新規録音 2やらゆpまりめょむめまうあ 

2014年08月23日(土) 16時13分



だ熱たりマヤと多良間

iPhoneから送信たp

(無題) 

2007年11月07日(水) 8時28分
またチャリ鍵なくした





あぁ最悪





(無題) 

2007年11月05日(月) 3時11分













































別れたい

(無題) 

2007年11月05日(月) 3時03分



なんであたしが悪いの




































もうやってく自信ない


完璧今は無理だわ


ワガママだけどもっと大切にされたい


辛い


こわい


(無題) 

2007年10月30日(火) 15時39分



生まれ変わったら



















イケイケなお姉ギャルになりたい



サボリ 

2007年10月26日(金) 18時05分


誰も見てないしいいかと思いきや意外に見てた

竹澤とかさっちん?とか

ベッキーとか

ありがとうございます

最近正直疲れてるんです

いやそんな用事とかで忙しいわけではなく

気持ちに余裕がない

気持ちが忙しい

やらなきゃいけないこととか

教師ってなんだろって悩んだり

私太田教授の授業嫌いです

鬱になる笑

なんか今まで考えたことないことばっか考えさせられて疲れます

いや教師になるにおいて非常に大切なのだとおもうのだがあたしの考えが甘かったね

今日だって学校に必要なものは?

簡単な題だからこそ難しい

当たり前に今まで考えていたことが太田教授には通用しない

いや太田教授のやり方が裏を裏をってついてくる意地悪なやり方なんだけどね

決して生徒の意見に疑問やら指摘をだしたり

一体なにが正しいのかわからない

んで昨日の夜から吐き気がしたから今日は一限終わったらかえって来ちゃった

11:30頃バイト後に薄着でチャリこいでたから風邪ひいただけかもしれないがね

なんか大学で教師諦める人が多いってのをきいてなんとなく気持ちわかる

教師や学校とか教育現場の厳しさ難しさに衝撃を受けた

あたしの今までの理想的な教師はあくまで理想でしか存在できないみたいだし

あたしの理想の教師では学校がなりたたないから

少なくとも今の学校現場では


私が求める学校って教師ってなんだろう

熱い教師?
厳しい教師?
優しい教師?

私は全員いなくてはいけないと思うんだ

みんながドラマのような熱血でも困るし

だって実際あんなんできないやん?
できたとしても日本では無理

でみんな厳しい教師だったら生徒は息が詰まっちゃう

だからといって優しい教師ばっかでは学校ってとても重要な現場で生徒に対応できない

生徒は十人十色なの

思春期ならよけい繊細だし弱いし難しい

だから先生達も十人十色でいいと思う

いろんな先生がいるから場面で対処できるんじゃないかな?

個人的にあたしは厳しい教師好きなんだなあ

Mだからか?笑

いやなんかねー授業厳しい先生って本当はスッゴい優しいのよね

まああたしは結構高校で先生に恵まれてた気がする

でもみんなバラバラだったよ

鬼のように怖い先生とかお母さんみたいに優しい先生とか無駄に緩い先生とか暑苦しい先生とか笑

みんな好き

その厳しい先生で好きってゆってる先生の話なんだけど

あたしの好きな厳しい先生は高校時代2人いて

ベッキーとかはわかるんだけど

住谷先生と高橋先生

まぢ大好きだった

授業は2人とも鬼だけどね
普段はめちゃくちゃ優しいの

いや住谷先生は厳しいか?笑

でもねセンター前に住谷先生が応援の言葉言ってくれた時は嬉しかったな

実際あたしは社会苦手だったケド

その先生凄い先生だからね

日本史何年か前まではセンター平均うちの高校トップだったらしいし

うち決して頭よくないのよ?

凄いと思う
それに絶対自分の時間たくさんさいてくれてた
授業態勢は完璧だった

先生として当たり前なんだけど凄いと思う

もう一人の高橋先生はねー大好き笑

なんか先生に誉められたくて英語頑張ってたみたいな

2人に共通してたのは自分に一番厳しい人だったったとこかな

凄い先生になってからも勉強熱心でなんでも知ってた

だから尊敬してたのかもね

大好き


…あー

話長いね笑

ぢゃあまた

(無題) 

2007年10月23日(火) 21時40分
脱しんくんは無理でした笑


今もまた北澤さんちに向かっています



駄目だあ笑


いつからこんな好きになったんやろね



バイト 

2007年10月23日(火) 20時22分


店長に来月いっぱいで辞めると告げました



で落ち着いたら塾とどこかのレジかホールやろうと思います





9時になったら数学やろう


なんだか 

2007年10月23日(火) 16時30分


サークルのみんな体調わるいなあ


大丈夫かあ?

兼田はまたチャリの鍵なくして電車です
なぜ?


いつものとこに入れたはずなのに


駄目やなあ

最近ダメだ

生活が堕落しすぎてるわあ


まぢへこむ











私北澤さんと会うの控えようかなと思います


(無題) 

2007年10月23日(火) 11時46分
竹澤のせいで最近リラクマが気になるよ

いや悔しいから好きとは言わないケド

手帳癒されるなと思った


竹澤くそ―

でもやっぱり好きではないんだな

家にぬいぐるみとか合ったらめぐキモくない?

今ミッキーあるけどぶっちゃけもらいものだから

いらない


いらない



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーチャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかこち
» (無題) (2007年11月07日)
アイコン画像ゆ-きりん
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像みえ
» サボリ (2007年10月30日)
アイコン画像ゆーき
» サボリ (2007年10月26日)
アイコン画像みえ
» 寒いからマジ (2007年10月22日)
アイコン画像ゆーき
» そういえば (2007年10月16日)
アイコン画像ゆーき
» サボリ魔 (2007年10月15日)
アイコン画像みえ
» (無題) (2007年10月06日)
アイコン画像みーえ
» 竹澤と (2007年10月01日)
アイコン画像さっちん
» なあんだ― (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる