きーれーいーーなはなーを咲かせようー 

2007年03月26日(月) 22時02分
だからふたりだけのぐっどばい。

あーもう疲れた。
で、やっとこさ骨組みだけでも完成したので晒しに来たよー。

3日でURLは消すからねー。


芽の家頁だがや。
あのね、嫌いとかじゃなくて合わないってあるよね。
そういうかんじなんだよね。

もうミクシしないって嘘ついちゃった。
ごめん、黙ってて。


ほむぺさらしおわりー。


あたらしいぶろぐもはってあるのでココはもうバイバイさねー。

ぎゃあ眩しいー 

2007年03月23日(金) 21時03分

あたし自分ではこんなかわいらしい食物かいません!!!


もらった(´∀`)

レーはれいたのレー!! 

2007年03月23日(金) 14時40分

あたらしいブログできた!
まだ何もかいてないけど!


今日は定時でかえれそう(´∀`)
あたし、
気付いたら、
酒大嫌いるぼたんの力をかりずに二週間くらい生きてるのでそれこそピッチャー一気もできそうです(´∀`)


おれたち酒しかのめねっす!!

早く帰るだらー(´∀`*)



うーはうるはのうー!!←そんな音階はありません
ブログタイトル募集してます。

みつけたー 

2007年03月22日(木) 23時02分

これを渡すのを口実に姫たちにあいにいくのだと言ったらももたすに妬かれた(´∀`)

姫ーだめなこだけどまた遊んでねー(´∀`)ノシ


なんか相当探してたらしいわねラルク本。
うちにあったわよ。
あのこに渡してもらうだら。
うちにあっても今後読まないしね(´∀`)
ほしい人が持つべきだら。

そっと目を閉じていたいだけ 

2007年03月21日(水) 22時36分

ラルク見ると高校生に戻ったきぶーん(´∀`)

もっちゃんが借りてきたDVD一緒に見せてもらってるの。


あ!先程姫にかりたクロスゲート2004見ましたよん!!
けんじ・・・(´∀`)

地下線ギャ 

2007年03月21日(水) 21時36分

これ

半分くらい


かな(´∀`)?

手遅れでしたな 

2007年03月21日(水) 1時25分
しょくすに広告載ったらしいねキボウ屋

しらないふりで手紙投函しようと思ったのに。


あれは職場のシュレッダーで粉々にしようか

あぁもう嫌だ




あ、新しいブログね
いきなりだけどやめようかと。
なんか面倒なんだもん。
いつまでたっても更新にならないしさ。
でもエラーとかにはなってないし表示されないんだが。



しかも裏さいとの更新してたらエラーでぶっ飛んだんだが。

あぁぁ
芽死ヽ(●∀●)ノ



まだ21日か
次のライヴまで一ヵ月以上あるあいたいよユエさまー。
もう二日もクリムゾンみてない
ぱそ子がないって不便。
あのこ全部初期化しなきゃなんだって。
消した昔の日記がワープロに保存してあるけどバックアップとれるのかな。
保存しまくったオヒ画とか今までの思い出とか超あるし。



つかぱそ子、トップ画いちにーぜろいちにーのまま出してきちゃったしwwwww
気まずいwwwww



さて寝るか
明日はー何をーなくすのだろー(´ω`)←懐かしい。

チョコレイト、要りせっと。 

2007年03月20日(火) 13時44分
うわ、今かいたの消したまぢ欝。


新ブログ作ったけど、ぱそ子が瀕死なのに間違ってぱそあどで登録したけアドレスがわからんだら。
というお話。


なんかミクシの新アカも作れないし。

あぁぁメトきいてるとほんとベェスが素敵。
りうぽんCDも買ってないとかありえねー。


デスチョコとか大好きすぎて泣けちゃう。
思い出がつまりすぎてるからね。



あー、あと今のほむぺ改装しかけてるんだけどあれも気に入ってんだがコンテンツが少なくてめんどいから変えたいという矛盾。

今ハイロウズが表紙なんだが、ふとメトのアリガトでもいいなと思ってきた。
今まさにきいてるからね。
泣けるわ(またかい)



それかぐるぐる
朝きいてきたから。


でもヒロトこれは譲れない


あー・・ぐるぐる見に行きたい


もういっそコドモのぐるぐるでもいいか。
もう聞けないなんてそんな馬鹿な話ないよな。

彼がボイスえーすでいるうちに手紙かきたい今夜速達で。
つか青色に10日くらい前に書いたのだしてねえし。
今夜速達で。

したっけあの方とあのこにもいいかげん出さな。

今夜、すべての、絶望を!

独りぼっちが怖いから半端に成長してきた 

2007年03月19日(月) 14時11分
うざいなら、そういってってば。
その場かぎりとか大嫌いなんだよ。
暇つぶしならそういえよ。
傷のなめあいならそういえよ。
欲だけならそういえよ。


嘘だよ
同情でいいから傍にいてよ
一人にしないでよ


矛盾したそれが、いまのあたしのすべて



別に一人に対して言ってんじゃないわよ。
あたしは不器用だから
崩れるまで、積み重なってくことに気付けないだけなんさ



此処にいていい?って聞かなきゃ、落ち着いて座ってることもできない。



で、
ここに弱音はきすぎて、嫌われてると思ってるよ正直。
だから、


ぶろぐお引っ越し決行ーヽ(●∀●)ノ
あたしはあたし、あいつはあいつと切り離して、馬鹿みたいなおいらとどす黒いあたしとで住み分けるわー。


今日ネカフェ寄って帰ります(´∀`)
あぁぁぱそ子さえあればorz
修理に出してないだけだけどな。



こんなでごめん。

三年後、四年後こんな大人になっちゃだめだよ。


あれだよ
躁と欝。
もしくはネガとポジに挟み殺される。

サノウシキ見たよ 

2007年03月19日(月) 0時54分

なんだかとっても悲しかった

赤裸々とかやってるのに全然踊れなくてぽかーんとしてた

いつもと同じところで泣いた


いつ見てもかわいくてかっこよくて素敵だよ

最後の劣等時代で沈没してるときにおかんが入ってきて焦ったwww
凄い格好してるねぇって言ってった。


それにしても腹が痛い
寒さのせいか
青のチョコのせいか
神経性なものなのか


よくわからないね




あ、4月24日のチケット無事かえました
かや姫出るとか最高だ。
でゅえる効果なのか昨日発売なのに200後半?とかだったわ。
しかもゲチェナだし、セルもんもでるのに
「でゅえるのチケットさぁ」とか言ったしwww
次も昨日のラストの曲やったら背面かましにいきたい(・∀・)



あ、あたしあの日のロリきてこうかな。
今決めた。
だがしかしスカートとツインのリボンがないー。
足元あれにするべきかボーダーにレッグウォーマー。


したっけまたぱっつんにしようかな・・




そ ろ そ ろ 年 齢 考 え て ヽ(●∀●)ノ



やなこった。

あの着物風ろり衣裳いいなー。
コスしたいつか、あーゆうの着てみたい。


そ ろ そ ろ 年 r(ry←久しぶりに使った気がする

だってあの人当時味噌壱じゃん!!!
あたいはまだまだ生きるのさ!!!


むかつくけど、
逢いに行きたいから、
よけいむかつく!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
此処の人間
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽っちょりーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
どうも駄目人間です。 びずある系だったり、ろけんろーるだったりが好きなばんぎゃるですヽ(゚∀゚)ノ 普段は某所で事務職に就いております。 もう若くないのでキバツな格好はしてない(はず)ですが。 そんな一般ぴーぽーなおぃらのブログです。 機会あらばまたお目にかかりましょう。
Yapme!一覧
読者になる