はぁ、張り切りました。 

2004年07月09日(金) 20時24分
私のうちはマンション。
今日は警報機の点検に来ると言うことで部屋掃除。

はっきり言いましょう。
部屋の掃除を得意としません。むしろ苦手。
と言うことは、散らかり放題。これもADDの一つの特徴、らしい。
今日の午前中は横道それながら(←これもADDの特徴らしい)
それはもう一生懸命でした。

なかなかエンジンがかからないけど、エンジンがかかるとそれはもう夢中★
誰の手にも止められない勢いになってしまうのであった。

ってなことで、学校遅刻しそうになる大バカモノがここにいた。

教訓:ちゃんと見張りを立てましょう。

この状態、いつまで続くだろうか??

実に学生気分。 

2004年07月08日(木) 20時35分
というか、本当にまだ学生である。
実は今年、看護学校に入ったばかりのペカペカ(?)一年。
今日はその実技テストだった。

やっぱり、案の定色々言われちゃったい。
理解するのは早いんだが、実に動くのは苦手だ。

練習をかなり時間かけなきゃいけないという典型。
はぁ。しっかり自分でもやらなきゃね。

初めまして。 

2004年07月08日(木) 2時34分
正直に言うと衝撃的に始めたくなってやりました

もう一個、普通の生活のことをしているが、ここでは私の重大な病気(?)の
ADD(注意欠陥障害)のコトの困ったことなどを書いていこうかと計画中。

病気なのか実はまだわからない。
ただのナマケモノだと思われるのだが、本当に出来ない事が多いのだ。
自分でさっぱり区分など出来ない。
その苛立ちなどをココにぶつけて、またココで見直してみて
気づくこともあるから、しっかり見つめていく機会を作りたいというのがある。
正確には治すのではなく、自分自身でどう立ち向かっていくかが重要なのだ。

いつか病院行って、薬飲まなきゃいけなくなるかもしれない。
しかしコレも本当にチャンスだと思う。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mech
» 初めまして。 (2004年07月08日)
アイコン画像スンジャ
» 初めまして。 (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mechnics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる