ。】)つ =3

…はあ。(↑見て溜息.../…。


ひいばーちゃん可愛いんだよ、くっそ!!vv/(話題。
目、あの目…ばーちゃん可愛い。
犬みTEEEEEEEE★←
俺より小さいっ、前まで俺の方が小さかったのにっ。

現在89歳
事務所で働いてる
可愛くて元気なひいばーちゃん。
まだまだ若いゾ

俺どんだけ。ω・`*

おばあちゃん大好きです。(言っちゃtt、…。

おばこん。(作るな新しいの。


っし、追記にて腐。←

上手くなりてえよおっ。

March 20 [Fri], 2009, 0:49
あ゛ぁああ、べーす上手くなりてえよーっ!!

べーすを買って約4ヶ月
経った今日この頃。

俺はロードオブメジャー
大切なもの

をー、弾く。
…弾いてやる、意地でも弾いてやる。

否、RADにしようかなと
思ってたんだけどな、
…スッゲー上手くなってから。(待。


ギターだけどプロいお、この人。



っしゃあ!!俺等も頑張ろうな!

くろろ!!v(Σは。


くろろは俺のべーすの名前。←
黒と白だから…

=くろしろ=くろろ

…。

ねーみんぐせんす無さ



トトロ的な。


ばいお、vノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗虞
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

SuGが好きすぎてHNが
【紗虞-さぐ-】
…何という。

茶室では記号が
紗虞'.←こんなだったり。

-こみっく-
REBORN!
【山本武&獄寺隼人】

D.Gray-man
【ラビ&デビット】

-神盤-
SuG

-好盤-
LM.C
シド
アンティック-珈琲店-

-V盤別-
RADWIMPS
ロードオブメジャー

一応ベーシスト。

夏休みに髪の毛染める宣言。
…茶髪に青メッシュ希望。爆

ほわてん大好き
湊大好き
茶室の親しい奴皆大好き
ダチ大好き
最新コメント
アイコン画像おもちゃマスター
» 移転します。 (2011年12月06日)
アイコン画像ログとも
» 移転します。 (2011年11月25日)
アイコン画像まっきー
» 移転します。 (2009年05月17日)
アイコン画像sora
» かったりー。 (2009年04月17日)
アイコン画像水無月
» ぐっばい2-B。 (2009年03月27日)
アイコン画像えりーで
» ぐっばい2-B。 (2009年03月26日)
アイコン画像まっきー
» ぐっばい2-B。 (2009年03月26日)
アイコン画像柴葵
» おういえす雑誌。 (2009年03月25日)
アイコン画像ばんび
» おういえす雑誌。 (2009年03月25日)
アイコン画像水無月
» AB型の特徴。 (2009年03月25日)