ワンピース 

November 19 [Sun], 2006, 11:29
ワンピースがすきです。アニメもぉ洋服でも。
アニメで1番ワンピースがすきな時期もあったほどに。
お洋服のワンピースは、やっぱ冬に着たいよね。デートトカで
スカート最近修学旅行で買って。イパーイ着ます
そして、バルーンのワンピを痩せたら買いますワラヒ
わぁ−いつになるんだろう。。ワラ
で、結局何が話したかったというと、アニメのワンピースのオープニング曲がイイという話ですタッキー&翼やよ
ああほしーなー

3回くらい前の記事で、友達と仲直りしたって書きましたが、
まじでうれしーんらぁその子トワいろんなすれ違いと勘違いからイロイロあったんやけど。
でも、ちゃんと大好きな友達はいっぱいいます!そしてその子も大好きやけェ

したら

本日は晴天ナリ 

November 19 [Sun], 2006, 11:25
天気がいいねテンション上がリ−
ミスチルの「しるし」めっちゃいい曲やァ
ミスチルはやッぱ神の歌手だな
じゃがりこにハマってまぷ
しょしてー、あなたのコトがすきです。
あぁ恋愛至上主義
あたしの人生テーマやん

ダーリンだーりん 

November 18 [Sat], 2006, 9:32
おはようございますう
今日は髪切りに行こうと思っていたのだけども、眠たくってやめましたぁ
こんなんじゃだめだよね。はぁ。。自分改革したいです。最近??
テストも近いし、こりゃ大変
友達に会うとめっちゃテンションアゲアゲなんだけどね、
家に帰るとものすごいテンション低いわたし−−−
以外ッて??ワラーイ
あと、最近のマイブームは手紙ですアーン
メールより手紙の方が好きだ−しかも、手紙のほうがなんかクサーイコトとかも
普通に言えちゃうからね文字は愛が伝わるねんアハ
ラブレタートカ正直いいなー!いや、コレは自分が書くのではなく、男子から貰いタイ
な−ンて…照そんなロマンチック大好き
今日は東京タワーが入るね!!見るかどうか微妙です・・・。
でも我らの北のアイドール大泉洋チャンが出るし大スチ広末涼子サマもでるから
多分見ましょうか。(トカ文おかしい)わたし−家族愛的なそおゆうのものすごく
苦手なんだよねなんかみてて「キーーーーーッ」ってなるねん

ラビュートーク
なんでさぁ自分以外の子を見るワケ?って彼女でもないわたしが
思うトカ、すっごい迷惑な片思いかもしれないけど、自分勝手すぎる片思いかもしれないけど、
重すぎる片思いかもしれないけど、それでもすきになってほしい−。
はぁ。。我儘お互い思い会える恋愛なんて、ホントに奇跡だおね
それこそロマンチックら。。でさ、片思いだったけどいろんな理由からー(リeな話、あたしの場合
片思いの人に彼女がいた。。トカ彼女ができる。。トカ?)失恋しちゃって、
『早く次の恋いかなきゃ』トカ思っても結局しばらくはわすれられなくて。
ホントにずっと忘れられなくて。でもいつかその人に対する思いが「友達」的な
感情に変わってしまったッて気づいたとき、めちゃーくちゃ悲しくなりません??
なんか、めちゃくちゃ回りくどいというか、文才がなさすぎて伝わってないかもしれないけど、
つまりは誰かをすきになるッてそう簡単なことじゃないなかなッて思いました。昨日。
トカ唐突
みなさんは今誰のコトがすきですか?
カッコイイだけで、すきになれたりできるのかな。。

北海道では雪が降った今週。
雪イイ!こなあああああああゆきいいいいいいい!!!!
冬は名曲がイパーイでカラオケ行ってもたのちいな
夏より冬のレパートリーの方が多い人手あげて
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいワラー
冬はやッぱアユだねくうちゃんもホントは歌いたいけど−、
難しいし−・・・。ハスキーボイスになリたい「you」ならまだ歌える範囲内です!あゆかー、大塚愛チャーンの曲はレパートリーカナリある
そしてー、自分にあってる月曜日も友達とカラオケ行く約束しとるんよ
アーンたのちみ

したッけナンカーやっぱブログ書くの楽しい
スッキーリ自分の考えてることとか文にして書くと精神安定の効果がある

なんかイッパーイおもしろそうなバトンあッたんらよー
勝手に回ってきたことにしてー
どんどんやっていこうとおもってまぷ

追記にてバトン開始

一度あることは二度ある 

November 17 [Fri], 2006, 19:49
こんばんわああ
もう1ヶ月以上ぶリの更新になりますねネタ切れしておった
今月は先週ナント修学旅行に行ってきましたぁ
ものすごいたのしかってんよぉ
宮島は自分的にヒット地だたー!行けてよかったな
かれしほしーなー。。。。。。
はぁ。。。
友達と仲直りしたー的な??
だから最近つか今日はなんだかココロがほわぁーんってしとった
やっぱ時間ッテすごい!

autumn of reading 

October 15 [Sun], 2006, 21:40
こんにちわーんメポ
やっぱ休日はイイネイパーイ寝れるおワラーイ
そして^、今回の土日はあたしには自分で決めたあるミッションがありました・・・・。
それは・・・それは・・・それは・・・・
読書ですよ
なんか、イライラ〜もモヤモヤ〜も本を読むと消えますね
やっぱ本読むの好きだ〜
そしてノルマは5冊。なんなくクリア
何を読んだかと言いますと・・・・。
1:天使がくれたもの(written by Chacoサン)
2:Line ライン(witten by Chacoサン)
3:太陽と月(written by Chacoサン)【まだ30ページくらいしか読んでない
4:スピン(written by 山田悠介サン)
5:陰日向に咲く(written by 劇団ひとり)
6:ブスの瞳に恋してる
7;しょこたんぶろぐ2
の7冊ですだぁぁぁぁぁいすきな中川翔子チアンのブログ本は
ずっと予約してて、ちぉーーーーーーーー楽しみにしてたのおおおおお
やっぱしょこたんダイスキもぉー尊敬するお
しょこたんかわいいーーーーー(^ω^)
ってか本を読んですごい充実してたんですけど、あたしもともと教養を高める目的とかで
本を読む子ではないので、どうしても恋愛モノとか推理モノとかサスペンスものとかが
多くなってしまうのです新書トカ読める子になりたいお・・・。ワラー
ま、今のままだとムリぽ。まぁいっか!!やっぱ読書は楽しんでナンボですよ
この土日で読んだ本の感想は〜、まず「天くれ」シリーズはいいよ
まぢ気持ちがすごいわかるすごい本の中に取り込まれるお
前に書いた「恋愛寫眞〜もうひとつも物語〜」もすごいいいの
このブログよんでくださってる方で、読んだことない方はぜひチェックしていただきたいです天くれシリーズはあと「君がくれたもの」で完結だぁ
来週読もう・・・・。あと今話題「恋空」もよみたいな
恋愛モノ読むとなんか読み終わった後すごーい恋してるんですよ。。。。
その本の中に出てきた人に。ワラ あたしすっごいすごい感情移入してしまうんですよ。
あぁ彼氏ほしーなー。超切実な願いです。。
恋。。。
劇団ひとりサンのは、なんか理解が難しくって。
1回読んで、また読み直しちゃった。あぁ、劇団ひとりサンあたしに文章読む力が足りないみたい。ワラ
3回目くらいでやっとなんかわかった・・・(気がする
山田悠介サンのは現代文の先生がオススメしてたから読んでみたんだけど、
すっごい読み終わった後に恐怖が襲ってきて、しばらく怖くてテレビ見て気をまぎらわせてた・・・。あと、その先生「夜のピクニック」もオススメしてたから、読んでみたいな。
こんな感じで読書をしてました
読書の秋は結構堪能したから、次は「食欲の秋」カナ・・・。
いや・・・。修学旅行が近いからダイエーーーットがんばりますぅ・・。
ということで、模試も近いので意外と焦ってきました・・・。
「勉強の秋」も開始しなければ・・・。はぁ。
でも模試終われば修学旅行が待ってるんだ
がんばろう!姫!Mゴン!Kナシ!!

そいえば・・・修学旅行の計画表今週中に提出だ・・・。
やばくないワラ
計画たてるとか楽しみA

さて、明日からはまた学校だ〜
でも明日は楽しみな日楽しみ楽しみ

みなさんも秋を楽しみましょうね
では


ミスドうまー 

October 14 [Sat], 2006, 12:31
ミスドうまうまー

勘違い 

October 14 [Sat], 2006, 12:22
はい。どうも〜
1週間くらいサボったのかな・・・
いろいろと今週は忙しかったお〜
これからは忙しくなくなるはずさッワラーイ
 
以前、おぎやはぎサマの小木サマが神だと言っていましたが・・・
実は勘違いで・・・矢作サマでしたぁワラーワラー
大スチ姫サマに「ラブカツに出てるの・・・矢作じゃない
と言われ・・。ラブカツチェーック
はい・・・矢作でした・・・。
でも本当に矢作サマはおもしろいね!!!
ちォーーーすきですお

そいでは・・・。また夜にでも更新します
寝起きですいません。長文書けないおーーーー

2度見 

October 07 [Sat], 2006, 21:25
体重がgainです
ありえないありえないありえなすぎるお
痩せます、絶対に。この決意は固いお
ってか、アイラビューのくうちゃんは6時以降は食べないダイエットをしてるってのは有名だと思うんだケロ(しかも6時以降食べないケドなんでも食べる)おいらには効果がないことが発覚
ォ家に帰ってくるの早いカラ、必然的にほぼ6時以降は食べないんだけど、
体重はgainです。。。。ナゼ
ってか、おなかを細くスル方法教えてください、、、
はぁ。。。。
うはー、まじこれはカラオケサボって行かなかったせいだお
うはー、ありえなす

ってか、フジテレビアナの中野美奈子サンって激カワユス
すごい憧れだおカワイーまぢカワイイ

そいでは、今日も早く寝ます
結局今日も英語と数学しかやってねー

サクシードもやってないおやらなきゃ・・・。やらなきゃ。。。。

追記で、Mゴンにコメント

rain 

October 07 [Sat], 2006, 9:27
どうも。。。おはようございます
なんと2日もサボってしまいましたお・・・・・。。
なんたる不覚おいらに食わせるタンメンはねぇなワラーイ
特に忙しいわけではないんですが。睡魔には勝てないおいら
こんなんじゃ受験ムリっすおトカネガティブ
模試も近いので、そろそろ本気モードで勉強開始だお
昨日、この前受けた全国模試返ってきたんだけど判定が悪くって
めちぁショーックだたー文系なのにー、国語悪イトカ脂肪だお
この前は一番良かったのにー
国語とにかくがんばるお古典がやばすぎるから
これからしゃべるときは古語で喋ろうかな、ありけり。
M助がんばろうこれを見てくれてる学生(特においらと同じ世代の方)
がんばりましょう

昨日は念願のカラオケに行ってきたお息抜きも必要ありけりワラ
しかも、思い出のあの部屋だたー
あのころは楽しかったなー、あんなに楽しかった思い出ももう薄れ薄れ・・・。
大好きなスピッツの「チェリー」自分で歌っちゃったお。。へへへ。。。
だいすーきだったあの人が歌うチェリーは最初で最後だった、ありけり。
ただ記憶にあるのはもうあの「さくら」とツバサの「ツバサ」だけだお。。
しかも、偶然なことに最初で最後のチェリーを歌った彼と日直でした・・・・・。
あーあ、思い出しちゃうじゃねえか、あのころを。。。あのキモチを。。。。
トカ一日中考えてました。。へへ。。。いみじく。。。めづ。めづ。。。
身内友ラチしかわかんない話でごめんなさい。

さて、ここからはバトンですー!そろそろ、バトンのネタがかぶってきそうです。
(ってか、かぶってるワラー)
題して「お気に入りシリーズ
ぜひ、姫めとMゴンも参加4649(4649トカかわいーワラ)


●最近お気に入りの本は何ですか。

最近でもないんだケロ、中2の頃友ラチに勧められて読んだ
「恋愛寫眞」(written by 市川拓司サン)は今でも大好きです
姫めとM助読みたかったら言ってくれェ
あと、最近では「天使がくれたもの」とかカナリ泣いたお
意外と読書好き汽車通ダカラ暇な時間が多いのよー

●最近お気に入りのデザートは何ですか。
東急の6階の「クレープソフト(ソースはなんでも)」が大スチ
うまっちですお基本アイス好きー
あとやっぱ、パフェ大好きっち
乙女ですワラ

●最近お気に入りの場所は何処ですか。
やぱ、コナングッツとカ自分の大好きなモノが詰まった自分のお部屋は大好きですvvワラ


●最近お気に入りの言葉は何ですか。
ラブリーフレンドシップの歌詞が好きだお
「ラブリーフレンドシップ」っていうのはSPEEDの曲なんらケロ
カナーリ甘酸っぱい恋の曲で、昨日カラオケで歌っててやっぱいいなーと思いました
って、お気に入りの言葉って普通「一期一会」みたいなのを言うのか!
最近お気に入りの言葉は「コナンオタ」です
言われると嬉しいも


●最近お気に入りの歌はなんですか。
ダニエルパウダーの「バットデイ」かな
アルバムすごい聞いてるお(今、「聞いてるお」って打って変換したら「奇異輝男」って1番最初にでてきためっちゃウケールワラ)
あと、SEAMOとMEGARYUのアルバムもめっちゃ聞いててクオリティー高いな
朝からコレでテンション上げアゲ
あと、アイラビューのくうちゃんの新曲も昨日パソコンで予約してしまったほどに
イイ曲ぢゃん メロディーがイイ歌詞もイイ
音楽は必需品ですな


●最近お気に入りの番組は。
やっぱ、ラブカツしかねェ
小木サマさいこー
あと、この前のうたばんおもしろかたー


以上です
なんかものすごい語ってしまった
なんかおもしろい話ほとんどなくて申し訳ない
「なんか〜」が多いワラ
最近遊んでないカラ刺激がほしーお
なんかこう・・・・運命的なワラ
少女マンガの読み過ぎやねん

したらぁ眼球が痛いーーー
後でまた更新ありけり



おしゃれ魔女コナン 

October 04 [Wed], 2006, 20:42
アブちアんのファッションセンスにはびっくりするお

ってかね、ミサンガしてるんだケロ、腕が正直カユイっすワラーイ
でも切れるまでつけるつもり
せっかくもらったんだし

さぁ、バトンやっちゃいます

@こんばんわ(自分で勝手につけました・・・ワラ)
こんばんこ

A田舎派?都会派?
中間派ワラ 田舎は不便だお
都会は空気がきたなーいお
適度に都会なとこがいいです

Bあなたのファッション何系?
んー、銀河系トカロマンチックキターーーー(^▽^)ーーーー
んー、ホント普通系Tシャツとパーカー大スチやし
でも実際ロングスカートとか好きなのん
夏に買ったんやけど、恥ずかしくて全然着てません
アジア系とかカコイイ好き
でも実際買ってる雑誌はギャル系トカ
ギャルゎ憧れ
お友達にめちぁファッションカワイーーーーーーー子がいて憧れてます

Cあなたは何系?
え、ロマンチスト系やねんワラ

D得意料理は?
オムライスー、パスタ(クリーム系)

E透明人間になったら?
飛行機乗り継いでいろーんな世界を見てきたい

F100万円あったら?
大学の入学金へ・・・トカ現実的すぎるかな。ワラ
ぱーっと、クラスみんなでカラオケに行き、焼き肉に行き全部おいらがおごります

G一つ願いが叶うなら?
戦争のない世界に・・・

Hあなたの前世は?
トトロカワイー

I休日の過ごし方
起きて、2度寝して、起きて、朝ごはん、テレビ見て、お昼ゴハン、パソコンやって、
DVD見て、雑誌読んで、夜ゴハン、パソコンやって、またDVD見て(もしくはサザエさん見る)、お風呂入って、コナン読んで、寝る

友達と遊ぶときトカ、買い物行く時トカ、テスト前とかゎ全く違いますが。ワラ

K好きな映画は。
チャーリーとチョコレート工場
コナンシリーズ
トトロ
あずみ
とかしか思いつかないおまだまだお子様

L好きな食べ物は。
かっぱえびせん、バナナ、しゃぶしゃぶ、焼き肉、トントロ、いくら、たらこ、いちご、海草、
ドリア、鯛、鶏肉、ケ○タッキーのクルミ入りのビスケットみたいなパン(?)、
ケーキ(モンブラントカNGだけどね)

Mありがとうございました。
はい。こちらこそ。ワラ

なんかいろんなバトンやってしまった・・・。内容がめちぁめちぁだお
気にしない気にしない
そいでわ
姫ちあとM助よろしくりん

あぁ・・・・。腕がかゆいお〜

おやすみなさい
今日80人くらい(さっき見たときは・・)の方がこんなブログを見てくださったようで。
ありがとうございますめちあ嬉しス
これからもよろしくおねがいします

それでは。。。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» autumn of reading (2006年10月15日)
アイコン画像Mゴン
» rain (2006年10月07日)
アイコン画像姫♪
» おしゃれ魔女コナン (2006年10月05日)
アイコン画像姫♪
» おしゃれ魔女コナン (2006年10月05日)
アイコン画像Mごん
» おしゃれ魔女コナン (2006年10月05日)
アイコン画像Mごん
» 小木>矢作 (2006年10月04日)
アイコン画像姫♪
» おまえに食わせるタンメンです (2006年10月04日)
アイコン画像姫♪
» おまえに食わせるタンメンです (2006年10月04日)
アイコン画像Mごん
» おまえに食わせるタンメンです (2006年10月04日)
アイコン画像姫♪
» 王子様 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mechia-happy1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる