お写真 

August 05 [Fri], 2005, 0:55
左がエミ、右がマユです。

豆腐懐石料理店の個室にて(笑)

『Character』のページにも数点アップ中です。

ライブ打ち上げ 

July 25 [Mon], 2005, 22:45
先週末にアキバ路上ライブの打ち上げが行われました!
6/19のライブからもう1ヶ月以上もたっていたのですね…。
地球での時間の進み具合が把握できていませんでした

アキバといえばニッポンを代表する町という訳で、打ち上げも日本情緒溢れる豆腐懐石を個室でいただいて参りました。

↑お豆腐をこしらえ中 (途中で蓋を開けてはいけません。ですが私達…)

デザートのとうふプリンをいただいた後、私達は即行でメイド服に着替え、プロフィールなどに使う為の写真撮影も隠密に行いました。
とても妖しいひとときでした(笑)

夢のブロードウェイ 

July 10 [Sun], 2005, 15:42
子供の頃から憧れていたエンタテイメントの聖地ブロードウェイをマユと偵察してまいりました。
先月上陸したアキバと同じくらい、いえそれ以上にカオスでディープな空間がひしめいていて、ちょっと怖じけつつも目にするもの全てが新鮮でドキドキしっぱなしでした!

メイドゲーセンに従事するメイドさんの可愛さレベルがめちゃ高くてびっくりしました。さすがブロードウェイ! しかも仕事もきびきびこなしていてデキるメイドさん達ばかり。マユは叱られてたっけ!?(笑)

そしてエミのだ〜〜〜〜いすきなレトロ喫茶をマユが見つけてくれたので、そこでお茶したのですが、コーヒーもピザトーストもケーキも本当に美味しくて、ブロードウェイの底力を最後の最後まで見せつけられたひとときでした。

エネルギー充填120% 

July 07 [Thu], 2005, 14:57
マユのマシンが超ど級スーパータイガーになったと連絡が!
同時使用トラック数が100トラックって本当ですか!!
宇宙の進化は目覚ましいですね・・・。

私も日焼け止め薬品焼けがほぼ完治!
真夏の夜の夢に向けて出発進行〜〜〜。

お写真 

July 05 [Tue], 2005, 2:34
プロフィール用の写真をいっその事スタジオで撮ってもらおうかと考え中。。。

フォトジェニックとは銀河の彼方よりも遥か遠くに存在するエミですが、故郷の母の実家は写真館を営んでおります。
受け継いだ血はかなり薄かった模様。

動画配信中です☆ 

June 27 [Mon], 2005, 21:46
アキバTV準備会様の「週刊アキバニュース第四回放送」でM&Eのアキバライブの様子を取り上げて頂きました!
http://blog.livedoor.jp/akikbatv/

アキバストリートライブの様子と、私達からの視聴者プレゼントもあります
ぜひ番組をご覧くださいー!

地球初登場ライブ&最近の私達 

June 23 [Thu], 2005, 22:07
19日、私達コズミックサーバントは地球に来て沢山のご主人様にお会いすることができました☆
見てくれた方、聞いてくれた方、サイトを見て立ち寄ってくれた方、ありがとうございます(^^)
秋葉原という街は宇宙から眺めて一目で分るくらいの強力なパワーを発していて、遠くイスカンダルまで届く電磁波をキャッチできました。
宇宙には色々な精神を持つ生命体がいますが、地球の人々のエネルギーの多彩なシンフォニーは、私達の楽器とテクノロックを生む強力なエネルギーとなりつつあります。
この愛とエネルギーを沢山の方々に還元できるよう、ガンばっていきたいと思います☆
エミは悪意ある紫外線九州剤により、腕に損傷を受けたようですが、これにめげる彼女ではありません!写真映りというものは、その日の精神オーラによって変わってくるので、今後はなんとかしますです〜(フォトショップパワーで☆)

地球恐るべし! 

June 23 [Thu], 2005, 6:25
この時季の地球北半球は有害な紫外線が降り注いで生物のDNAにダメージを与え続けているという情報を事前に入手し、マユとガクガクブルブルしながら防御策を練ってきました。

エミも普段はSPF30 PA+++のお肌に優しい(紫外線吸収剤不使用)UVクリームを使っていたのですが、19日のアキバライブ当日はもっと完璧に紫外線を防ぐ為、SPF50 PA+++(吸収剤使用)のを腕に使ってみたのでした。顔は恐いからやめておきました。

そして現在。。。
紫外線吸収剤が私の体質に合わなかったみたいで、腕全体が水膨れで真っ赤に腫上がり地球外生物っぽくなっています

その他にも胸パッドはばれるし、写真は私達の体内から発せられる特殊光線で不細工に映ってしまうし、次回ステージまでに課題クリアします〜〜

アキバストリートライブ! 

June 20 [Mon], 2005, 19:55
昨日はたくさんの方に立ち止まって観て頂きありがとうございました!
大勢の御主人様に見守られる中で演奏するのはとても気持がよかったです〜〜。

計6回ライブ演奏させて頂きましたが、その内の2回は太陽系地球管轄署のポリスに止められて、ステージクリアとなりませんでした。残念!

また次回ステージ2で御会いいたしましょう

明日ライブやります! 

June 18 [Sat], 2005, 21:12
明日19日(日)午後1時すぎから夕方まで、秋葉原でストリートライブを決行いたします。
皆さんに出会える事を楽しみにしていますー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mecms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる