ただ ただ ただ 君の声が聞きたいだけです いま いま いま 願い事は君と同じです ・・ ♪橘慶太

 
移転のお知らせ(・∀・)+゜ / 2007年01月27日(土)



移転(・∀・)★+゜


http://a1hqm1racle.jugem.jp/


誠に面倒ですが、リンク張替えお願いします。


2007.01/27   優衣
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
こめんト(4)
A HAPPY NEW YEAR / 2007年01月02日(火)

ちょいと1日ほど遅くなリましたが・・

あけましておめでとうございます(・∀-)★+゜

いよいよ2007年になっちゃいましたね〜

今年はどんな1年になるんだろ? 楽しみやわぁ!

みんなにとって素敵な1年になリますよ-に(・v・)b

今年もこのブログと優衣をよろしくおねがいします。


てゆ-か( ゚∀゚ )!!

気付けば移転してから9ヶ月が経ってました!

時が経つのは早いな〜 実に早い★! 笑

けど10月くらいからあんまリ更新してない( 。∀゚)

ってゆう‥ はい‥ 本当にごめんなさい‥

こんな更新率悪くても見て下さってる方がいるのに‥

本当に申し訳ないです(´;ω;`) ごめんね。

だんだん中途半端な感じになってきちゃってて

前にもこんなんになって閉鎖とか言ってたっけ? 笑

今回は辞めたリは考えないつもリ!大丈夫よ!

だってアクセス数が一桁なのにも慣れたし♪ 爆

これからは本当の本当に自分のペ-スで更新します!

今までも十分なくらい自分のペ-スだけど‥ 笑

むッちゃ自己中ですいません(・∀・)ノあは

特に今月は忙しいのよ〜 簿記検定があるのよ〜

簿記(;∀;)(;∀;) 苦手なのよ〜 ピ-ンチ!

んぢゃまたね!
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
こめんト(0)
大晦日の夜を召し上がれ(・∀・)+゜ / 2006年12月31日(日)
  お口に合いますでしょうか(・v・)? 笑

昨日はレコ大があリました( ´ー`)

ベスヒ!有線!そしてレコ大!(今日は紅白!

見ましたか? かなリ最高だったネ★!

間奏のところなんて激しすぎじゃない? 笑

まさか慶太まで踊るとは思わんかった( ゚∀゚ )!!

あのDANCEはTVで踊って大丈夫なのか?

ゴ-ルデンタイムなのに( ゚Д゚)☆ (18禁じゃん?!

そして龍ちゃん! 宙吊リになってたよね! 違

すごかった!ほんとにすごかった!すごすぎ!

パワ-アップ♪じゃなくて・・( ゚∀。)あリゃ?

・・スキルアップ!!!!! してましたね!!! 笑

てか!涼平くんもかっこよく回ってたね〜

あれは何回見ても感激しちゃいます◆!

紅白については明日語ろうと思います(・ω・)

 
 追記モ読んデね+。(人´v'●)゚+゚  
Posted at 21:20/ この記事のURL
こめんト(0)
ハナムケにはいつものようにさよならしよう / 2006年12月16日(土)
   じゃまたね、と まるでまた明日会うみたいに


!!! TACHIBANA KEITA ★ HAPPY BIRTHDAY !!!

今日は橘慶太さんの21歳の誕生日(◇'v`◆) 本当におめでとうございます

慶太が21歳・・ まだまだ10代でもいけると思いますよ まぢで( ゚∀゚ )笑゛

だって見た目むっちゃ可愛すぎるんだもん あなたの笑顔が大大大好きです

あたしがw-inds.を好きになったのは慶太がいたから・・ だったリする あひゃ!

慶太の歌声をずっと聞いていたい・・ あなたのこと、ずっとずっと想っています・・

叶わない「恋」だと分かっているけど・・ この人を永遠に愛していきたい(*´σ`)

本当は会ってみたいし話してみたい でもやっぱ今はきっと無理なことだから・・

あ(・ω・) それにもしかしたら慶太と運命的にどっかでめぐり合うかもだし 笑゛

と言うことなので、あたしはこれからもw-inds.FANとして生きていくよ(ノ∀`)

慶太が21歳として過ごす1年がかけがえのない大切な日々になリますように・・。

みんなにも慶太にも涼平にも龍一にもあたしにも幸せな1年であリますように・・。

ずっとずっと応援します なんか上手く言葉に表せてない( 。´・ω・) すまん!

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
こめんト(0)
君の頬にひとひら張り付いてた花びら / 2006年12月14日(木)
  だけど気付かないふりした…

またまた久々の更新です。・・はい★! すみません(-∀-;) 笑゛ 

あたしまぢでこの更新率はないと思うわ。どう考えても低すぎるっしょ?

最近は私生活もこんな感じです!提出物の期限とか守らないもん!

いつの間にかその存在を忘れちゃってるんですよね・・ あはは(・∀・)ノ

提出物を出すのが遅くてホワイトボ-ドに書かれる常連さんになってます。

今日は朝のSHLのとき、先生に「●●●さんは空き時間に職員室に来て下さい」

って言われました。たぶん成績の話しだな・・ とか思いつつ行ったんですよ!

したら、やっぱり成績のお話しでした(´・3・)ぶ! あたしまぢでやばいっぽい・・

このままの成績でいくと進級も危ないらしいです。どうしような? ←勉強しろ!!

次の考査は休み明けと学年末のみ。学年末で欠点だったらやばい(p'Дq)゜+。

特に駄目な教科は生物&数U&家庭科&保健・・ そして会計なのです!

家庭科と保健は覚えるだけだから良いとして(?)あとの3教科がね・・

数Uは今の範囲のことは理解してるつもり。んで、生物は相変わらず分からん。

一番問題の会計は全く分からん。まぢ意味不明(´ノω・。) 理解してないもん!

なんであたしのコ-スは冬休みの補習(会計)がないんだろう? 不思議・・

毎回毎回こんなにもありえない点数をとっているやつがいるに何でやっっ!笑゛


今日は12月14日。もうすこしですね(*´σ`) 美味しいケ-キを食べれる日♪

そうです!! そうです!! 16日&17日は・・ 慶太と龍一の誕生日!!

もうあのお二方も21歳になられるんですね〜。はら〜(゚Д゚;) ←慶太のまね!

そういえば16日は有線がある★! 21歳になったばかりの慶太を見れる!

20歳最後の龍一を見れる!なんかいろいろあってルンルンだわ(*´喜`*)ノ

そしていよいよ20日にはライブDVDが発売されるし!! もちろんフラゲするで。


そろそろ年賀状の準備をしないといけんな・・ 今年は凝りたいんよね♪

てゆーか!! はな&ayaca☆ちゃん!! 修学旅行めいっぱい楽しんで来てな!!

無事、帰ってこれる事を願ってますから〜( ゚∀゚ )!! いってらっしゃーい★!

今あたしは密かにw-FAN専用HPを製作中ですので!でも完成はまだ先かな?

 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
こめんト(0)
キャンドルに揺れながら幾つもの雪たちが / 2006年12月09日(土)
  思い出させる君の笑顔温もりを…

皆サマ★! おひさ(=゚ω゚)ノ まず初めに・・ 今日は体育館で試合があったで( ゚∀゚ )

結果は1位&2位&3位(2ペア)の中に鳥●は3ペアも入リましたよ-ん まぢ嬉しい!

てゆ-か・・ やっぱリみんなはすごい(゚-゚;) 今日01日でいろんなコト考えさせられた

はああぁ( ノД`) あたし・・ もっと頑張らなきゃ・・ 今年の冬も絶対に乗リ越えてみせる

そう心に強く決めたトカ 自分を信じるコトはどんなお守りよりも力を与えてくれる

こっからはw-inds.と橘慶太の話です(о・ε・о) 一昨日やっとカレンダ-の予約したで

ぶっちゃけ今年は買おうか買わまいか悩んどって、こんなに遅くなっちゃいました(´・Д・)

そんで昨日はPJに慶太が出ましたね 「キャンドル」良かった&笑顔可愛かったよ! 笑゛

最近、慶太が可愛くてしょうがない(⊃∀`*) あのめざましTVの広人苑で見てカラ

そんなこんなで月曜日は朝から慶太(けた犬)にずきゅ-んなってしまいましたぁ

あれはまあ-ぢやばかったもん めざましTVサマ、本当にあリがとうございました 笑゛

 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
こめんト(3)
あの頃僕らこんな時代を…嘆くならいっそ愛を / 2006年12月03日(日)
  叫んでよ叫んでよこの声を枯らして

昨日・今日、あ-∪の学校では TORISYOデパ-ト があリました(◆・v・) (何それ?

えっと( 。´・ω・) 03年生になったらある行事です 自分たちで販売したリするンヨ★!

この02日間は学校の体育館が売リ場になってて、駐輪場には屋台が出てました

もちろん一般のお客さんが買いに来てくれるのさ( ´ー`) まぢ本格的っっ

あ-∪も来年やリまあ-す どの店舗の担当になるんだろう? 今から TORIデパ 楽しみ

この03年生の行事があったんで、01・02年生は土日も学校があったトカ( ゚∀。)

・・ 01限だけ (え?  だから9時45分下校!! みたいなぁああぁあぁ 笑゛

そして明日・明後日はその代休です(艸∀`●) なんかめちゃ幸せな気分だわよ-ん

土日の02日間合わせて02限だったのに、02日も代休がもらえるなんて・・

あリがとぉ-ございまぁ-す 笑゛ 明日・明後日、部活あリ(・ω・) がんばるぞ!!

※12月4日(月)フジテレビ「めざましTV」”広人苑”で橘 慶太を特集します。

こリゃあ見ないと損(ソン) 損(ソン) 訳あって今から録画の準備してまあ-す

これを見れるのはきっと部活から帰って来てからだな( ノД`) がまんだぞ!! 笑゛

 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
こめんト(1)
静かなひだまりの中でオレンジの光浴びながら / 2006年12月02日(土)
  昨日より今日を明日より未来を精一杯彩れますように…

今日は初めにw-inds.の03人にお祝いの言葉を申し上げたいと思います(◇'v`◆)

 05年連続出場( ゚Д゚)

レコ-ド大賞 金賞受賞( ゚Д゚)( ゚Д゚)

日本有線大賞 有線音楽賞受賞( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

本当におめでとうございます(⊃∀`*) FANとしてめちゃくちゃ嬉しい限リです

今年もw-inds.の03人をたくさんTVで見れると思うと・・ テンション上がる 笑゛

12月は幸せいっぱいの01ヶ月になリそうだな(ノェ`*) リょ-へい! け-た! リゅ-いち!

ライブDVD発売日まであと18日 今月は龍一&慶太の誕生日もあるぢゃ-ん

今日みたく部活のことで落ち込んだリ、ムカついたリしてらんない Σ( ;ω;)

今年最後の01ヶ月 毎日めちゃめちゃ楽しんで、毎日最高の笑顔でいたいなぁ

 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
こめんト(0)
キャンドルに照らされて僕らは恥ずかしそうに / 2006年12月01日(金)
  キスをしたよね傘の中で愛し合ったよ

まだ9時くらいなのに・・ めちゃくちゃ眠たいんですけどぉ(つω-`。) まぢ今すぐ寝たいよ◆!

でも、あ-∪は1回寝ちゃうと起きれなくなるから風呂に入ってから寝なイケンのさぁ

やばいやばい( ゚∀。) ほんっとに本格的に眠くなってきちゃいましたああぁ

これ打ちながら寝ちゃいそうな勢いです 激しい睡魔に襲われておリます(´-ω-`;)ゞ 笑゛

けど眠気なんかに負けてらんない(pΙ・`)☆ ということで今日あったこと書きます

今日、世界史の授業の時にめちゃ嬉しい出来事があったんよぉ (いえい02♪

あたしが「キミノコエ」の歌詞をノ-トに書いてたんです 暇だったから落書きしてて・・

したら隣の席の YUIKO が「この曲ハニカミのとき歌ったやつ」って聞いてきたのさ

んで「そうだで」って答えたら「いい曲だよなぁ あたしアルバム借りようと思ったぁ

・・って言ってくれてほんまに嬉しい気持ちになリましたあ(@´∀`@) {HAPPY

買うんじゃなくて借りるだけど嬉しかったよ(d'゜◆) 笑゛ YUIKO あリがと-

んじゃ、あ-∪はまぢで眠いのでここまでが限界みたいです ばぁいばぁい(´・3・)

 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
こめんト(0)
くだらない恋愛道をそれでも僕は求める / 2006年11月30日(木)


ひさしぶリ(めずらしい事)に2日続けて更新しま-す( ´ー`) 慶太も頑張ってるカラ!

今日で11月も終わリだねぇ ついに明日から12月に入っちゃいますよぉ-(´・Д・`)

・・って事は( ゚Д゚) w-inds.のライブDVD 発売日まであと20日ですやぁ〜ん

ほんまに早くDVD欲しいよぉ-(∩Д`*)+゜ 今年のライブをじっくリ見たいんです

まあまだ予約してないけどぉ きっと今週中にはやリますからっっ 笑゛

そういえば昨日は同じクラスのTOMOちゃんの誕生日だったのです(*ノ∀`*)

17歳おめでと- 明日からは違う掃除場所だねぇ・・ サイトゥ-さん最高だったのに。爆笑

(´・Д・)  (人兪)  (´・3・)  (ノ3`)  (∩3`)  ($*'p`)  播(ゝ∀・)

おまけにシンプルな顔文字を載せてみたぢょ 皆さま、でわまたね-ん

 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
こめんト(0)
P R
優衣((ゆい))について
■代替テキスト■
$名前$ 優衣((ゆい))
$学年・歳$ 高02 ・16サイ
$誕生日$ H 02 .02/27
$住み$ T ○T T ○R I
$激愛$ w-inds.
       橘 慶太
$趣味$ ブログ ・w-情報収集
$性格$ 社交的 ・おバカ
$部活$ そふとテにす
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゜*.最新(◎'v`从'v`◎)記事.*゜
N E W こ め ん ト
T H A N K S サ ィ ト
$密かに らンきンぐ 参加 ちュう$ くリっく ヨロヨロ♪+゜

      
      
      
      
      
      
      
      
かテごリあ−かイぶ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.